*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
有稀の近況報告なのぉ(´ー`*)
多分、有稀さんが喋ったらこんな感じ?

コンニチワ!有稀だょ!

クジャク後ろ

クジャクドレスをお兄ちゃんから貰ったのぉ~(≧∇≦)キャー♪

有稀さん乳が…

あとね
商人らしく頑張ってたから

商クリデビュー

商クリ 遂に乗れるようになったの!
(*'-'*)エヘヘ

それから
こんなお洋服も買ったんだよ♪

コートハット&コンサルコート

腕に付いてるファーが可愛いでしょ(´ー`*)




有稀さん羽振り。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

やっぱり帰らない~(´ー`*)
夜は危険ですけど、朝はズゴク安全なのですよ
襲われませんから頑張ってマス!

シードラゴン&レヴェーク岬

シャーク湾&グレートオーストラリア湾

オカメインコ&ケア

ホント
苦手な地理がイッパイ><
苦手って言うか…なんか地理って地味なイメーヅが…w
生物は相変わらず★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆
オカメインコ★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆
ケアは日曜日の『どうぶつ奇想天外』でやってました(o・ω・o)b
イタズラ好きでゴムの感触が好きらしぃ(ΦωΦ)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

あぁ―(T▽T)―ぁ…
インド&東南アジアに篭って1週間ちょい?
そろそろ帰りたい気持ちが…

ディジュリドゥ&ブルー・オーキッド

フィリピン海&高僧の衣

高僧の衣
【耐久100宗教学+1必要名声15000♂専用】
をホリホリしたので、クエついでにカリカットへ行きました
人がイッパイいるのでバザったんだけど買い手見つからない…
ので
タダ同然の価格で…シャウトして購入してもらったぁ(人`∀´)ニヒ
着られないし持ってても貸し金庫圧迫するだけだもん
カリカットでまたジャカルタ行きのクエを請けてしまいました

ジャワ島&サンゴ海

まだまだ帰れないみたいです(´・ω・`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

まだジャカルタにいます
探索スキルと間違えて調達スキル使っちゃったんですけど

きのこ入手

きのこ拾いました('ω'*)ゞ
エリンギとか舞茸のバター炒めって美味しいよね(。・ρ・)ジュル

↑のような格好してるのにやってるクエは
地理とか生物だったりします(ノω`*)

カーペンタリア湾&ヨーク岬半島

スールー諸島&大スンダ列島

フクロギツネ&エミュー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大海戦1日目
有稀さん出動よー
((((((*´□`)ノゴッゴー♪



有稀バザ


リスボン教会前でバザーってます(*゚▽゚*)
お安く支援中
みなしゃまガンバですよー(*゚▽゚*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず
ノンビリやってたクエ画像upしとこ

エメラルド仏像&パガン遺跡

アノーヤター王の剣&ドゥワラパの像

マレー半島&ワラビー

チャンシッター王の盃&玄奘三蔵の旅行手形

スマトラ島&美しい貝の石

モモイロインコ&カンガルー島

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

近況報告~(*゚▽゚*)
前のように長時間inできなくなっちゃいましたが
1~2時間はinしてるとか…(*´m`*)
やっぱり航海大好きだから完全休止は(無  ?理)

パガン遺跡

こんなトコ行ったり

ドゥワラパ像発掘場所

こんなトコ行ったりしてます(o´Å`)ノ'`ィ

今はホバートあたりにいるらしいよ( *σI)ぅん

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

休止
ちょとイロイロあったので大航海お休みします( p_q)ぷー
リアルも忙しくなってきたし(;゜;д;゜;A ダラダラダラ

またコッソリ復活するかもしれませんが
その時まで【ミカン箱】ω・`*)ノ ァディオスンスン☆

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

中南米⇒セビからインド方面へ
中南米エピソード
セビに戻ってきました

コルテスという男

一応これで終わりなんだけど、この流れでいくと
次は戦闘がありそうですね(; ^ω^)

アムスで宝石クエ請けて
またまた長距離 カリカットへ

美しく奇妙な石

セイロンでルビー5個必要なのです
ゴアで買おうと思ったら 3個しか買えない
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
取引スキルとか 商人知識ゼロなので・・・(; ^ω^)

セイロンの郊外
結構複雑で 道に迷ったのかと思ったけど発見♪

魅惑の果実

キレイ(*´ェ`*)
こんなピアス 欲しいかも~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

中南米エピソード
セビに居たので、クエを請けてドミンゴへ

ブードゥー教の祭壇

続いてメリダの地図をやりに行きましたっ

飾られた頭蓋骨

ブードゥー教とか頭蓋骨とか…
オドロオドロシイ始まりです( ̄⊥ ̄lll

教官と一緒に東南アジアエピソードやることにしました!
ドミンゴの商人クエで帝都を覆う影を請けてテノチへ

ポルトベロへ行って儚きものへの想い
ラウルと新キャラが出てきて

東南アジアエピ

なんなのこの女(`Д´)
腕力はあるけど(´・∀・`)?

途中で教官が凄いクエって言うんでやってきました♪

シペ・トテックのマスク

耐久度250 防御力10 宗教学+1 酒宴+1 必要名声7000
ss失敗にょー(-公-。)
つーかまたアイテムよー(-公-。)
貸し金庫圧迫してる剣とか槍は欲しい人に譲ることにします(-公-。)

しまう前に装備してみました

マスク装備

ぃぃ!!ぃぃなぁ!!ぉぃ!!(・∀・)
変な顔だけど

変な顔と言えば
最高にインパクトあるのがコチラ

お気に入り

お気に入りです(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

十戒できたっ(*´ェ`*)
メンテ明けにクエ出ししましたっ
教官が

想い出の行き着くところ

いよいよです
十戒見えてキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
探索&開錠足りないけど、学問はOKd(>∀<●))
ブーストしまくりだけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

マッサワで発見して、またまたナポリへ戻り…
遂に十戒ですよ!

暗号も何となくサックリ?解けちゃったりして
(ー) フフ

契約の箱&十戒

ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
長かったけど楽しかったです♪
帰りに教官サルベージに同行させてもらったぁ

バルバリーゴの貿易船

今回は金とか銀とかサイカク(サイの角)とかイロイロデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!

教官はサルベージャに転職するそうで…
アタシはまた世界周航でもしよかな~♪ルン((*´I`*))ルン♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

水曜日はメンテの日
間に合わなくて海上ログアウトしちゃったねねポンです

昨日はゴリアテの剣を発見してきましたっ

ゴリアテの剣

耐久100攻撃95剣術+1突撃+1必要名声合計8000
BKがイッパイなのよ(;゜;д;゜;A ダラダラダラ
閉まっておいたお気に入りの貴婦人のドレスを出しました(´・ω・`)

で、今日午前中マッサワに移動~!

ソロモンの見た夢

開錠が足りないけど、教官に寄生してるからダイジョ─o(`・д・´)9─ゥブ★

ソロモンの指輪

耐久50 生態調査+2 生物学+1 必要名声合計25000
ヒィィ}))(;゚Д゚;)(({ヒィィ
お気に入りの降誕節用アルバをBKから出しました(´・ω・`)
アイテムゲットは嬉しいけど、BK枠が…( p_q)ぷー

またまたナポリへ戻って次は
想いの行き着くところ
やりますっ!

気が利く名倉

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

帰るどー!(*`∇´*)
修行終了!

9キタ(・∀・)コレ!!

宗教9になったので帰り(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚

教官サルベージに参加させていただきましたっ
今回も大きい船だったよ~!
砲弾とか弾丸とかマスケットとかイロイロデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
ゴチソウサマデシタ

で、アタシもコッソリ地図があったりして(ノ∀`*)ニュフフ♪
セビ前あたりでサルベージロープ使って引き上げ~
って、引き上げるまでが大変だよね
場所わからなくてグルグルグルグル…
教官と商会のルクさんにお手伝いしてもらったんだけど
病気になっちゃったりしてヒィィ}))(;゚Д゚;)(({ヒィィ

無事に引き上げて曳船ロープ使って…
ロープもイッパイ使うんだなぁ…

初地図サルベ

沈没船は地中海貿易船でした(゜∀゜ノノ゛☆

肝心のお宝は…
ガラス細工を62入手しました!
真珠を64入手しました!
真珠を58入手しました!

まいう~♪(´ε`人)。+゚。+゚

(--;)ゥ~ム…
サルベージスキルが欲しくなりました

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

宗教R上げ修行d(´∀`*)デスョ☆
宗教R上げの修行をしているので
またまたブログ更新怠っていますた(T-T*)フフフ…

修行に出る前に、ナポリの連クエ2つ

ゼルバベルの粘土板&戦士の墓

戦士の墓を発見したあと、ゴリアテの剣なんですが
スキルが足りないので修行しようと思ったわけです( ・谷・)(・谷・ )ネー

修行に入るとイロイロとやりたい事もできなくなるので

まずは超豪華屋形船に高層見張り台を付けました!

高層見張り台

これを付けると警戒スキル発動しなくてもイイって言うのは
ホントですか(´・∀・`)?

そしてアテネで何となく執事クエ

執事テオ

やってきたのはオコチャマ!
(゚A゚ノ)ノオドロイタ
やっぱジャンの方がイイなぁ(*´ェ`*)

そして修行の旅へ!
行き先はトルヒーヨ
トルヒーヨで地図を出して、ヴェラクルスで発見するのですぅ~
糸吉 果
宗教6⇒8
開錠10⇒11
そして冒険Lvが53にっ

冒険53

地味だけどまいう~♪(´ε`人)。+゚。+゚
お小遣いも貯まるしまいう~♪(´ε`人)。+゚。+゚


修行前にハバナ付近で発見した沈没船

ピンソンの探検船

入っていたのは
エビちゃん

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

管理技術4キタ(・∀・)コレ!!
月曜日から頑張っていた管理技術上げ
遂に4になりました~!
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

管理技術4

商会のまりんちゃんにレシピを借りたり、食品購入数めちゃ多くしてもらったり
教官&商会長サンには支援して頂いたり…
ホントに感謝してますっ
ありがとうございました・:*:・感(*ノ∀`*)激・:*:・
調理スキルも有稀さんより上になってしまいましたw
切るに切れない(σ゚゚)σYO!!

高層見張り台の材料を集めなくちゃなんだけど…
今度でいいか(ll∀)ァハハ-

自分へのご褒美に帆塗料その9を買っちゃいました
シャウトで売ってたので

帆塗料その9

ぃぃ!!ぃぃなぁ!!ぉぃ!!(・∀・)

冒険に戻ってからの最初のお仕事は
ナポリの連クエですっ!
頑━張━(。・∀・。)━る━ZO!!

と思ったら、教官サルベージ!!
モンバサ前でしたっ

サント・ラファエル号

明日はバスラでホリホリヾ(>∀<。)ノダァー☆

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険はチョビッツお休み
調理やってるんですよ!

商人ねねポン

言語スキル3つ削って、スキル取りました(; ^ω^)

クリッパーに高層見張り台を付けたくて(∩∀`*)

保管を3にするのに、魚釣りまくって魚肉にして(;゜;∀;゜;)ハァハァハァハァ
調理は小麦粉でRアップさせてバターやってたんだけど、効率よくなくて><
商会の方にヘルプしてもらって、今魚介のピザ作ってまふ~!

オカゲサマで

スキル

調理も管理技術もアップしましたっ♪
もう少しで管理技術4ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ところで、洋上で調理してると
メタメタ火事多くないですか(´д`;*)
連荘で萌える燃えることもあるのよね(`Д´)

火事大杉><

ダヴィデ爺が消火してくれるからいいけど
でも小麦粉とか魚肉燃えまくりはカンベン!!(`Д´)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

サンタ・マリア号引き上げ!
またまたサルベージに同行させてもらっちゃいました!
今回はサンティアゴでございマス♪

サンタ・マリア号

宝箱の中にはエビちゃん…
そちて記念撮影♪

サンタマリア船内で記念撮影

お疲れ様でした(*゚▽゚*)

今日は神に選ばれし二人の王始めますょ!
連クエなので楽しそうヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮク
てゆか…またまた前提を二つほどやっていなくて(;´Д`A ```
インド方面へ向かうことにしました
そそ!クリッポの強化もしてもらいたかったので、リスでお買い物してっ
カリカットで強化してもらってる間、フレの方とオシャベリしてたんだけど
他のネトゲでは持ち逃げとかあるんだよ~
って
そんな話しないでー_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
無事に強化してもらって、マッサワ&アデン

アクムス石柱群&ハンムラビ法典

アデンからリスへ戻って、教官サルベージに同行!
なんかスッゴイ過密スケジュールだっ><

宝箱の中身は金糸♪

((o゚艸゚)ププッo

夜遅くまでお疲れ様でしたっ(o^∇^o)ノ
また誘ってちょ~♪ルン((*´I`*))ルン♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

今日は何だか楽しかった(σ・∇・。)σЧO!!
ラオコーンやってあるのにミロのヴィーナスクエが出ない出ない(`Д´)
調べたら、ストックホルムにも同じ発見物のラオコーンがあるって
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ナポリのラオコーンの前提が『失われた右腕』なので、ヴェネへ><
そして商会長サンのヘルプもあって『蘇るトロイ戦争』

ラオコーンの右腕&ラオコーン

ラオコーンのカード、もちろん2枚
これってややこしぃぃぃ><

そして無事にミロのヴィーナス(´∀`*)σ発見!!!

ミロのヴィーナス

(o´・д・)ホゥホゥ
こんな風に埋まってたのか~


教官がサルベージやるって言うのでご一緒させてもらったぉ♪

沈没船内

楽しい~~~!
銃使えるのも(・∀・)イイヨイイヨー
お宝は銀とか銀とか銀とか…真珠

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ッシャ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ッ!!!!
ジャカルタで

バンクシア&ニューカレドニア島

ニューカレって聞くと原田知世の『天国にいちばん近い島』思い出すなぁ~
...( = =) トオイメ

Σ(*゜ロ゜*)ハッ!
知らないヒト多かったり?(;゜;д;゜;A ダラダラダラ

ジャカルタ⇔オーストラリア方面は移動が長くて┌┤´д`├┐ダル~
なので、ヨーロッパに帰ってミロのヴィーナスやることに♪

サモトラケのニケ


とりあえず前提やりました(*゚▽゚*)

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

クジャクドレスレシピキタ(・∀・)コレ!!
高級ドレスの縫製法

キタ━━━━(   *  )゚∀゚`)v━━━━!!!
長かった~ 遠かった~
でも超ウレス━━゚.+:。ヾ(o・ω・o)ゞ゚.+:。━━ィイ!!





ハッΣ(´д`ノ)ノ

でもアタシ…




縫製スキルないし

サバイー島にPFもないゎぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+



誰か作って(`Д´)


カリカットにいます(´・ω・`)
ジャカルタでプカプカしてます(´・ω・`)

ノラシンガ像&タスマニアンデビル


気分転換にニコニコ動画↓

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

あと少し…
ロンロンに戻りました
港に入ると
出航所役人>ねねポン殿!
出航所役人>サセックス伯より
出航所役人>先の世界周航航路開拓において 世界周航を達成せし者を
王宮にお呼びせよとの通達がありました
出航所役人>一体なんでしょうね…


爵位来たかと思ったじゃんか(`Д´)

世界周航レース開催期間は
2007年10月06日19:00から
2007年10月31日メンテナンス開始まで
となりますので お気をつけください


(#゚Д゚)ヤダ
今はソレどころぢゃにゃいっつーの(`Д´)


(゜∀゜ノノ゛'`ィ
今日も行きましたよ~!
ロンロン>メキシコ湾南西岸>ポルトベロ>ヴェネ

エンジェルハート&妖精のささやき

今回もシュレッテンワルダーと絡みました
でもね、テッチ教官にカラバイン銃買ってもらっちゃった(`ー´)イヒヒ
なので戦闘で無傷!ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

カラバイン銃(・∀・)イイヨイイヨー

銃サイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!! 
これからは銃メインでいきます(ドコへ

テッチ教官と『クジャクドレスクジャクドレスクジャクドレスクジャクドレス』って
こんな話ばっかりしてるんですけど
ドレスの前に

孔雀の胸飾り

胸飾りキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

さぁ!
いよいよ大詰めのラストォォォォォォォ
囚われたのは誰
ア ・ タ ・ シ
( ゚Д゚)ポカーン
もうね、移動距離がハンパないのでアタマがオカシクなってます
それはテッチも同じ

なめこ革(´・∀・`)?

丸田もアレだけどなめこ革って(○・ω・)ナニー?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
1時間リアル涙目でした(*´ェ`*)

ポルトベロからアムスへ移動
もぉぉぉ(・ω・`ム)(-ω-。`リ)
クジャクドレスレシピは明日貰います(ΦωΦ)ふふふ・・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

孔雀ドレスレシピが近づいてまいりますた
カリカットに来ました!
途中、宝石の鉱脈地図をやりながらクエをこなしていきます♪
鉱脈地図やるとサファイヤ&ルビーも獲得できたりして
まいう~♪(´ε`人)。+゚。+゚

宝石♪

カリカットからジャカルタへ行って、コッチ方面最後のクエが
血色の宝石

血色の宝石

ペグー>ヴェネツィア>ロンロン…

鬼だっっ(`Д´)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

こんなに大変な連クエだとは…
最後には孔雀ドレスのレシピが手に入るんですが
こんなに大変な連クエだとは思わなかった~><
( ・(ェ)・) クマーの時も大変だったけどね(´・ω・`)

ジェノヴァで人を選びし宝石を請けて
定期船に乗ってケープ>カリカットへ
ペグーで発見して、そのまま直でまたジェノヴァへ
これだけでもスゴイ大変(;´Д`A ```

次に最終幕への前奏
デ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・
おかしいなぁ~(;´Д`A ```
ちゃんと全部コナシテルはずなんだけどなぁ~(;´Д`A ```
斡旋書50枚チョイ使ってデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!

最終幕への前奏

サクッと終わらせて、次はカリカットでの永遠に散らぬ花
必要スキルが探索12 財宝鑑定14 開錠12
教官がブーストすればイケルだろうと思って行ったんだけど
ブースト無いって(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
仕方ないので恒久なる星々をやって
一度戻ることにしました

宝石(*´ェ`*)

クエを請けるのに必要な地図もあるので、アムスへ
財宝鑑定+2のブースト購入して地図も楽に出せました♪
地図を消費しながら明日はカリカットへ向かいます!

そうそう
アムスでクエの報告したら沈没船の地図もらった~!!

初★沈没船の地図

キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪
初めてなので嬉しかったりします(・-・*)ヌフフ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
