*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
もっと航海したいよヽ(`Д´#)ノ
最近中の人が忙しくて、航海する時間が激減しています
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
今日は
剣に刻まれた文字
↑これやって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
やっと次ブリューナクできるっ!って思ったのに、スキルが…
どんなに頑張ってブーストしても足りない
ヾ(●゜∀゜●)ノアハハッ
なので、明日はポルトベロへ行って変な仮面をホリホリしてきますね
(o`m´o) ブブッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

カエサルの剣だょ
ブリューナクの続きやってまふ!
今日はカエサルの剣をホリホリしてきたにょ
カエサルの剣
耐久100攻撃35剣術+1戦術+1
そろそろハリセンが耐久切れちゃうので、これ常備することにしました
だって貸し金庫イッパイなんだも…(;´Д`A ```
教官からクロス紋章ホリホリのお誘いがあったので、セビへ行きましたぁ
んで、恒例のタンバリンセッション(謎
書庫でセッション
見物客がいないとイマイチ萌え燃えない( ・谷・)(・谷・ )ネー
今度は広場のど真ん中でやってみる?(o`m´o) ブブッ

紋章ホリホリしたら冒険38キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
クロス紋章
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
副官も育てないとd(`∀´●)ネ!
そろそ爺が開錠覚えてもいい頃なんだけど(´・∀・`)?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ゲイボルグ(σ´・З・)σゲッツ
昨日の続きバンシーの涙
バンシーの涙
サクッと発見♪
魔槍を我が手に
考古ブーストして頑張ってますぉ!
ゲイボルグが手に入るんだもんd(`∀´●)ネ!
そしてっ バルト海の海賊
これは戦闘があるので、教官にHelpしてもらいました(o^∇^o)ノ
んで、ゲイボルグホリホリも
ゲイボルグ
耐久100正装10攻撃90剣術+3必要名声合計11000
一人じゃ絶対(・ω・`ム)(-ω-。`リ)
だって開錠が…
20061128085712.jpg
無事にゲイボルグも発見したので、次はブリューナクに挑戦!
それにしても、この連クエはロンドン・ダブリン・ロンドン・ダブリン・ロンドン・ダブリン…
いい加減飽きたなぁ…と思ってたら
ダーナのふるさと
1.ダブリン 教会 司祭
2.ハンブルグ 教会 教区牧師
3.ヴェネツィア 書庫 学者
4.ヴェネツィア 書庫 学者
5.セビリア 書庫 学者
(´・∀・`)?なんでハンブルグからヴェネ!?
とおおおおおおぉヽ(*´Д`)ゝいぃぃぃぃぃぃ!


ネズミ退治
最近爺大活躍

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

シロナガスクジラを探しに
テッチ >>>アイルランドの太陽神ってのでた
テッチ >>>ブリューナクだ

早速アムステルダムに向かいましたっ
が!!!
提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
はっ!ゲイボルグ、途中までしかやってませんでした・・・orz
てゆか、クーフーリンの槍までやって次のクエの前提やってないから放置したんだと思う
(ll∀)ァハハ-
なので白鯨を請けにサンジョルジュまで行こうと思ったんだけど、リアルタイム夜・・・
そろそろPK様達が動き出す時間( ・谷・)(・谷・ )ネー
ってことで、20時リスボン発サンジョルジュ行きの定期船に乗り込みました♪
そこに広がっていた光景は・・・
乗船者がイングばっかりだった!!
@@
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
右も左もイングイングイング・・・石を投げればイングに当たる(´・∀・`)?
サンジョルジュの到着して、すぐにクエスト出ましたぁ!
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
(・ε・ん?・・・アガラス海盆って?
どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??
ソファラ真南・・・( p_q)ぷー
とりあえず南下 すっごく長かったっ
シロナガスクジラ
無事に発見できたので、リスへ戻って寝ようと思ったんだけどね
魔槍の呪いデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
クエ請けてロンドンへ~
ロンドンでクエ達成したらスグにバンシーの涙デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
明日はバンシーの涙の続きからです
(。-∀-)ニヒ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ジェスターズ上下スキですが(-_-)ナニカ?
今まで着ていたチョーリー・花冠・カリビアンサンダルを、トラコリータちゃんに押し付けてジェスターズ上下で♪ルン((*´I`*))ルン♪気分なねねポンデ━(*>ω<*)b━ス!
書庫でノリノリ♪
戦うこともナイので、剣の代わりにタンバリン持ってますょ
(`ー´)イヒヒ

さて、今日はソファラまで行ってきました
(´・ノω・`)コッソリ<朝っぱらから
昨日のクエの続きなのね(´・ω・`)
ニーベルンゲンの指輪
このクエって、報酬ないし…〓■●ポテッ
EXPもソコソコだし…
ビミョ~な感じでした(;^ω^)
ヨーロッパに戻って、チョコチョコとクエをやっていたら
三大陸周遊記

クフ王の象牙像
久しぶりに壺に篭ってたダァリンから
ロンドンまで付き合って~
オオォォ⊂(*゜∀゜*)⊃ォォオオ
ヴェネガレキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ヴェネチアンガレアス
まだ強化してないらしいんだけど、(・∀・)カコイイ!!
耐久が900↑だった(○Д○;;
壊れなくて(○・∀・)ィィネ。+゚*。+゚☆

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

何をすれば(*゚∀゚)ぃぃ?
王の道へ…が終わってしまって、何をしたいいのかわからなくなってしまったねねポンです
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェ
とりあえず生物してみたw
アカトビ
片っ端から目に付いたクエやってこーかなぁ
うふふっ(*゜v゜*)
もう1枚のバベルの塔
これはいつも?って思ってたクエ
バベルの塔が太ってる(w・´∀`・w)プッ
アムステルダムでクエ探ししてたら、何となく連クエクサイの(´∀`*)σ発見!!
ラインの黄金
ニーベルンゲンの指輪(1)
前提「バルムンク」
「勇者シグルズ」へ続く
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ これで退屈しなくても済むゎぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+
ベルゲン行ったりコペン行ったりして3つ目
神々の黄昏
必要スキル オランダ語 ノルド語 宗教学10
宗教学10~~~!?!?
思いっきりブースト
宗教ブースト
怪しすぎる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
んで、最後のクエスト
ニーベルンゲンの指輪
ラストはソファラだそうです(○Д○;;
明日午前中にイッテキマスン♪⊂(ёεё*)⊃-=≡зブーン

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

地中海グルメレース
収穫祭開幕記念・地中海グルメレースに参加してまいりましたっ!
22時丁度にNPC登場!広場にいたんだけど、なんとなく王宮の方へダッュ!
王宮側の教会前にすっごい人だかりがっ@@
低スペックなアタシのPC、画面がカクカクだー
ァノヽノヽノヽ(з゚∀゚)з))ノヽノヽノヽ
Escキー押しながらなんとかエントリー
出航所出てもすごい船の数~~
みんな艦隊組んでて楽しそうだぁ~
アタシはソロで参加でしたよ|ω・`)・・・ショボーン
グルメレース
ロンドン(魚の揚げ物10)アムステルダム
ヒホン(ブタ10)リスボン(ポルトガル風ブイヤベース)
マラガ(サフラン5)バルセロナ(片手剣5)
ジェノバ(魚介のピッツァ10)ナポリ(魚介のピッツァ5)
カンディア(ひき肉とナスのムサカ10)
シラクサ(ブーケガルニ5)チュニス(クスクス10)
そしてセビリアでゴール!
参加賞は停戦協定書5 ハンザ同盟印章3
TOP集団がゴールして10分以内には到着できなかったけど、すごく楽しいイベントでした♪
テキストも良かったと思います(*゚▽゚*)
明日からはマッタリツアーでもしましょうかぁvv

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

遂に完結!!
ほんっっっとに長かったです
クエもだし移動距離も
途中で何度挫折しかけたことか(ノД`)ウゥ…ッ
後半は全てサントドミンゴでクエが出ます
なので、ジェノバからセビ経由でドミンゴへ向かいました
レスカトールの手記
セビリアでクエスト達成・・・
またまたドミンゴへ( p_q)ぷー
王の道へ
これだけ長い時間もかかってるし、往復だって多い
冴えない顔や暗い顔になるのは当たり前です(σ゚゚)σYO!!
エル・カミーノ・レアル
セビで達成・・・
さぁ、次で最後ですよ!奥さん!!!
ドミンゴでブーゲンビリア買ってo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
たったひとつの願い
切ない(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
もう後半は泣きますよ
今までの苦労とこのお話で
ァノヽノヽノヽ(з゚∀゚)з))ノヽノヽノヽ
アムステルダムで縫製R12の方にお手伝いしていただきました
シャウトしたんだけど、すぐに声かけてくれましたっ!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
祭り衣装の縫製法
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
バタコが作れるレシピです
アタシはスキル持っていないので、商会ショップに出しました!
Notos鯖ロンドン・マジックマッシュルーム商会ショップを是非覗いてみてくださいd(`∀´●)ネ!
(ナニゲに宣伝)

ほかに請けたクエはコチラ↓
カリブ海

エティエンヌの杖
棒切れキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
これってブーストついてるイイモノだったのね@@

リスボンで会議しました(w・´∀`・w)プッ
会議(o´3`o)チゥ
意見の食い違いから『表へ出ろ!!』
ハリセン婆vs棒切れ爺 再び
もちろん、ハリセンの勝利
イエーイ(*Д)ノツ)゚ロ゚)ペチペチペチペチペチペチペチペチペチ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

そろそろ終盤・・・?
先日からカリブ方面で頑張ってる連続クエですが、そろそろ終盤に差し掛かってまいりますた!
今日は紫色の記憶から♪
その前に、メキシコ湾をサクッと発見
メキシコ湾
せっかくドミンゴ行ったのに、ナントへ・・・
リラ買わなくちゃ(;゜;д;゜;A ダラダラダラ
てゆか、このクエ移動距離が長すぎる(*`・皿・´)キー!
ナントでリラ買ってサンディアゴへ…
次は瓶詰めの思い出
なかなか出ない・・・ので、間に違うクエスト入れました
水晶髑髏
キレイだけど怖い《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー
ヴェラクルスでラマ発見!!(≧▽≦*)ヵワェェ♪
ラマ
ヤギじゃないですから(>3<)=3 ぷ━っ
黒曜石の剣
黒曜石の剣(σ´・З・)σゲッツ
これハリセンかと思ってた
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
密かに欲しかったから(o*>ω<)o嬉チィ☆
そしてー、出ました瓶詰めの思い出
ガラスの香水瓶
お次は交差する運命
ヒホン&アントワープ
アムステルダムにて↓
マインエンゲル
これでもうカリブに行かないでいいのかなぁと思いきや!!
優しい嘘(サントドミンゴ-冒険者ギルド)
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
夜だったんですけど、ドミンゴ行きました(つД`ポロリ)
で、これの次が君に贈るレトラ
前提のクエストはやってあるけど、地図も前提であるんですょ
「白い花の地図(生態・生物R4)」
これやってないと出ないっぽいので、チュニスへ・・・
(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
マジ長くて(#゚Д゚)y-~~イライラ
めんどくさいし( p_q)ぷー
(´・ノω・`)コッソリ<放棄したくなるょ
チュニスで地図出して、ジェノバで発見
明日またカリブ行くですよ (;´д`)トホホ

棒切れvsハリセン

テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム

アフリカ~インド
トラコリータちゃんの貸し金庫枠を増やす為にカリカットへ行くぞツアー
出遅れましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
一人寂しくケープ経由カリカット
ケープで宝玉クエvv
ベリアルの宝玉
┗(*`・∀・)┛ヤッター!!
これで4種類全部揃った イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
沖に出てカリカットへ~
カリカット
ねねポンでは久しぶりでした!
到着したらトラコちゃんはリアル買い物ROM
なので、教官とクエ!
牛頭のある女王のリラ
これって女王に牛頭があるのかと思っちゃっただょネー(*´・▽・)(・д・`*)ネー
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ハス

ハヌマーン像
宗教上げしたいので、地図やりましたっ
ラフレシア
カリカットの郊外では動物の骨とラフレシアがっ!
臭そう( p_q)エ-ン
コブラ
PKはいないものの、NPCがウッザ━━(´∀`o≡+`Д´)━━イ
特にペルシャ湾とゴア、カリカット間
嫌がらせか!?って思うぐらいだっ!
しかも、嵐に2回も会うし。それも、短時間で。
o(>д<。 o)。o ひどーいっ!
なので定期船で帰ってきました(>3<)=3 ぷ━っ
本当はインドあたりに篭って、宗教上げしたかったんだけどね(つД`ポロリ)
定期船内
初めての定期船♪
ポーカーでボロ負けして身包み剥がされたの図〓■●ポテッ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

┌┤´д`├┐ダル~
熱っぽいです(;゜;∀;゜;)ハァハァハァハァ
なので、今日は早寝します(;゜;∀;゜;)ハァハァハァハァ

でも昼間シッカリ航海しましたが(-_-)ナニカ?
サントドミンゴで教官が連クエの続きを出してくれましたっ
サンティアゴで冒険Lv36キタ━━(((('ω'))))━━ッ
けど誰も(つд⊂)イナイイナイ
冒険Lv36
寂しい~( p_q)ぷー

昨日、トラコリータちゃんがカリブの入港許可が出たので一旦セビに戻って連れ来ました(。-∀-)ニヒ♪
カリブの町を全部回って、サントドミンゴで教官と合流♪
帰りにアマゾン川発見クエしましたぁ
アマゾン川


皆さんも風邪には気をつけてくださいd(`∀´●)ネ!
(・∀・)ノ【★オヤスミヤサイ★】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

東奔西走
(≧∇≦)ノ ハーイ♪毎日が東奔西走なワケですがぁww
今日もホリホリしてきましたよっ
ロゼッタストーン

教官+同じ商会のトラコリータちゃんも参加(*゚Д゚)/ダー゚+。
セビでクエ請けてアテネへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
アガメムノン
アガメムノン、ぃぃ!!ぃぃなぁ!!ぉぃ!!(・∀・)
耐久250 防御20 考古学+2 社交+1
でも被って走り回るのはチョト恥ずかしいですけど(〃ノωノ)
お次はヴェネ!
獅子心王の甲冑
これも♂用の鎧(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!
ロンドンに戻って紹介ショップに出品♪
買ってd(`∀´●)ネ!
そちてー!
アタシ的には、今日最高に最大な嬉しいクエ
サラディーーーーン
サラディンの剣
正装10変装10攻撃55剣術+1戦術+2必要名声合計4000
これはねー、初めてアレクサンドリアに行く時に変装10付いてるからってプレしてもらったのさぁ(*´ω`*)ポッ
失くして壊れて3本目w
やっぱ愛着があるってゆーか、これじゃないと(X∀X)ヤダ!
もっと攻撃とかいい剣あるけど、これじゃないと(X∀X)ヤダ!
なので、とっても(*人´ω`幸)゚.+
さて、セビへ戻って昨日の連クエの続きです
教官が出してくれましたっ
闘牛場のチケット
ココまで終わった(;´Д`A ```
次のクエは遠い約束
前提3つもあるぢゃんΣ(゚Д゚;o)
天使のサパテアード 瓶詰めの思い出やってナィ(・д・ = ・д・)ナィ
これってスッゴイよ@@
天使のサパテアードにも前提あったりして(;´Д`A ```
とりあえず、今日はやらないことにしました
ァノヽノヽノヽ(з゚∀゚)з))ノヽノヽノヽ
だってサンディアゴのクエだったりするし〓■●ポテッ
気を取り直してホリホリ
ラブリュス
攻撃48 剣術+3
斧デタ----------ヽ(゚Д゚)ノ----------!!
(´-`) ンー こんなに武器ばっかりホリホリしちゃって・・・
貸し金庫イッパイになっちゃうだょネー(*´・▽・)(・д・`*)ネー
報告して自分情報確認
Σ(゚Д゚;o)
・・・なにこれ
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
チッ(・д・)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

心配性の父親(;´Д`A ```
今日1番目にホリホリしたのはロロ兜
ロロの兜
これって何度でもアイテム貰えるんですねっ
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
で、セビリアで教官が連クエ出したのでやってきました
子供のケンカに巻き込まれましたクエ(>3<)=3 ぷ━っ
連続です(;゜;д;゜;A ダラダラダラ
セビリア・ヒホン・ナント・ボルドー
何度往復させれば気が済むんでしょうか(´・∀・`)?
めっちゃ疲れるよ~〓■●ポテッ
んでも、無事にローランの角笛ゲットできますた♪
ローランの角笛
耐久20 使用効果:幻惑攻撃 酒宴+2 必要名声3000
(´-`) ンー 特に必要ないけど、オサレアイテムでぶら下げてよう
ァノヽノヽノヽ(з゚∀゚)з))ノヽノヽノヽ
回想と憧憬が終わったあと、3つの中からクエをチョイスできるのですが・・・
とりあえず闘牛人気の低迷をやることにしました
がっ!!
クエデ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
何か別のクエやって出すことにしました

テッチ教官>鎧のあるけど
ねねポン>鎧?
ねねポン>(・∀・)ィィネ!(・∀・)ィィネ!(・∀・)ィィ――ネ!!


鎧ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
ってことで請け負いました

・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
騙されたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
フリードリヒ1世の鎧
♂用で着れないじゃんかヽ(`Д´#)ノ
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

セビ戻ってもクエが出なかったので、不貞寝しますよ(-公-。)ショボ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

アフリカ行ってきたぉ( ^ω^)
昨日はカリブ方面、今日はアフリカ方面に行ってきましたっ!
一  人  で  ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
途中から教官と合流したんですけどね
決して岸寄りには近づかないで、沖へ出てましたw
目指すはサンジョルジュ!
アフリカ大陸って大きいせいか、なかなか着かない(○Д○;;
ゼンゼン進んでないんぢゃないのー!?ヽ(`Д´#)ノみたいなww
サンジョルジュ酒場
無事に到着~~
そちて請け負ったクエスト達成v
背びれのあるドラゴン
教官とはギニア湾北の上陸地点で待ち合わせ
一旦サンジョに戻ってクエ請けてゴー!o(*・ω・)○ゴー!
オロルン像
セミクジラ
今日はココまでw
来週からは宗教とか上げたいので、インドに篭る予定(w>ω<)ьデス
セビに戻って・・・宝玉クエデタ----------ヽ(゚Д゚)ノ----------!!
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
バアルの宝玉
残るはベリアルの宝玉!!
ケープか…Σ(゚Д゚;o)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

新大陸付近(´・∀・`)?
新大陸ってドコなのか、ハッキリわかってないねねポンですっ(o^∇^o)ノ
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日もテッチ教官にお付き合いいただいて、ハバナから←に行ってまいりますたっ
グランドケイマン・ポルトペロ・トルヒーヨ・メリダ・ヴェラクルス
まずは、セビで請けたクエスト
キューバ島
ポルトペロで報告っ!
そこには、酒場娘ぢゃなくて酒場だんすぃがっっっっ!!!!
ラウル君
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
この辺に篭りたくなりました(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
でもね、NPC船が絡んで来て(○Д○;;
チキンなアタシには(無  ?理)
(Φ▽Φ;)ふははははははは・・・
生物とかタクサンやりたいなぁ(-公-。)
で、地図とかクエとかやってきたよ↓
コロリンデシロチョウ ケルト
アメアマガエル カトレア
リュウゼツラン
またいつか、必ず来る(σ・∇・。)σЧO!!
今度はリオデジャネイロ方面へ行ってみたいです(`ー´)イヒヒ

その他の発見ブツ
シュモクザメ 太陽の船
ラバルナ王の剣

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

宝玉っ♪
宝玉4つゲットするじょー!
アスタロトは入手済みv
今日はアスモダイに挑戦!
・・・がっΣ(゚Д゚;o)
前提、途中までしかやってナィ(・д・ = ・д・)ナィ
しかも、どこまでやったのかわからず…orz
前提は『竜殺しの紋章旗』もらってない(*゚д゚)
聖ジョージが途中なんですね(-公-。)ショボ
多分ロンドンでのクエは全て終わっているので、アレクサンドリアへ向かいましたっ
生物+1のブーストを教官にお借りして、1発でデタ----------ヽ(゚Д゚)ノ----------!!
翼のあるドラゴンの骨
『竜殺しの紋章』を終わらせて、ロンドンへっ!
竜殺しの紋章旗
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
無事に終了~!!
アスモダイの宝玉』もすぐに出ましたっ
アスモダイの宝玉
次はバアルの宝玉
セビリアでクエ出すどーーー!
って出ないよヽ(`Д´#)ノ
前提クリアしてるのに何故…( p_q)ぷー
依頼斡旋書も底をつきました…〓■●ポテッ
諦めて違うクエやったぁぁ
ポセイドンのブロンズ像
せっかく東地中海へ行ったので『偉業』とか『遊牧民族』とかして、?稼ぎ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
久しぶりに生物もしますた!
ナイルワニ
地理と宗教のスキル、アップしたいなぁ
やっぱインドですか?(○Д○;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

またまたお宝♪
昨日からマルセイユで依頼斡旋書使って『聖剣のゆくえ』を探しているんですがデ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・
あれー(・谷・)(・谷・)?
もしかして、アタシ前提やってないの?
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェ
テッチ教官が、よくナポリで出たってゆーのでナポリへ移動しました!
教官が4~5回斡旋書使ったらデタ----------ヽ(゚Д゚)ノ----------!!
アタシも請けられました!
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
戦闘あるんだよねぃΣ(-∀-;)
ピンネ10隻・・・・10隻って多すぎヽ(`Д´#)ノ
海事やってる時は戦闘楽しい~~って思ってたのに、冒険に戻った途端にビビリになってしまった
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(´・ノω・`)コッソリ<リアル、手が震えてテノヒラなんてアセダクでしたょ
教官がいてくれたおかげで無事にクエスト変化しましたっ!
いざ、スカンジナビア西岸へっ!!
バルムンク
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
耐久100正装10攻撃90剣術+3必要名声合計9000
攻撃90(○・∀・)ィィネ。+゚*。+゚☆
こんな強い剣持ってたら、襲撃仕掛けたくなりますね(。-∀-)ニヒ♪

本日のその他のお宝は
スルタンの宝冠
スルタンの宝冠

リディアの貨幣
カッパドキア付近でリディアの貨幣

残る聖剣は…
明日できるかな(`ー´)イヒヒ
って、金庫とかアパルタメントの収納イッパイなんだよぅ
どーしましょ?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

武器ホリホリの旅
昨夜あれだけ依頼斡旋書使って出なかったマーリンの挑戦状
inしてすぐにデタ----------ヽ(゚Д゚)ノ----------!!
Σ(゚Д゚;o) 戦闘あるんだっ!?
戦闘用ガレオン6隻 ガレオン4隻
テッチ教官の商会会長サンのHelpもあって、無事にアヴァロンに変化♪
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
そしてエクスカリバー
行ってきました!サントドミンゴへっ!
カリブ方面には海賊島があって、最近は治安が悪いらしぃです(○Д○;;
サンファン沖で即検索開始
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
この海域で海賊被害が発生しています!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
サンファンのちょと手前、目の前に怪しいデカい船(´∀`*)σ発見!!!
テッチ>いたw
ねねポン>いた@@

同時に発言 ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ドキドキにながらも、無事にサントドミンゴに到着♪
サントドミンゴ
すっごいキレイ!!゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
エクスカリバーって、どんな剣なんだろぉ?
郊外
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
郊外へ行って、教官か探索開始
エクスカリバー
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
耐久100攻100正10剣術+3
すっごい剣@@ こりは家宝にしましょうw

サントドミンゴからアムステルダムへ向かいました~
んで、ロンギヌス
ロンギヌスの槍

最後は一人で
アレクサンドロス大王の剣
明日もホリホリ頑━張━(。・∀・。)━る━ZO!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりのロンドン
ねねポンです(*゚▽゚*)
久しぶりにロンドンへ戻って参りました
アスカロンの続きをやろうと思って、戻ってきたんだけど…
なんとー!
『マーリンの杖』デタ----------ヽ(゚Д゚)ノ----------!!
マーリンの杖
エクスカリバーが(σ´・З・)σゲッツできるどー!
ってコトで、テッチ教官ろいっそに連クエやりまくりましたぁ!
途中、フラガラッハが出ちゃったり(。-∀-)ニヒ♪
フラガラッハ
(o*>ω<)o嬉チィ☆
剣術+3だ\|。^∀^。|/そうだよ!
エクスカリバーの方は途中まで順調にクエ出てたんだけど
『マーリンの挑戦状』がデ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・
テッチ教官は眠気に負けて途中でリタイヤ
アタシも頑張って斡旋書使いまくったんだけど挫折〓■●ポテッ
頑張ってブーストしてるのになぁ
やっぱり★10のクエは希少なんでしょうか
|ω・`)・・・ショボーン

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

クエしまくり~!
考古学者のねねポンデ━(*>ω<*)b━ス!
自慢のお船はジベッ!!
ジーベック
メチャメチャ速くて、最初船酔いしましたょマジで
(>3<)=3 ぷ━っ
ジベ詳細
この船に乗りたくて乗りたくて、海事頑張りました!

今日はクエ請けまくり
しかも、報酬結構高額でまいう~♪(´ε`人)。+゚。+゚
久しぶりにギザ地方も行きました!
スフィンクスの前で乾杯
スフィンクスの前で、一人寂しく乾杯w
ギザのピラミッド入り口は危険ですぉ
Lv23のラミアがいる@@
ラミア
って、素通りできました(`ー´)イヒヒ
ホルス像
クエ終わって、ふと見ると棺が…
墓荒らし?
墓荒らししときました(〃>∀<)キャハハ
石しか取れなかったけどねー(σ‐ ̄)ホジホジ
大量クエの続きは↓

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険してます
こんにちは(o^∇^o)ノ
2ndキャラの有稀ですっ
昨日から、イングランドのイベントでケープ方面へ行ってましたっ
アデンで水平射撃スキルを習得して、カリカットで貸し金庫の枠を増やしてきましたっ♪
カリカット
もう少しユックリしたかったよぉ
今度は定期船で行ってみようっ

【有稀データ】
有稀データ
今は冒険家ですが、元々海事なのでサムブーク乗れるようになったら転職します
戦闘用のお船↓
商用ガレオン
ペンギン紋章が(≧▽≦*)ヵワェェ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
