*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
剣がないのよ(´・ω・`)
サラディンが壊れちゃったのよ(´・ω・`)
陸戦があるクエはあまりないし、襲われたら逃げちゃえばいいから装備しなくてもいいんだけど、備えあれば嬉しいなってことでカリカットで剣ホリホリクエを請け負いました
アッバースの剣
耐久80 正装5 攻撃25 剣術+1 社交+1 必要名声合計4000
攻撃25だけど、護身用だからw
んで
装備してみた
ターコイズがワンポイント(≧m≦*)
調子に乗って襲ってみました
戦闘してみた
相手はLv15 負けるワケがありませんね(>3<)=3 ぷ━っ

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

伝説を追う資格
冒険を職業に頑張ってる人には、これも押さえておきたいクエですね(o・ω・o)b
って思ってるのはアタシだけ…(´・∀・`)?
伝説を追う資格
前提は【ライオンタマリン】【プラチナコガネ】【キプリスモルフォ】を発見してればOKd(>∀<●))
発見物の【トキイロコンドル】は木の上にいるらしく、探索しても金色の柱が見えませんでした(ノД`)


> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

偽りの真実
偽りの真実
やったんですけど、肝心の戦闘場面ss撮りわすれました(´・ω・`)
今回はダァリンのフレさんと3人で頑張ったっ
てゆか、アタシは陸戦慣れてないので何をどーしていいのかw
オロオロしてるうちに勝利w
謎の石版
次は遂に『ひすいの仮面』ですっ
これも陸戦あって、Lv50だって(*゚艸゚)=з
頑張るぞ(li・ω・)ノ゙オ・・・オゥ

ダァリンの船なんだけど…
大スク
マネッコだゎぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+
なんか強そうだけど、弾積んでないので襲わないでね(∩∀`*)
PKされたら機雷撒いて逃げる予定なんだから少しは積んでおくかw

でっ
冒険Lvが51になりました
冒険51
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
もう少しでクリッパー乗れます 乗れるまで【がんばる】三(・∀・)9
それと、レンジャーにも転職できちゃう♪
マッタリなんてしてられないゎぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+
ってことで、タクサンの発見物↓

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

爵位来た\|。^∀^。|/そうだよ!
アデンに篭って、イロイロとクエをしていたら
爵位のお知らせ
久しぶりの爵位キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ってことで、ロンロンに戻りました('ω'*)ゞ
サセックスタソに会うのも久しぶりー!
三等勲爵士
三等勲爵士になりましたっ
Lv52までまだまだ遠い…けど、冒険カンストするまで頑張るつもり

せっかくロンロンに戻ってきたので、( ・(ェ)・) クマー全装備してみました
(o*>ω<)o嬉チィ☆クマー
ジャンプしてます 飛び跳ねて大喜びしてますw
やっぱ目立つゎぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+
Sayで『ガオー』やってみたかったけど、できなかった(´д`;*)
チキンだから( ・谷・)(・谷・ )ネーwww

↓はイロイロやったクエd(´(エ)`*)デスョ☆

> >【オマケを読む】

( ・(ェ)・) クマー
久しぶりにねねポンで冒険やってます(o^∇^o)ノ
有稀の縫製上げは、少しお休み
今フランネルやってます(;´▽`A``

ダァリンと一緒にアデンへ!
そう…( ・(ェ)・) クマーコンプの為にっっっ!!!
前提の『ナマケグマ』を発見
ナマケグマ
レンジャー転職クエでしたっ
ダァリンは海事カンストしちゃったから、レンジャーになりたかったらすぃ
アタシは冒険Lvがまだ50なので、52になったら転職~

そして( ・(ェ)・) クマー

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ニットやろうと思うので
有稀がヨーロッパに帰ってきましたぁぁ
リスから北欧行くの面倒だなぁ~(´・ω・`)
サッサリでもヒツジ売ってるから、明日からサッサリに篭りますw

セビではキレイなバタコ着た女の子いたよぉ
これ着たいっ(∩∀`*)
グリーンバタコ
せっかくなので、お揃いチックにして並んでみました
お揃い
★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

第4副官は…
春休みだったので、リアル実家に行ってました(ノω`*)

パタニで鉄板売り娘をやっていた有稀ですが、第4副官を雇うために戻ってきましたよぉ
完全に商人になるので、冒険の学問スキルを全部切っちゃいました
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
んで、紡績商に転職v
第4副官は、もちろんフランシーヌ嬢(*゚Д゚)/ダー゚+。
第4副官フランシーヌたん
雇ったばかりだからまだ何も開いてません(´д`;*)
縫製上げするには、まず羽毛!!
でも家畜取引持ってないから、とりあえず小麦を買い捲って食品取引をR3にしましたっ
小麦はもちろん、小麦粉&パスタにして店売り(ノω`*)
マルセイユで家畜取引もらって、ンゴニの帽子を買って東南アジアへ戻りましたw
マラッカでも羽毛作れるしね♪
ROMの時にパタニで鉄板売ってるので買いに来てくだしあ♪

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
