*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
冒険Lv48だ(*・▽・*)わぁ♪
や━━━(ノД`*)ノ━━━ん
Lv50が見えてきましたぁ~っ!
Lv48
ってことはクリッパーも近づいてきましたぁ~!
キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪
せっかくハンターになったので、生物ガンガンやってます(*゚∀゚)b
書庫でも生物しか読みません(。-∀-)ニヒ♪
でも時々財宝なんかも読んじゃってて、アフリカンフェザー・ズールーウォリアーなんかもホリホリしました
なんで男物なのよぅヽ(`Д´#)ノ
教官にあげたら返品されちゃうし
仕方ないので、第一副官だびで爺に着せてますが(´・∀・`)



> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

転職しちゃったもんね
教官のフレのHelpもあって、イスタンで達人の探求請けました
風邪気味でちょと熱があって、意識朦朧だったんですけどw
転職
何故か盗賊転職証も持ってますww
ハンター
ハンターねねポンキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
生物がんばっちゃうd(`∀´●)ネ!


> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ダ・ヴィンチ=コード
先日スキル不足で諦めたダ・ヴィンチ=コードをやりました♪
Helpしてくれたのはもちろん教官です(。-∀-)ニヒ♪
アテネでクエ請けてマルセイユへ
暗号文
ダ・ヴィンチに情報貰って、ヴェネチアへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
暗号文、サッパリわからない~@@
教官は自称IQ250の頭脳で簡単に解けたらしぃよ(謎

前回、途中でクエを破棄したので、ヴェネのパラケルススさんからヒント貰えるようです
パラケルススさんちに到着
さぁクリッククリック~♪クリッククリッ・・・(。・з)ぇ?
パラケルスス>何のご用かな?
パラケルスス>何のご用かな?
パラケルスス>何のご用かな?
・・・(´・∀・`)?

( ̄Д ̄;) ガーン
wikiにはダ・ヴィンチに3回って書いてあったのにぃぃぃ
( p_q)ぷー
これからは、情報取り忘れに注意しよう(*´・д・)*´。_。)ぅん♪

そしてアムステルダム教会で探索
モナリザ
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
まさか、モナリザがアムスにあるとはぁぁ!

教官、イロイロお手間おかけして(。・人・`。))ゴメンネ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

准三等勲爵士頂きました!
久しぶりにロンドンへ戻りました(o^∇^o)ノ
爵位ログ
教官、なんでそこで笑うにょヽ(´∀`)9
准三等勲爵士
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
貸し金庫枠も1個増えた♪
久しぶりに、ねねポンデータ公開(*゚Д゚)/ダー゚+。
ねねポンデータ



> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

カブトムシ!
1 虫の図鑑 【カンター】
2 図鑑に載せたい 【アトラスオオカブト】
  前提・虫の図鑑 角のある虫の地図(ゴホンツノカブト)
3 学者の願い 【ダイオウヒラタ】
  前提・虫の図鑑 ハサミのある虫の地図(ギラファ)
コーカサスオオカブト
4 手のひらの戦士 【コーカサスオオカブト】
EXPもまいう~♪(´ε`人)。+゚。+゚でした!
おかげさまで、冒険Lv47キタ(・∀・)コレ!!
冒険Lv47




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コッチに篭ってる
教官に追従ROMしてたら、嵐で流されました
(*゚д゚)ァ・・・・
今日も元気に生物R上げやってます♪
もうすぐR8だよーん(*∇)ウフフフフ


> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっとウケてしまった
大海戦
海鮮がスキです(*´ω`*)


> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ダーナの王
ロンドンに戻ってきたので、教官とダーナの王やりました
前提はブリューナクd(`∀´●)ネ!
ダブリン行って話しするだけで12万ドゥガートまいう~♪(´ε`人)。+゚。+゚
順調にクエも出て、セビリアでプカーッと浮いてるライザ様発見w
戦闘苦手だからずーっとスルーしてたんだよねぃ(;´Д`A ```
でも教官の商会の方に、またまたヘルプしていただいて戦闘用ガレオンx1,ガレオンx4全滅させました!
キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪
アタシは何もできず、修理&料理でウロウロしてただけでw
1回しか砲撃しなかった(oДノ|氏ね
商会の方、人´Д`*)ありがとぉ☆
またヨロシクです(・-・*)ヌフフ♪

さて、連クエ
セビリア⇒チュニス⇒ラスパルマス…順調すぎですw
最後のクラウ・ソナスも出ました~
クラウ・ソナス クエ
まっかっかなんですけど( ̄Θ ̄;)
教官と一緒に明日イッテキマスン♪⊂(ёεё*)⊃-=≡зブーン


> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

新大陸のドラゴン
昨日、前提の『トカゲの骨の地図』をやりました
『トカゲの骨の地図』って、2種類あってアタシが持っていたのはR6で…(;゜;д;゜;A ダラダラダラ
ロンドン戻ってR7の地図出して掘りましたw
トラップだよ(´;∀;)

生物Rですが、副官+ブーストしても1足りません;;
なので教官の所属している商会の方にヘルプして頂きました♪
襲撃されながら目的地へε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
背中にとげのあるドラゴンの骨
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
装備品「ドラゴンの杖」獲得
耐久100 攻撃10 生物+1 生存+1
キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪
足の方が鶏の足に見えたょ(o`m´o) ブブッ

リオデジャネイロで報告して、次のクエを…と思ったんですが
皆さんの請けるクエは前提がアリまして、アタシは請けられませんでシタ
なので、不貞寝(T▽T)アハハ!

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

勉強不足ですね
何故かアテネでクエ請けましたw
変化しちゃうのね
金額に釣られて請けたんですけど
(*゚д゚)…

変化してダ・ヴィンチ=コードにっ!!

ェェエエヱ工(*゚Д゚*)工ヱエエェェ
教官もinしてなかったので、諦めました( p_q)ぷー
もっとスキル上げしないとです
でも最近は生物&地理頑張ってるので、このクエ請けるのはだいぶ先になっちゃいます( p_q)ぷー

気を取り直して、リスボンでクエ請けてドミンゴへ戻りました
メリダ行き~((((((*´□`)ノゴッゴー♪
チチェンイッツァ
頂上まで登ってみました
頂上で乾杯
変な像があったよ(´・∀・`)?
んで、↓を見下ろしてみたら
《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) キャー!キャー!キャー!
リアル高所恐怖症なんですけど、これも膝がガクガクモノでした
高すぎよヽ(`Д´#)ノ
転げ落ちたらチヌwwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大スク友の会?
まだ3隻だけど(´・∀・`)?

大スク乗ってるヒト、一緒に冒険しませんか?
(o`m´o) ブブッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

乗っちゃったもんね(。-∀-)ニヒ♪
ピラピラ大型スクーナーに乗っちゃいました~!
大型スクーナー
帆がハデハデです(*´ω`*)ポッ

('ω'*)ゞァィ
冒険Lv45キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
ジャガーの瞳
大型スクーナー乗りたいが為に、物凄い勢いでレベルアップしました
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェ
考古&財宝もスキルアップしたしネ
もう少ししたら、盗賊に転職しようと思います♪

教官からプレ貰った~!
キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪
綿織りカリビアンドレス
生態調査+2ですっ
耐久が30/30だったんだけど、MAXのまま特注仕立道具で色変更したら40/30になりました
(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
仕立て候補は↓
仕立て候補


生物の地図でもやろうやろうvv

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

JB船・・・(*´ω`*)
先日アンダマン海からインド南岸沖に移動中、アタシのジベを追い抜くステキな船がいました
帆がピラピラたくさんついてて、なんだか(・∀・)カコイイ!!
すれ違いざま船をクリッククリック(≧∇≦)
(´・ω・`)"ホゥホゥ…大型スクーナー
クリッパ乗る前に是非とも乗ってみたいもんだにゃ~(。-∀-)ニヒ♪

って、冒険Lv45になれば乗れるっっ
しかも、リスで船売ってるって教官から連絡あり
キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪
アビジャンで受け渡ししてくれる\|。^∀^。|/そうだよ!
まだ乗れないけど、目標あったほうが頑張れるしね~♪
航行技術スキル持ってなかったので、バイーアで習得!
航行技術
高っ!30万ドゥガートッッ

大型スクーナー
帆塗料3も買っておいてくれたので、早く塗り塗りしたいですっ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

地理三昧
本当は地理苦手なんです
苦手ってゆーか…地理クエは避けてたんですけど

教官とアデンで待ち合わせしてたのに来ないので、カリカットへ行ったわけですよ
地理クエしか出ない…
仕方ないので、やりまくりました(lll-Д-)'`ィ
セレベス島 カリマンタン島

ドンドラ岬 セイロン島

チャゴス諸島
いい加減飽きたので、一旦リスに戻りましたぁ
面白そうなクエが出ないので、カリブ方面へ行ってみることにしました
地理クエ請けてwwwww
バハマ諸島


おかげ様で冒険Lvが44になりましたぁ
冒険Lv44
キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪
やっぱりアフリカ方面&カリブ方面のクエはEXPがまいう~♪(´ε`人)。+゚。+゚
なので、少しコッチにいます♪
今日ラストのクエは生物
ピパ
(||゚Д゚)キモッ
平べったいカエルだっ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

しぶといナマモノ(*゚д゚)キー!!
ポルトベロでクエしてました
主に生物d(`∀´●)ネ!
メキシコ湾南西岸
メキシコ湾南西岸は空が夕焼けで染まってますぃたぁ
んで何故か、サンジョルジュへw
ホロホロチョウ
装飾品 ホロホロチョウの羽飾り 耐久10 変装10 生態調査+1
生態調査って~ めっちゃ決まりにくいんだぉぉぉぉ( p_q)ぷー
開錠とか普通の探索は、結構すぐ決まるのに今回の生態調査も
生態調査
(゚Д゚) ヤーンヤーンヤーン
ちょうど金の柱のトコに変なのがいたのね(つД`ポロリ)
襲われまくりで生態調査しました(-公-。)

NPCとかウザイから、ロンドンへ帰ろう帰ろう!!


Σ(゚Д゚;o)
何故かアデンw
何故かアデンにいました( *´艸`)∴ブ・・・
教官と合流するはずだったんだけど、(つд⊂)イナイイナイ
なのでクエ請けてカリカットへ

(´-ω-`)ウーン カリカットに戻ってきてしまったな

チャンドラグプタ王の剣
耐久100 正装10 攻撃31 剣術+1 社交+1 必要名声合計4000
サラディンの耐久がもーすぐなくなっちゃうから これ持ってよう(*´・д・)*´。_。)ぅん♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

そうだ、カリカ行こう!
ずーっとアパルタメントに留守番状態だったラシードさんを解雇いたしました(-ω-")
使えない!イケメンってだけじゃ馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
育て甲斐がないってゆーか、第2副官のクセに何だか生意気だったのよ
ダヴィデ爺&ダーギル君は、文句ナシに(*゚∀゚)ぃぃ
3人目の副官は、メチャメチャ悩んだ結果ドゥアルテに決定ヽ(´∀`)9 ビシ!!
応急処置とか覚えてくれるっぽいしね(。-∀-)ニヒ♪
ってことで、カリカットへ出発~♪




定期船で(ll∀)ァハハ-
クマ
ロンドンにいたので、リスに移動したのね
間に合ったから定期船に乗ったの ホントだってヴぁ
(…移動距離長いからさぁ(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ)

d(>∀<●)) '`ィ 無事に雇用できましたっ
どぅあるポン
ちゃんと成長してくれますように(*-ω人)オネガイシマスー


何故か今ポルトベロにいる ねねポンですた(*゚д゚)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

賀正~♪
新年のご挨拶
(もう七草なんですけどw)
昨年は航海復活できてヨカタですっ
【今年の目標】
有稀は冒険22にして、サムブーク乗りになりまふっ
んで、海事に戻りますww
もぉ準備OKなのです(つ・∀・*)ゥフw
転職準備OK
今19だったかな(・д・?)
のんびりユックリだけど【がんばる】三(・∀・)9

ねねポンはクリッパーに乗れるようにしますっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
とりあえずEXPの高いクエストやりまくります!!

ニューイヤーイベント in 2007では、整髪用具が貰えなかったのでちょと凹んでますが。(。pω-。)
コペンハーゲンでミンクの毛皮獲得できるクエがっっ
ミンクッミンクッ
装備品ミンクの毛皮…ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
喜び勇んでホリホリしに行ったワケですよ
ミンクの毛皮着てる人いないなぁ どんなのだろぉ♪ルン((*´I`*))ルン♪
みたいな…

ミンクの毛皮獲得


(o´∀`)「・・・・・」←ノーコメント

ミンクの毛皮のコートだと思ってました(*゚д゚)ポヵーン

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
新年早々 とんだ勘違いしちゃっただょネー(*´・▽・)(・д・`*)ネー
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

あぁ―(T▽T)―ぁ…

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
