*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
青い羽の生えた花
(●'∇')ハロー♪
今日から大海戦ですねっ!
危険海域にPKさんが少なくなるので、遠出したくなってる
ねねポンd|`・∀・´d|デス

今コッソリ植物連クエやってるんですょ
月桂樹までは終わったんですが、次のクエがなかなか出ない><
一昨日ぐらいからずーっと頑張ってるのに出ない

依頼斡旋書300枚ぐらい使いました…〓■●ポテッ

今日もチュニスクエをやったりしてマルセイユへ

遂にデタ━━━(m′Д`)m━━━!!

青い羽の生えた花

マルセイユからケープへゴー!o(*・ω・)○ゴー!
アフリカ南南東岸で発見☆

クレロデンドルム

次はいよいよ
『黄色を追い求めて』
バラの髪飾りのレシピが貰えちゃう♪
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

でもね…
そのクエは工芸4が必要なのです(_□_;)!!
ねねポン、工芸持ってないし(´・ω・`)

商人に転職して、次冒険戻ってまたレンジャークエ請けに行くのも面倒だなぁと思ったので

博物学論文

ヴェネで博物学論文のクエ請けました~
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

博物学者に!

これで準備OKd(>∀<●))

工芸優遇の薬品商になってオリーブオイル作ってます
カテ無いのでバレンシア⇔パルマです
(ll∀)ァハハ-

もうR3ですっ
R4までもう少しなので(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
やっぱり遠くのクエはいいですね~
行くのが少し面倒だけど

Lv54

チョコッと頑張ったら54きました
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
次までのEXP見ると萎えちゃうけどね(-公- ;)

今度はどこに篭ろうかな~川*'-')フフ

【今日の地理】
フェゴ島&ドレイク海峡

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

生物三昧♪
コンニチハ(´з`∩
冒険者応援週間も終わっちゃいましたね~
ブログの更新はしてなかったのですが、結構クエ消費してましたょ

ストックホルムのクエとか

ヘラジカ&クズリ

商会メンバーさんのお手伝いしたりとか
結構充実してました(*´σー`)

今日は南米に行って

アンデス山脈&パタゴニア

苦手な地理をっ><
地理スキルR6にもなりました~(ノω`*)んふふ♪

リオに行ったらやりたいな~って思ってたクエ
ペンギンちゃんも発見しましたv
まずは、セバルド島を発見!セバルド島の調査をしますょー

セバルド島 マカロニペンギン

マカロニペンギン。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
マカロニペンギンて岩飛びペンギン属なんだね~ だから似てるのかっ
でも見分けがつきません(-公- ;)

オウサマペンギン オタリア

オウサマペンギンって、最近知りました^^;
エンペラーペンギンに次いで大きいのがオウサマペンギンなんだって
これも見分けつかないんですけどー(-公- ;)

クールミントガムのペンギンは何ペンギンなんだろね?川*'-')

さてさて
船の紋章を変えてみましたょ

フェアリー紋章

えぇ、プレイヤーズバイブル買いました壁|ω-o)゚+. 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ソロモンキー ゲッ?♪
久しぶりにねねポン出勤です('-'*)
ずーっと温めておいた『謎の人物からの挑戦状』をやりました
商会の方にHelpしてもらいましたよぉ~

みんなでGO

ハバナで準備して、ケルンの秘術師団と戦闘(o゚Д゚)ノダーッ!

アタシは機雷撒いて逃げて、遠くから外科&修理
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ガンバレ><

白兵できちゃう人って、ホントすごいよ~
弾忘れたから白兵でいきますって
フツーできないよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テッチさん、MASAさん、ぶぅさん、クワンさん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

ソロモンの鍵

ソロモンの鍵も無事発見♪
耐久5 使用効果:呪術 開錠+1

副官のダビデ爺も開錠覚えちゃったよ~
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

鋳造マイスターになったじょ!
コンバンハ!有稀だょ♪
ずぅっと更新できなくて
*:.。.:*ごめんなたい(●・з・)(・ε・●)ゴメンナタイ*:.。.:*
ぢつはね、生産にハマッちゃっててブログ書く時間も惜しかった…ような
|●´∀`)ニャハハッ!!!

オカゲサマで鋳造カンストしちゃったよy(^ヮ^)y

鋳造マイスター

(・-・*)ヌフフ♪
ついでに、鍛冶職人への転職クエもやったの

鍛冶職人転職証

でもね
Lvトータルで100ないと転職できないんだって( p_q)ぷー
あと4…冒険スキルは全部切っちゃったから海事で上げようかなぁ
って思ってるだけです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

最近はヴァイオリンにハマッちゃってて、ストックホルムまで買いに行きましたw
久しぶりに吹雪見たよー!!

吹雪

寒い~~><
風邪引かないようにネ♪

今は調理頑張ってます!
鳥にん作って売ってるよ~
ミンナ買ってネ♪(*'ー'*)ふふっ♪


そうそう
ねねポンもヴァイオリン大好きなんだ\|。^∀^。|/そうだよ!

(0ノ*)オーホホッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

航海者養成学校商業卒業したぉ!
d(*-*)b イエーイ 有稀だよ!

商業卒業

商業専攻、卒業しました!
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
商業課程上級総合演習(10回やるの!)では、鋳造で両手剣を300造って納品♪
カテ3を10枚も貰った(≧m≦*)ムフーッ
鋳造Rも14にヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
お友達に名匠ラピ14造ったり、いろいろできて楽しいにゃ~

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

フランスのシナリオイベントが全然進んでなかったので、やってきました
これやらないと、爵位来ないんだってね(;´Д`A ```

ジュリアン

ジュリアンッッ(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

地図出たよ(≧∇≦)
o( 〃゚▽゚〃)ゝオォーイ!!

みんな元気?

またまた有稀だよ!
最近はハンブルグ⇔ブレーメンで鋳造頑張ってるよ(*゚▽゚*)

でも飽きっぽいから…

時々採集とかしちゃってるのね
そしたら

採集でゲット

沈没船の地図を採集しちゃった@@
ビックリしたよ~!&ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

でね、何を採集しているかって言うと
植物油
気分転換に工芸も少しやってたりして(*'-'*)エヘヘ
その植物油は

ハーブオイル

ハーブオイルになるのでした(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
