*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
リマを拠点に 冒険Lv58になりますた
定期船でドミンゴへ行き、ポルトベロから運河航行でパナマへ行きました

運河航行

こんなアイコンが出ました(o^∇^o)

パナマまで

15分で467000ドゥガート…ちょっと高くないです( ゚Д゚)カッ!
貧乏冒険者にはイタイ…けど しょっちゅう使うわけでもないし
自力で行くより速いからいいか(; ^ω^)

昨日請けたクエを達成♪
と同時にLvアップキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

メガネグマ&Lvアップ

やっとLv58になりました
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪

リマを拠点に楽しみますぉ ヌッヘッホー♪(・∀・∀・)ヌッヘッホー♪

【今日のクエ】

◆メガネをかけるクマ
◆供物の彫像
◆珍しい笛
◆七色の財宝
◆旅人が再び訪れる木
◆アンデスの大地母神
◆小さな赤い鐘
◆儀式と、お守りと
◆風の大地に咲く花

最近は夜しかユックリinできませんが
これだけのクエを請けるコトがでけまちたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ssは折りたたみd(・ω・`)

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

サロメ(*´ェ`*)
このクエ すっごく楽しみにしてたんですぉ(w´Д`w)キャー♪

◆ヨハネの首を求めた娘

アタシの大好きなオスカー・ワイルドの戯曲 サロメ です(w´Д`w)キャー♪

1サロメa

学者に7回話を聞きます
学者の話であらすじはわかるんじゃないかなー(^ω^)

2サロメb

首をって 怖い女ですね((“(゚Д゚;)”)) 

3サロメc

グロ━━━(゚∀゚).━━━!!!

でも悲恋(´・ω・`)

結局サロメも殺されちゃうんだよね・゚・(ノ∀`;)・゚・

サロメのヴェール

これがサロメの七色のヴェールなのね


他にはこんなクエもやりました

◆盗まれた金細工の彫刻
◆ダ・ヴィンチの人体図

盗まれた・・・ は陸戦(Lv8×2 Lv12)あったりして楽しかった♪
剣術&応用剣術上げしといてよかったなー なクエでした(^ω^)

5追加クエ


マルセイユで『メガネをかけるクマ』が出たので
明日はリマに行ってきましゅ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

PKされた(・ω・#)ビキビキ
イスパも運河勅命達成していたので
もう1回勅命請けて 欧州に戻ることにしました♪

港出たらサンティアゴ前にフラPK3人がプカプカ
港前で立ち往生してる人がワラワラ

スループだったので ツイーッと出航したら

追いつかれた

追いかけてキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!

ヽ(>◇<)ノ ギャー!!

なんか追いつかれちゃって…上納投げた ポイッ(・ω・ノ)ノ⌒■

・゚・(ノ∀`;)・゚・

緑の旗って恥ずかしいよね(´・ω・`)

アピコメに【勅命】って入れてても意味ないね(´・ω・`)

以前はPKされると凹んじゃって凹んじゃって
暫く欧州から出るのイヤって感じだったんだけど
慣れちゃった(´・∀・`)?
モチベ下がってません(∩∀`*)キャハッ


セビに戻って

運河航行許可

ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
貸し金庫枠も5つ増えました(*゚∀゚)b
合計10個も増えた~♪
冒険者には(o*>ω<)o嬉チィ☆
これでスキル枠も少し増えてくれると もっと×20嬉しいんだけどね



【今日のクエ】
◆ダンテの長編叙事詩

神曲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

運河勅命だぉ(^ω^)
運河開拓勅命を請けに サンティアゴへ向かいました

降り立つとスゴイ人~@@

サンティアゴ

まだ開拓途中だから人イッパイなんだね@@
お国のために頑張っちゃうょ(ノω`)プププ

クエ請けてポルトベロへ
海上では海事やってる人とかもいて超カクカクなんだけろ(○Д○;;

カクカクなのね;

艦隊で移動してる人ばかりで ねねポンちょっと寂しいじょw

ポルトベロでは新大陸西岸で絶対に役立つ言語習得♪

ケチュア語

高いなー><
でもこれ覚えておくと絶対便利だもんね('-'*)フフ

早く新クエやりまくりたいぉ~((o(>ω<*o)(o*>ω<)o)) ジタバタ

【今日のクエ】

◆運河開通予定場所の調査
◆ある調査の追加調査
◆現地における思想についての調査
◆現地における生物の調査
◆失踪した調査隊の追跡捜査

画像はおまけに折りたたみ(∩∀`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

新港巡り~♪
行って来ました中南米西岸あたりv(*'-^*)b

リオでチチカカ湖発見のクエを請けて出発!

と思ったら、なんか同じような名前の違うクエを請けてしまって…
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

チチカカ湖はまた今度(ノД`)



1港目はバルパライソ

BGMが哀愁漂っててサ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!
いつもはBGMをoffなんですが、今日はずっとonにしっぱなしで

ここではあの懐かしい『ジュリ扇』工場を発見したのれす@@

バルパライソのジュリ扇工場

お食事メニューです

お食事メニュー

『マカ粥』とかスッゴイ元気になりそうですたい!@@
不思議なネーミングのお料理も気になります(ノω`)プププ

そうそう お洋服が売っていたんですぉ

インカヴェスティド

ここはやっぱり、おのぼりさんらしく購入して即着なくちゃ!
色は3色 ブーストは調達が+1でした

リマでは郊外に出てみました

少し行くとそこには滝が!

リマ北にある滝

実際見るとすごいリアルです
音も聞こえたらいいのにね~ ドドドドドドーって滝の音

所変わってトゥンベス

ここには畑があったりトウモロコシが干してあったり

トゥンベス街中

ワイワイ賑やかにお話しながらアカプルコを発見して
クエの情報を貰いにコピアポへ
コピアポの郊外でクエ達成!

ヴィラコチャのレリーフ

時間かかったけど本当に楽しかった('-'*)フフ
明日はポルトベロで言語を取って リオ&リマあたりのクエをやりまふ


今日潰したクエと地図

◆隻眼の虎
◆精巧な加工の地図
◆凝った装飾の地図
◆トラキアの刀剣
◆ヒッタイトの戦術兵器
◆羽根が生えた魚
◆羽根が生えた魚の仲間
◆パンとサーカス
◆湖に降り立つ神

ssは【おまけ】に折りたたみ(*゚▽゚*)

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【勅命】(人`∀´)
商会イベでリオデジャネイロに行ってきまんた(`・ω・´)
9人参加!2艦隊で行きました…
アタシ遅刻しました( ´∀`)ゲラゲラ

陸戦が楽らしぃので 進出拠点の防衛作戦 をチョイス♪
南米南西岸を目指します!

久々の陸戦

久々の陸戦楽しい~♪
Lv38のヤイマ山賊を10人斬りまくり┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
あっという間にクリアして リスへ戻って入港許可ゲットv

中南米西岸入港許可

これでクエも出来る!ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

リスの高台で記念撮影です

参加メンバー

お疲れ様(。・ω・。)ゞデシタ!!

新クエもコツコツとこなしてましたょ
ロンドンからジェノ ヴェネ ドミンゴ ポルトベロ

◆ある女傑の物語
◆人並みはずれた想像力
◆ローマ市民を救った証
◆聖なる亜麻布
◆アステカの冥府に眠る神
◆まんまるでふわふわ
◆半分だけがシマウマ
◆聖マルコを救う信者の絵
◆栄枯盛衰の狭き海
◆長い長いくちばし
◆地に棲む鳥
◆優れた芸術家たちの本

ssはまとめて畳んでおきます(*゚▽゚*)

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

新妻(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
新妻の証
どこでも嫁姑問題あるんですね
こわい( ・谷・)(・谷・ )ネー

クエを達成して貰ったブツはコレ
新婚用サリー
(・ω・*)ンー
これってバザで見かけるサリーと どう違うんでしょ?
同じもの??
新婚用だから結婚するまで着れない(*'▽'*)わぁ♪
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そうそう
ねねポン 美白したんですぉ
新婚だそうだよ
なんか可愛くなったでそ(*`∇´*)アヒョッ♪

今日は黙々とクエをこなしてました

◆新妻の証
◆毛のないネズミ
◆指輪が繋ぐ物語
◆バイオリンを模した昆虫
◆ニヤリと笑う昆虫
◆魔性のダイヤモンド
◆木の葉の化け物

カリカットでの新クエはこれぐらいなのかな?
ジャカルタでは1件も出ませんでした
追加されてないのか スキルが足りないのか( ´∀`)?
カード画像はオマケに置いておきます

明日からは欧州の追加クエやります(^ω^)

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

新クエ(w´Д`w)キャー♪
めちゃめちゃお久しぶりでごぢゃいますー(∩∀`*)
やっと やっと Chapter4 Inca 始まりました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
待ってました***ヾ(≧∇≦)ノ”***

この日の為に ねねポンは体力温存してたのでありますね
…たまぁに考古上げで西進・偉業やってましたけど(^ω^)

リスで目覚めたので 最初に出た新クエ請けました
行き先はカリカット

猿の神の使い

船もどれだけ速くなったのか確認したかったので丁度いいですぉ♪

体感できますっ 速い速い ヌッヘッホー♪(・∀・∀・)ヌッヘッホー♪

リス⇒カリカットまで急加速を使わず いつも通り遠回りで
54分でした!
速いゎぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+

いつもはwikiのお世話になってたのですが 今回はまだ情報がアップされていないので
自力でやってみました(*ノдノ)

ハヌマンラングール
ハヌマンラングール
3つ目の情報が少し迷ったけど 無事に達成♪

次はカリカットで新クエ請けました
古代メソポタミアの遺物
バスラ行きですた〓■●ポテッ

これも自力で頑張ったじょー!
シュメールの戦車
カリカットへ報告に戻ろうとしたら 鯖落ちキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

寝ますオヤスミ♪(○´ω`○)ノ))フリフリ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
