*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
海事修行中(´・ω・`)その2
エレガンス艦隊(謎)
レディ紋章、教官に貰ったので装備してみました
エレガンス艦隊?


教官にコマンダージュストコールを借りて、戦闘しましたぁ
なんか楽(○Д○;; スゴイ楽(○Д○;;
これホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
いくらで売ってるの?


んー…100M~120Mかな


(;゚(エ)゚)ナン!(; (エ)゚) ゚デス!!(; (エ)) ゚ ゚トー!!!
借金しまくって買うしかないよね ̄∀ ̄* ・・・いつか



> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

へたくそだYO!(-公-。)
ホントにアタシはセンスないっつーか へたくそ ヽ(`Д´#)ノ

今日はチョビッツ教官が留守だったので、マラガあたりでジェノ商船隊やったんですょ
一人でも大丈夫って言う教官の言葉を信じて(´д`;*)

敗北しまくりってどーゆーことさ(*`Д´*)プンピー!
保険、1等級から6等級に変更しちゃったよ(*`Д´*)プンピー!
大型ガレオンの耐久も800に落ちまくりだよ(*`Д´*)プンピー!
装填が遅くてイライラするんだよ(*`Д´*)プンピー!
マラガ前なので船の往来が激しいんだよ(*`Д´*)プンピー!
敗北したアタシを見て ぷっ って言うなよ(*`Д´*)プンピー!

めっちゃ恥ずかしかったヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

こんなアタシですが、Lv30になってました(つД`*)




(´・ノω・`)コッソリ<早く冒険に戻りたいんだけど、次は砲術家に転職だなって教官に言われたょ



(*`Д´*)プンピー!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事は続くよどこまでも~♪
勢いでやっちゃってます(´д`;*)
今日は教官に呼ばれて、南米ポルトベロ⇔トルヒーヨ付近のフェーデルマンとか私掠艦隊とか自警団とかユカタン海賊、カトーチェ襲撃艦隊、カリブ海賊、フリビュスチェ、ラッカーを狩りまくり、夜はケープへ移動してアガラス旅団、カラハリ旅団を狩りましたっ!
おかげ様でLv29キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪

てゆか、一人じゃ無理だゎぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+
やっと大船団&護送船を一人で倒せる程度なんだも(ノω`*)
資材&弾薬も多めに積んでるので、食料&水がすぐになくなっちゃうのも困りモノです><


…(゚Д゚)…ぁ… SS撮ってるヨユーないのでテキストのみで(´Д`人)ゴメンネ☆

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

戦術家になったっ(*゚▽゚*)
戦闘Lv28になったので転職ですっ
リスでスキピオの兜とサラディンの剣を購入してブーストw
15枚ぐらい斡旋書使って出ましたっ!
最新の戦術
アムス⇒ロンドン⇒セビ⇒マル⇒ヴェネ
海軍士官に話を聞くだけだから楽だぁって思ってたけど、移動が(; ̄Д ̄)ナンダヨコリャ

海事修行は、以前お世話になった商会長サンとやってました(o^∇^o)ノ
教官はティラノ?チラノ?テノチ?なんたらを発見に行くツアーヘルプで留守でした
まだまだ修行が足りないなぁ><
ジェノヴァ商船隊はEXPいいんだけど、火事はイヤァァ━━ノ)i゚;д;゚i(ヽ━━ァァッ!!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事修行中(´・ω・`)
生態スキルもupしたので、13日から准士官に転職しました!
戦術や機雷敷設スキル習得して、大船団・弾薬・護送船やってます
戦術スキル上げの時、初めて白兵で戦闘不能にできた時はスッゴイ快感w
なかなか船に突っ込めなくてイライラするけど、楽しい~♪
機雷も撒きまくって、戦闘が楽チンな気もする(σ・∇・。)σЧO!!

Lv28になったら、戦術家に転職しようと思ってます(。-∀-)ニヒ♪

突撃&収奪スキルも( ゚д゚)ホスィ…

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険Lv50キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
連休中に教官が海事に転職しちゃったので、一人で黙々と冒険してましたっ


冒険レベル、遂に50になりました
LV50
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

dol始めた頃、50になるなんて思ってなかったぁん
(o*>ω<)o嬉チィ☆

生態スキルがアップしたら、アタシも久しぶりに海事へ転職したいと思いますっ
下手クソだけど頑━張━(。・∀・。)━る━ZO!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

カメレオン&( ・(ェ)・) クマーの手袋
しかし…アタシも成長したなぁ~
自力でこんなクエができるようになるとは、夢にも思ってなかったぉ
カメレオン被ってる人見かけると、すっごい羨ましかったアノコロw
基本的に被り物が大好きです(o´Å`)ノ'`ィ

カメレオン
装備品【カメレオン】
耐久100 防御4 生態調査+1
色もイロイロ選べますっ!
カメレオン仕立て候補
キレイだゎぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+

教官と記念撮影~
祝杯~♪
頭にへばりついてる姿が(≧▽≦*)ヵワェェ♪
大事にしまっておこう(*゚▽゚*)


そのままアデンへ行って、クマ手袋のクエ請けました!
クマ手袋クエ
アデンからバスラに行くですよ(○Д○;;
ペルシャ湾のNPCうざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい
けど、今回は絡まれなかったよ
45日以内にアデンへ戻ってご褒美貰ったっっ
クマの手袋
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


装備してみる



★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆
ちゃんと指先が曲がってて★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆

ここまで順調だったけど、クマの帽子&服のクエがなかなかでないらしぃ
海事名声が絡んでるとかゆってたにゃ~
海事Lv40のヒトでも出ないとか(○Д○;;

どーしよねー?

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

( ・(ェ)・) クマーくっく入手!
今日はカメレオン入手するじょー!と思ってたんですが、ひょんなことからクマくっくゲットできましたっ♪
クマくっくクエ
教官ブーストしまくりで剣術R7にっ!(*゚∀゚)bグッジョブ!
期日があるので急加速スキルつかったりしてゴアへw
報告してクマくっくキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
クマくっく
★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆
履いてみた
走る教官
★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆
教官なんて、嬉しさのあまりアチコチ走り回ってた(σ・∇・。)σЧO!!
その姿が★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆
アタシはとっとと貸し金庫にしまって、ロンドンへ戻りアパルタメントに飾りました(〃ノωノ)
飾った!
★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆

リスボンでカメレオンやるぞー!
…クエなかなか出ない…(つД`ポロリ)

…(゚Д゚)…ぁ… まさか…

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

( ・(ェ)・) クマーへの挑戦開始
…と言っても、まだまだ先は長いのですが明日あたり『カメレオン頭』がゲットできそうですょ(`ー´)イヒヒ

クマーへの挑戦


カメレオン頭の必要スキルは、生態調査12 生物学14
ギリギリ大丈夫っぽいですっ(o^∇^o)ノ

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

虎頭だゎぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
白き神の使い
念願の虎頭(*゚∀゚)σчочочо☆
生態調査10あるから、大丈夫~!
自力でできるなんて夢のようだゎぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+

ベンガル湾北東岸で教官とホリホリ
ホワイトタイガー
デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!
装備品「虎頭の兜」獲得 
耐久100 攻撃20 防御4 収奪+1 突撃+1 必要名声7000
早速二人で被ってみまちた(o^∇^o)ノ

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

移動距離長すぎだょ
セビリア⇒カリブ方面⇒南米方面で冒険しております
てゆか、移動距離長くて飽きる~~
フレがタクサンいる人は、移動中チャットとかもできるんだろうけどフレいないから(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
教官がinしてない時は黙々とやってます ハハッ・・・(‐д‐;)
まぁ、教官に引いてもらってる時も教官Tellで話してたりするワケで、無言チックなんだけどね ハハッ・・・(‐д‐;)
愚痴ってみました(lll-Д-)'`ィ

さて、アマゾン川で魚発見してきた(σ・∇・。)σЧO!!
アマゾン川の魚
出現Pointってあるのね
知らなかったょ

地図を混ぜながらクエしたりして
鳥類
結構生物Rも上がってきました♪
もーすぐ9になるぉ!
生物

Lvは49になりました!
50まであと少し><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV


これのせいで航海できません あぁ―(T▽T)―ぁ…

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

PKされちゃった┃。-艸-)プッ
そりは、セビリアからシエラレオネへ向けて穀物海岸沖に差し掛かったトコロですた
もーすぐカーボヴェルデってとこで、斜め後ろからオレンジな方が接近
逃げようにも斜めから猛スピードで着たから逃げられず拿捕
久しぶりだゎぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+
お金も少ししか積んでなかったし被害は少ないかなって、カーボで確認したら、メインフルリグドセイルが1枚ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
ェェエエヱ工(*゚Д゚*)工ヱエエェェ
Tellしましたw
ログ

丁度カーボにいらしたようで、ボロなので返していただけました
優しいPKさんでよかったwww
交渉してみるもんですね(*゚∀゚)b
てゆか、名前出しちゃった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

鳥&虫ヾ(>▽<)o
ひたすらクエやっておりますっ
スキルRがアップすると、今まで見たこともないクエなんか出てきちゃって、アレもやりたいコレもやりたい状態なのですがっ(ノ∀`*)

発見物が多い時は↓みたいに画像まとめちゃうと(`З´)イイネ!!
今頃気づいたょ(ll∀)ァハハ-
鳥

カワセミ
連クエになってるので、暫く鳥やりますぅ

あと、虫もやりました(@`▽´@)/
虫
プラチナコガネは、『おいでよ どうぶつの森』でラッキー家具になってるの
知ってた?(o`m´o) ブブッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

アマゾン川に潜るもの
ポルトベロで出ました(*゚∀゚)b
アマゾン川に潜るもの
前提は、釣りしてて発見した「ピラピチンガ」「タンバキー」ですた
コッチ方面のクエの前提って、地図とかこゆの多いみたい( ・谷・)(・谷・ )ネー
地図、生物ガンガンやらないとぉぉ><
カイマン
アマゾン川流域で(´∀`*)σ発見!!!

紋章のシェルフィッシュ付けてみたんだけど…

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
