*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
PKされちったL(゚皿゚メ)」
久しぶりにジャカルタ前でPKされちゃいました(`Д´)
上納投げつけたから被害は所持金半分だけだったけど
なんか気分悪い( ・谷・)(・谷・ )ネー
夜ならわかるけど、午前中だよー><
ナニモンだよアンタww

そうそう
Lvアップしちゃいましたヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

Lvアップ

55キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
爵位も貰った( ∇)ウフフフフ

モアイ紋章も3枚ゲットしたからもう帰ろう(´・ω・`)

モアイ紋章

でもこれって3枚もイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ラパ・ヌイ奥地へゴー!o(*・ω・)○ゴー!
ラパ・ヌイ奥地キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
いきなりモアイがお出迎え♪☆;:*:;☆;:*ステキ(。・ω・人・ω・。)ステキ*:;☆;:*:;☆
ゴロゴロ転がってたりして なんかキャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ

ラパ・ヌイ奥地からすぐモアイ

入り口からまっすぐ進んでいくと、夕日に映えるモアイ出現♪

夕日とモアイ

いいなぁ ココ
一人で来るのはちょと寂しい(´・ω・`)



1枚目の紋章ゲット♪
アフ・アビキのモアイ

あと2枚あるんだって(;゜;д;゜;A ダラダラダラ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

モアイ始めました
地理スキルが低いので、ずーっと諦めていたモアイ連クエ
最近ずっと書庫で地図あさりで少し飽きてたので、気合入れてがんばってみよう!!と思ったのです(人`∀´)ニヒ

でも今のスキルRぢゃステキブーストしても、マール・パシフィコが出ない
せめてセシャトのブーツがあれば…
アピコメに『買)セシャトのブーツTellPlz』って書いてたらね
フレが「逸品売ってるよ 少しお高いけど」みたいなTELLキタ(・∀・)コレ!!
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
リノタン(人∀`●)アリガトォ♪ 大スキ(*'m'*)

でっ!地図職人になりました
これもブーストして出せることができたの~(∩∀`*)キャッ

メルカトールの調査
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
カイマン諸島を発見して転職転職~

地図職人

キタ━━━━(   *  )゚∀゚`)v━━━━!!!
これで心置きなく、東南アジアに篭れます
暫くの間さようならヨーロッパ(ノД`)ウゥ…ッ

モアイのきっかけになるクエをセビで請け負いました

マール・パシフィコ

すっごい報酬金額ですょっ><
ブーツ買っちゃったから貧乏なのよね(T-T*)フフフ…

太平洋を発見して、長距離移動頑張りましたぉ~
行ったり来たり行ったり来たり…飽きないでモアイ発見できるかな

太平洋~フィジー諸島

タヒチ島

地理をずっとやってたら、スキルRも7になりました
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
次はいよいよラパ・ヌイですょ
頑張るのだ!アタシ!(ノД`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

(*-ё-)ンー 陸戦??
こんにちは
有稀だよ(´・ω・`)ショボン
海事でレベル上げは絶対無理だと思ったから
生物学者に転職したの
スキル枠がないから、2つ削って生態調査と生物学習得したの
クエが出ないから、書庫で地図出して頑張ったの
でもでもでもでも…
地図頑張っても、クエが出ないのーーー><
諦めた
ダメな子
もういい><


ってことで、陸戦頑張るの!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
陸戦だゎぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

有稀たん一念発起する
こんにちは、有稀だょ('▽'*)ニパッ♪
有稀のご挨拶
まだまだお正月気分なの(∩∀`*)
NYボックスで整髪用具は出たし、GMさんにもご挨拶できたし
年始早々ルンo(゚ω゚´(o*゚ω゚*o)`゚ω゚)oルン気分なの~♪
おねぇちゃん(ねねポン)は、幸運のレイヴが3着も出て
最悪_φ(`ω´*)三(*`ω´)φ_最悪
ってリスで不貞寝してます(*癶∇癶)ケラケラ
オシャレ大スキだから、整髪用具が大量に欲しかったみたいだょ
なのに、ロットは胃薬ばっかりだったんだって((´∀`*))ヶラヶラ
年末は酔い覚ましで、お年玉が胃薬なんて
普段の生活がわかっちゃうよね(*´∀`)クスクス

鍛冶師になるために、海事レベルを上げようと思って転職したんだけど
やっぱり海事は(*・ё・)"b" ??????!
ソッコー商人に戻ったんだ|●´∀`)ニャハハッ!!!
でね、植物油を取りにアフリカ北岸に行きました
アフリカ北岸
でもねー(´・ω・`)少ししか取れないんだょ~
聞いたらアテネがいいんだって@@
行ってみるとすっごい取れたよ!
300になったから、バレンシアへ('-'*)フフ
何を作るかと言うと
カルロータ一念発起する
ププラン200個作るの!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
*ノ∀`)作ってからクエ請けたってゆーのはお約束だよね
無事に一級菓子職人免状を貰ったから、ギルドへゴー!o(*・ω・)○ゴー!
パティシエになるよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




(o´∀`)「・・・・・」




(*゚д゚)ポヵーン

鍛冶師の合計Lv100もまだなんだよね…
やっぱりレベル上げが先なんだよねo。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン


有稀負けないっっ!o(`^´o)彡プイッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

゜.:゜言菫 賀ヽ(*´∀`)ノ゜.:。辛斤 年+゜
明けましておめでとうございますっ♪
今年も宜しくお願いしマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪

年末はサッサリで行われた、大投資戦に参加しましたよぉぉ

年末大投資戦inサッサリ

ねねポンも有稀も爵位来ました!ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
有稀のss撮り忘れた(ノω`*)タハッ

ねねポン二等勲爵士

初めて参加したけどまいう~♪(´ε`人)。+゚。+゚
お金がイッパイある時じゃないと参加できないのが残念(´・ェ・`)
また安全海域でお金がイッパイある時に参加したいと思います('-'*)フフ

年が明けて、NYボックスとかロット集めに
有稀は気合入れて、全部貰ってきましたププ(*´・v・`)ププ
でも整髪道具1だけが一番嬉しかっただけかもー
あとは微妙でした><

マルセイユでウロウロしてたら
GMが港前キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! 

GMガーデンさん(*´ェ`*)

GMガーデンさん(・∀・)カコイイ!!
赤い鎧素敵(人´з`*)☆彡.*。゚:
整髪道具で有稀の髪型をキノコ頭にしたの
↑のssの右下が有稀だょ♪

ってことで、今年もバリバリ遊びますょ!
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
