*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
南米南東岸(○Д○;;
戦闘Lvが38にあぽしまんた(`・ω・´)

38キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ヌッヘッホー♪(・∀・∀・)ヌッヘッホー♪

会得度もこんな感じなのね(*・ω・*)
サラ剣☆£ο?ё☆
ヌッヘッホー♪(・∀・∀・)ヌッヘッホー♪

会得度も上がらなくなったので 南米南東岸に移動(*゚Д゚)/ダー゚+。

ドキドキしながら開始

マール山賊Lv45では会得度が上がらず、Lv47の密貿易商人と
密貿易商人Lv47
ムヒョー(`Д´)
クリティカルがΣ(>д<) イテッ!!

裏側にいるLv48バンデイランテス
バンデイランテスLv48
( ゚゚)つ〃∩ うゎぁあ うゎぁあ うゎぁあ
これは つおすぐる!(○Д○;;
2回死亡 (ll∀)ァハハ-
回復薬使おうとすると 使用妨害するしっ(`Д´) ムキー!
FA発動!!・・・ダメダメ><
剣術スキル上げたいから封印(o´3`o)チゥ
FA使えれば少しは楽なのかもしれないんだけろ・・・

アタシにはまだ早かたのね・・・orz

このままぢゃ モチベ下がるぉ(; ^ω^)

仕方ないので会得度はこの際置いといて
剣術&応用剣術スキルを上げよう!(`・ω・´)ノ オーッ!!
てことで またまたユカタン半島内陸に戻ります
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

思えばスキルはあまり高くないんだぉね(´・ω・`)

『身軽なデヴ』で修行します(`・ω・´∩


フレの稜輝さんからESANへお誘いされまんた(・∀・)
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ESANのミナサマ 不束者ですが
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

なんちゃて熟練剣士ウロウロ(`・ω・´)
剣術修行 頑張っているのです(`・ω・´)

昨日の南米南東岸は やっぱり一人じゃ無理だので
メキシコ湾南西岸に移動しまんた(`・ω・´)
コルデーロ盗賊団Lv43に相手してもらってたんだけど
またサラ剣の会得度が上がらなくなっって…
奥地のバルベルデ一家Lv44さんと遊んだ(∩∀`*)
奥地入るとすぐにワキワキだから嬉ちぃ
マヤ低地 バルベルデ一家


バルベルデ一家の皆さんを倒しても また会得度上がらなくなっちゃったから
今度はメリダ南西奥地、ユカタン半島内陸のサリナス一味Lv46
ユカタン半島内陸 サリナス一味

アタシのキライな『身軽なデヴ』だー・゚・(ノ∀`;)・゚・
回避の仕方がムカつくんだぉー
『ヒョイッ』みたいな・゚・(ノ∀`;)・゚・
サリナス一味で会得度が上がらなくなったら
南米南東岸に移動しますぉ(・∀・)

【今日のビツクリ】
修行してたら 2人組みで斬ってるヒトタチ(´∀`*)σ発見!!!
明らかにバグだと思うんですけろ
埋まってる@@

見つけた時は 大笑いしちゃいまんた
( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


*:.。.:*ごめんなたい(●・з・)(・ε・●)ゴメンナタイ*:.。.:*


アタシもこんなんなってたらどーしよ(○Д○;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

南米南東岸なのです(`・ω・´)
南米北東岸でラーセン親子に会いまんた(`・ω・´)
リーマン風味なアルさん|ω・`)プッ♪

Lv40相手じゃ、サラ剣の会得度が上がらなくなってしまったので
南米南東岸へ移動です~(・∀・)
3人だとLv45のマール山賊も
Lv45マール山賊

Lv47の密貿易商人&Lv48のバンデイランテスの2人組みも
Lv47の密貿易商人&Lv48のバンデイランテス

楽勝なのでした(・∀・)
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪


おしゃべりしながらだと とっても楽しいのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
おしゃべりに夢中になって
死なないようにしましょう(*≧∀≦)ニャハ
とっても×20楽しかったです (人∀`●)アリガトォ♪
また一緒に遊んでくだぱい♪

一人じゃまだ無理だろうなー ココ(>ω<;)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

イロイロあったょ(・∀・)
大型アプデトまで 冒険家には戻らないと決意しまんた(`・ω・´)
ヌッヘッホー♪(・∀・∀・)ヌッヘッホー♪

ずーとblog更新してなかったんですが
航海してなかったわけぢゃぁないんですぉ(・∀・)

戦闘Lvが37になたり
37キタ━━(((('ω'))))━━ッ

商会メンとサルベしたり
銀きたぉ~ダイヤとかもぉ~(・∀・)

勢いでカイエンヌあたりのサルベにくっついて行ったり
ロープも何も持って行かなかったの
寄生虫(o`m´o) ブブッ
寄生虫~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

その後はそのまま南米北東岸で剣術修行です(`・ω・´)
強くなってきた(σ・∇・。)σЧO!!

強くなってキタ━━(((('ω'))))━━ッ
2対1だとまだ痛いけど タイマンなら勝っちゃうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


商会メンのどどんさん
ソロで熟練剣士クエがクリアできないって
これはチャンスだぉぉ!=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
MASAさん、クワンちゃんも誘ってクエを請けにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

戦闘名声が足りないので ロンロンで紹介してもらいまちた♪
挑戦状(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すんごい つおいの(○Д○;;
でもみんなで頑張って頑張って頑張って頑張って
クエ達成!ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

熟練剣士

これで大型アプデトまで熟練剣士で遊びます(*・ω・*)

リスに帰ってきて
押しつぶされる(;゜;д;゜;A ダラダラダラ

ブゥさんとどどんさん(*・ω・*)
いつも一緒で仲良しさんです( ´∀`)ゲラゲラ
そちてDesperado商会の新進気鋭
(o´∀`)「・・・・・」

ヌなんたらさんです(*ノдノ)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

(゚Д゚ )アラヤダ!!メンテか
バッカニアLv10からまた宝箱貰っちゃったぉ(*´ェ`*)

ソンブレロげと

ソンブレロ入ってまんた(・∀・)
ジレにソンブレロだと、インディージョーンズに出てきそうな…ちなう?ププ(*´・v・`)ププ
そだ!
インディージョーンズ、また映画やるね~(*´ェ`*)
今度はクリスタル・スカルの王国
発見物に水晶髑髏あったね~(*´ェ`*)
映画楽しみ楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そうそう
ハバナにいるんですぉ
んで、ちょと休憩の時検索でハバナに何人ぐらいいるのかなーて
検索かけたらアピコメに『ナックスイン売り』
*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*おぉぅ
ほすぃ~ いくらかなー?
TELLしました

チョビッツお高かったんだけども
購入(*≧∀≦)ニャハ
逸品だったのょー☆

ナックスイン逸品!

☆"L( L・ω・)しゅごぉ~ぃ(・ω・」)」"☆
しかも つおい!

*☆o。*σ(●´∀`)ニャハハ*。o☆*

変な格好・・・(´・ω・`)
でも つおい!(`・ω・´)

ハバナのNPCぢゃ物足りなくなったので
ヴェラクルスに移動~ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

ヴェラクルス南東

Lv40相手でもダイジョ─o(`・д・´)9─ゥブ★
このヒト、変な小道具とか使ってこないから
回復薬も使わないで倒せちゃう(p*・ω・`*q)
時々フランキスカが飛んでくるるるるる@@

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

陸戦再開(`・ω・´)
少しお休みしてた剣術上げ再開しましたよぅ(。・ε・。)
頑張ってたら剣術R5になったので
バイーアまで応用剣術スキルを習得しにいきまんた(・∀・)

少しは強くなったんじゃないかなーって思ったので
南米北東岸でチョビッツ腕試し(*゚Д゚)/ダー゚+。

南米北東岸

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
一人に戦闘仕掛けたのに、2人ってエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
しかも、殺しても殺しても後から後からワキワキ
Σ>―→)゜Д゜)ノギャー
ちぬちぬちぬちぬちぬー><

スーマボトル使いまくりーの

アグニの火棒投げつけーの

│゚д゚)<トツギーノ

途中で何度も逃げ出そうと思ったけど
使ったアイテム勿体無かったから頑張った(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

敵を撃退しました!
戦闘経験を216獲得
10400?を獲得しました!


(゚Д゚)ウマー

調子に乗って ここでやってやろう!って…
(*・ё・)"b" ??????!
イタイイタイイタイイタイ!
やっぱりドミンゴ郊外で陸戦です(T-T*)フフフ…

バッサバッサ斬りまくってたら

Lvあぷε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター

戦闘Lv36キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!

Lv10とLv18は、もうサラ剣の会得度が上がらなくなったょ
バッカニアLv10を斬ったら、盗賊の宝箱貰った☆(3つ目w)
開けたらジレが入ってたので、着てみたぉ
んで戦ってみた(`・ω・´)

ジレでも大丈夫!

ぜんぜん平気だゎぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+
バッカニアLv28はチョビッツ痛いけど
甲冑よりジレの方が(・∀・)カコイイ!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Liveイベント微妙><
始まる前からピサで待機してたんです(´・ω・`)

広場で降りるとこんな光景

ピサ広場@@

海事試験が行われる所みたいょ

PM8:00に開始だったのね
アタシはもちろん冒険試験受けました
5問中5問正解~!
なのに 得点:69点 (`Д´)…
5分overすると減点されちゃうの(`Д´)
10点=1ポイントで、12ポイント
なんか面倒になって記録しちゃったょ
記録も1日1回なんだって
だから、1回記録しちゃってからまた試験受けて高得点が出ても
それは記録できないらしぃよ
てゆか、冒険の試験問題出すNPC いろんなトコにいてさー(`Д´)
5分以内に回るの無理だからー・゚・(ノ∀`;)・゚・
…場所さえちゃんと把握していれば大丈夫なのか・・・orz
2ピサ学生

アタシもこんな感じな気分になっちゃったので
カード未収得クエをやりました|ω・`)・・・ショボーン

ルクソール地方でNPCに絡まれたので
相手してあげましたょー('-'*)フフ

ルクソール地方

ドレスでも痛くなーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険経験値すごい(*`・д・)(・д・´*)ナー
だいぶ具合もよくなってきました(o^∇^o)ノ
「冒険経験の獲得値を変更」とかチョット気になってたので
剣術上げを一時お休みして、芸術家に転職してみました♪

サラ剣のストックも欲しかったので、ロンロンでクエ請けました
また何枚も斡旋書使うのかなぁ と思ってたら
アッサリデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ベイルートでホリホリ

すごいことに@@

冒険経験値

***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
しかも、報告したら爵位まで

一等勲爵士

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

まだカードをゲットしてないクエもあるので
しばらくそれやりますょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

カンガルー ピョンピョン
まだ微熱が続いてます~
ゲームにログインするには ちょと辛い状態なので
メンテ後の公式を見ることにしました

(*゜‐゜)ぼぉー・・として見てたら、公式TOPの右上
右側からカンガルーがピョンピョンって出てきました

カンガルー大柴

アタシのペットの カンガルー大柴d(´・∀・`*)ジャン
ヵヮ(・∀・)ィィ

何気なくカーソルを置いたら指マーク出たーん
クリックしたら 耳が ピクピクッて動くの(*・ω・*)ポッ

何回もクリックしちゃいました(∩∀`*)タハーッ
今までも出てきてたのかな?

(*'ー'*)ふふっ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

風邪引きました~><
38,5℃も熱が出ちゃった
(・c_・`)

ねねポンデ━(*>ω<*)b━ス!

昨日は死んでました>┼○ バタッ
今日もあまり調子よくナイんですけど(○Д○;;

カクレンボ?

今日は商会コンペなので、とりあえず欧州に戻ろうと思います

miss多し

移動中記憶がなくならないようにしないと(。・ω・。)ププッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ナッソー観光
テオティワカンの副葬品 ナッソー

↑最後の地図と島を発見してきました!

またまた海賊島観光ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

島内部はホロとやっぱり違ってました
大砲台(?)の所には不気味なヲサーンが

不気味な男(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

話しかけても話しかけても「……」って感じ悪っ(`Д´)
てゆか目つきコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ


下っ端海賊は

自己紹介

聞かないほうが… とか言いつつ
知りたそうにしていたので 名前教えてあげました(*・ω・*)

桟橋近くで、海賊船の船員に話しかけました

レクチャー

どーみても普通の冒険者のアタシに
親切にレクチャーしてくれました(*・ω・*)
海賊になるつもりないですけど 元気にお返事しておきましたヾ(*´∀`*)ノ

ホロと同じく、闇商人とか裏工房とかいました(。・ω・。)


冒険は暫く封印

剣術上げるので傭兵になります・゚・(ノ∀`;)・゚・

傭兵

ガチガチに固めた装備!
ピヨピヨ

ピヨりながら(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

魚釣り糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
今日は黙々と釣りしてました

ブラックマーリン セイルフィッシュ

ブラックマーリンなのにシロカジキ・_・?
魚にあまり詳しくないから わかんないけど
合ってるのかね(´・∀・`)?

ノコギリエイ シビレエイ

PKいない時間じゃないと こんなに発見できないよね(´・ω・`)

コブシメ メガネモチノウオ

面白いぐらい サクサク発見できちゃう
でもやっぱりssはタイミングが合わないのね・゚・(ノ∀`;)・゚・

セミホウボウ ルリハタ

海洋生物 全部発見しちゃったら

カンムリブダイ タマカイ

陸戦で剣術上げる!って張り切ってたけど

ゴマフエダイ レッドエンペラー

飽きないで続けられるのか

バランマンディ

心配です(´・ω・`)

以上で海洋生物終了です

宗教の地図 1枚ありまふ(´・ω・`)
明日片付けて、軍人に転職しようと思うんだけど
何がいいんだろね(´・∀・`)?
武器はサラディンでいいのかな(´・ω・`)

誰か教えて|ω・`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

釣り師になりました
豪華な甲冑と青い宝石の鉱脈の地図やりましたっ

甲冑&ダイヤ

甲冑は剣術上げをする時の為に、BKへ預けました!
なんかブースト品が多すぎて大変(○Д○;;
ブルーダイヤはダイヤモンド40個獲得v
セビで売ったんだけど、相場あまり良くなかったです><

ヴェラクルスで発見する地図が1枚あったんだけど
釣り師に転職しちゃいました(∩∀`*)



まずはカーボ諸島あたりで釣れる ブルーマーリン
ポイントが良くわからなくて、20分ぐらい粘りました
PKいなくてよかった(;≧∇≦) =3

ブルーマーリン

ブルーなのにクロ
釣りの発見はイキナリ来るのでssのタイミングが合いませんょ(´・ω・`)

モラを買いにセビへ戻って、なかなか難しい地中海カジキを釣りに♪
今回も時間かかるなぁ と思ったらアッサリ釣れた~

地中海カジキ

釣りR10+3。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

明日はマダガスカル沖⇒インド、東南アジアで釣ってきます~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険クエ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
昨日の続き

ヴァジュラをホリホリしました

ヴァジュラ

こんなのデス

宗教+1 応用剣術+2
貸し金庫がイッパイなので、商会ショップ行きです|ω・`)・・・ショボーン

アラビア海北西岸からリオへ移動しました


精霊力の源

これも自力でできます@@
成長したなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ラパヌイでホリホリなんだけど
どこを探しても『赤い花』がないと思ったら
奥地でした(T▽T)アハハ!
マナ

これもサクッと終わらせて、セビに戻り報告

そしたら冒険Lv57キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

残すクエはあと1つ…
これがまた なかなか出なくて(○Д○;;
斡旋書150枚使いましたが(-_-)ナニカ?

古代民族の武具

海の民の鎧

これで冒険クエ全部終わりました★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪

残るは財宝地図2件と宗教地図1件
これが終わったら、漁師になって魚発見しに行きます><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

できるじゃん(*・ω・*)
東南アジアやインドあたりをウロウロしてて
すっかりザンジのラストを忘れてました@@

鳥の羽が運ぶもの

このクエやるために、陸戦頑張ったのに(T▽T)アハハ!

オランウータン

オランウータン発見したら、酒場でウワサになってたようです(*・ω・*)

ザンジから中部インド洋へ行って生物の地図
そこからリオへ行って宗教11のクエです
リオから東南アジアへ
長距離移動は慣れました!

バロンの仮面 フクロウナギ

クエもだんだん残り少なくなってきて
とりあえずロンドンへ

『魔神を貫く武器』 探12 宗14 開12
スキル 足りないー><って思ってたんです
とりあえずブーストして副官のスキルも使ってみたら
どうやらできるd(´・∀・`*)ジャン

クエ出しは斡旋書50枚ぐらい使いました・・・orz

魔神を貫く武器

デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!

今日はカリカット>ゴアへ移動して終了~
発見は明日やります(*ノдノ)

Zzz(´-ω-`眠)




◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落15215199.34%15199.34%
海域183183100.00%17696.17%
史跡2121100.00%1571.43%
宗教建築2222100.00%1777.27%
歴史遺物23221994.40%19985.78%
宗教遺物13613498.53%12793.38%
美術品8686100.00%5665.12%
財宝12812597.66%11085.94%
化石2424100.00%2291.67%
植物5050100.00%4794.00%
虫類2929100.00%2896.55%
鳥類6161100.00%61100.00%
小型生物5858100.00%5798.28%
中型生物6464100.00%6296.88%
大型生物4444100.00%4397.73%
海洋生物826781.71%6275.61%
総計1372133897.52%123389.87%

こんな感じです
残す地図は3枚 クエは魔神含めて3本
沈没船は諦めました(´・ω・`)
あと釣り…これもボチボチやります(T-T*)フフフ…

冒険クエ&地図を全部やったら、剣術の腕を磨こうと思ってますv

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ホロに行ったの@@
海賊島も発見物の対象になるので
inしてる人が少ない早朝に行ってまいりましたっ(*ノдノ)

1M…>┼○ バタッ

1M持って航海するって、安全海域じゃないとできないょ(o・ω・o)ネッ
でも早朝なのでっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ホロー!

キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!
海賊の旗 (・∀・)カコイイ!!
そいえば以前大スク乗ってた時の紋章はドクロ♪
襲われるんじゃないかって、ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしながら航海してましたw

ホロ内探検ですっd(*-*)b
あまりの嬉しさにテンション(。・ω・。)ププッ

一人で歌ってみた(´・ω・`)

デッキで歌いました(*・ω・*)

アジア系女海賊がいましたっ
表情が微妙

髪型とか…微妙~><
襲わないでください(´;∀;)

商人もいました



( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

新宿とか錦糸町にいるような雰囲気な人~・゚・(ノ∀`;)・゚・
左の人は従兄弟のお兄ちゃんみたいだしぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・

工房もありました


でしたw
裏Σ(-∀-;)

顔は怖いけど優しそう(*・ω・*)


大砲ー!

これが噂の…
腹筋鍛えます

腹筋強化マシーンですね(>3<)=3 ぷ━っ

今度商会イベで海賊島ツアーでもしましょうね(嘘)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

発見物まとめてアップ
東南アジアの地図
イッパイ発見したので 画像アップですぉ

本当に画像だけなのです><

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

怖いな><
商会メールで回ってきました

『DOL内でアイテム・所持金が全て盗まれるという事件が発生しているようです』
イロイロ調べたら、ブログなどのコメント欄にURLが貼られ
アカウントをハッキングするウィルスをDLさせるサイトに誘導されちゃうそうです><

何日か前にだらりにも貼られてましたー><
fc2ブログに貼られてることが多いそうです(´・ω・`)
ブログの引越しも考えたのだけど、fc2使いやすいしなぁヾ(;´ェ`A゚+. トホホ

トラックバックは既に禁止してるんだけど
コメントは管理者承認制にしようと思います><

ぁゃιぃURLには飛ばないようにしましょう

アタシもなー><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
