*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
復讐の宴
遂にキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

復讐の宴

スキルが足りないので、いつものように教官にヘルプしてもらった~♪
これって陸戦もあって、一人じゃ絶対(無  ?理)
陸戦のssも撮れないぐらいオロオロしちゃうんだよね
(ll∀)ァハハ-
陸戦終わってマヤ低地へ
遺跡の頂上でホリホリ~
探索ブーストして、学問と開錠はヘルプで

ひすいの仮面

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
耐久250防御5鉱石取引+1考古学+1
金庫イッパイなのでコレは装備してることにしました

踊る教官

キモイけどなんか(≧▽≦*)ヵワェェ♪

こーでねーと

貴婦人のドレスを着て装備して後ろから見ると
なかなかいい感じでそ ̄m ̄ ふふ

実は連クエをやっていて
この後のクエを出すのに、踊る炎が前提になってるんです
なので、またまたシュレッテンワルダーに会いに行きました
陸戦があると思って、商会長さんにヘルプしてもらったんですが

シュレッテンワルダー

Σ(゜口゜; 話しを聞くだけでしたw
なので、そこら辺にいたナンタラ一味と戦った(σ゚゚)σYO!!
《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー

陸戦

今回は少しヨユーだったのでss撮れました(∩∀`*)
(・∀・)カコイイ!!
けど、これじゃアタシが(=゜ω゜)ボーっと立ってるだけみたい
(´・ω・`)

踊る炎

クエも達成しましたっ
次はジェノヴァに行って人を選びし宝石やりますっ
(・`ω´・)9ガンバルゾ☆

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

美術&開錠上げ♪
最近ヴェネで美術&開錠上げやってます
なので、ブログ更新が滞ってしまいまして(〃 ̄ ̄〃ゞポリポリ
地図出しの合間にこんなクエなんかやってみたりして

エターナルスター

定期船で帰ろうとも思ったんだけど、ダイヤ積んでたので
ビクビクしながら戻りましたw

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

卒業試験糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
こんなマゾいクエ…
途中で投げ出すと思ってたら

クエ完了♪

終わりました(*゚▽゚*)
やっと商人に戻れるじょ~!

報告したらLvアップもしちゃった(人`∀´)ニヒ

レベルあっぽしたっ

ご褒美のダブレットも貰いました
てゆか、紙吹雪嬉しいんだけど有稀さんチビで…w

スクールダブレット

早速着てみました
マントがヒラヒラ~
でもこれ、着る機会ないんだろうなぁ
アパルタメントにしまっておこう(*'ー'*)ふふっ♪
なんで若葉マークが取れていないかと言うと
商業課程修了してないからなんです(〃ノωノ)
どこまでやったか忘れてしまいました(; ^ω^)

商用大型ガレオン

早速新しいお船♪
商人に転職して運びまくるぞ~
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
海事課程上級卒業試験
商用大型ガレオンに乗りたくて、学校に入った有稀さんです
今回は画像がチョト大きいのでクリックしないと粗いです><;

有稀の船

ボロボロになりながら頑張ってます
卒業試験の前に、海事課程上級総合演習10回やるのです(´д`;*)
少し遠いんですが、経験値がいいパルマ南の海賊討伐を10回やりました!
討伐して経験値が194ぐらい、報告すると192ぐらい入る!
まいう~♪(´ε`人)。+゚。+゚
んでも、10回終わったところであと7…w
卒業試験でLv20になりましたっ

戦闘Lv20

ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
これで商用大型ガレオンに乗れます!
乗り換えて卒業試験の続きしようと思ったんだけど…
砲室が30って(ll∀)ァハハ-
なので商用ガレオンで頑張りますょ

撃ってる撃ってる

この卒業試験
強襲用ガレーを20隻倒します
1回に2~3隻なんだけど…
先が長いです(´・ω・`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃー
ペットロス症候群から徐々に回復しているねねポンです
´ω`)ノ こんぬづわ~

(,, ' -') んー・・・
まずはご報告~♪
この度、心機一転
家族団欒商会サマに入会(?)させて頂きました!
(有稀はもう入ってたんだけどね)
初めての大人数商会で、少しオドオドしとります(>ω<;)
でもこれからの航海ライフが楽しくなりそうです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
商会のミナサマ 不束者ですが、( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク

さて、エル・パソ
教官にヘルプしてもらって発見してきました!
クリッパー速ぃぃ!!ぃぃなぁ!!ぉぃ!!(・∀・)
これなら気軽にカリカットまで行けそうです(ぉ

マゼラン海峡&フィンランド湾

(●´・ω・)a ェット…地理、ゼンゼンやってないので
戻ってフィンランド湾も発見しました
今更…なんて思わないでください( p_q)ぷー
続きは有稀の近況デス

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

虹の橋で待っていてね
最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい
「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで逝かせてあげて」
なんて 言わないで欲しいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで
私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして…
どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを

犬の十戒より


マリリンが旅立ちました

18年間、一緒にいてくれてありがとう

だいぶ先になるかもしれないけど
虹の橋で待っててね

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

エル・パソ デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
遂にデタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!
エル・パソ

エル・パソ

(--;)ゥ~ム…スキルめちゃめちゃ足りない…
少しでも近づけたいんだけど…
Σ(●'□'●)
ちょっと前にやったレンジャーへの転職クエ
未開地調査委任状ってゆーのを持ってましたぁ(人`∀´)ニヒ

早速転職ヾ(>∀<。)ノダァー☆
これ、Lv足りなくて転職できなかったんだよね(´・ω・`)

転職

地理も優遇だし、大好きな生物は専門スキルになってるし♪

レンジャー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
レンジャーねねポンの誕生ですv
でもやっぱり、エル・パソやるにはスキル足りない・・・orz

クマたんが戦ってたので、チラ見しながら落ちました(´・ω・`)

( ・(ェ)・) クマー

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

マオリの羽飾り
巨鳥の羽飾りの耐久が1になってしまったので、
バザで売ってたマオリの羽飾り買いました

マオリの羽飾り

装備してみると

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

クリッパーヽ(´∀`*)ノ
ジャカルタの連クエやってたんだけど…
前提やってないからクエが途中で立ち往生(^▽^;)
セビまで戻ってきましたぁ♪
でっ
ダァリンのお友達にリスでクリッパー造ってもらいました

クリッパー!

ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
速ぃぃ!!ぃぃなぁ!!ぉぃ!!(・∀・)
(・∀・)カコイイ!!
遂に念願のクリッパーですよ奥さん!(゚Д゚ )
嬉しすぎてウロウロしてました(ノ∀`*)ニュフフ♪
次はカリカットで改造してもらいますお
急加速付けなくちゃネ♪

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
