*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
初めてのBC(*ノдノ)
バルシャ模擬ですっ!商会イベントですっ!

商会イベント~♪


なんと今回はバトルキャンペーン開催中なので参加してみることに(∩∀`*)

輸送艦に乗って作戦本部へ移動します(所要時間5分)
もぉすっごい初体験で.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
輸送艦内のNPCに話しかけると イロイロ語ってきます

親孝行息子


いい人っぽい(ノω`)プププ

作戦本部に着くと 本気モードバリバリの人達だらけ@@

(´-`)…


少々場違いですヵ(´・∀・`)?w
バタコで頑張るユイファちゃん 目立ってて(・∀・)イイヨイイヨー

Diceでチーム分けしました ヴェネ側っす(*´ェ`*)
なんとコチラはおにゃのこキャラばっかりでちた(**)人(**)
頑張ろう( ・谷・)(・谷・ )ネー


いよいよ出撃ですっ
アタシはNPCも避けて通るようなヘタレなのに BC…対人戦なんて大丈夫なのきゃw

ゴー!o(*・ω・)○ゴー!


んごごごごごっ…(;゜;д;゜; チッコイぞー(〃>∀<)キャハハ
カワユスカワユス( ・´㉨`・)ノラビュ-ン♥♥♥

戦闘も( ・´㉨`・)ノキャワイィィ♥♥♥

(*´ェ`*)


沈められても 時間内なら何度でも出撃できるぅ
しかも船の耐久も直るんだね@@スゴォォヾ(o゚∀゚o)ノォォイイ

でも戦場(?)まで遠すぎるぅぅ 船がバルシャだから(o・ω・o)bww

遠いすなぁ><


結果は…タブン あたい達の勝利だったような(ノω`)プププ
戦果よりも 今回のイベは思いっきり楽しめました♪
大きな船では とても無理だろうけど
みんながバルシャなら 何度でも参加したいです(*´ェ`*)

帰りの輸送船


来月もバルシャ模擬したい人~!


(*`◇´*)/ ハーイ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

マチュピチュ
社交スキルなんて持ってないんですヽ(TдT)ノアーウ…

前回のクスコも今回のマチュピチュも 社交スキルR10必要なんです
マチュピチュは陸戦あるけどヨユーなので ソロで請けました

社交はリマで何とかなるだろう~って思ってたけど
声かけても(つд⊂)イナイイナイ
R10あっても クスコに入れない方だったり…(´;ω;`)

そんな時 フレのテッチ&ヨシリンさん艦隊がリマに到着♪
丁度マチュピチュクエと言うことで ご一緒させていただきました
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

情報貰って 陸戦やって遂に奥地へ!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

奥に見える人が門番さんです(*I)

↓現地のガイドさんです(ノω`)プププ

ガイドの娘さん|ω・`)プッ♪

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
結構高いトコロにあるようです

7いい眺め

6階段多い

9高台の家

5洗濯場

8バザール

道具屋さんがありました♪
10マチュピチュの道具屋
もちろん インカのカーチフ購入v

楽しかったにょ~ん(*^m^*)

【今日のクエ】

◆インカにそびえる石の壁
◆古のナイフ
◆儀式の象徴
◆神をかたどった仮面
◆警戒するインカ帝国⇒儀式の場所
◆神をかたどった黄金

ssは折りたたみ~(*゚▽゚*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

秘境の都
斡旋書何枚使っても出ない出ない出ない><

ESANの茶室で勇気出して(w)聞いてみたら
戦闘名声が5万~7万ないと出ないとのこと…>┼○ バタッ

仕方ないのでリオでシャウト(´・ω・`)
でも誰も声かけてくれない><
商会のどどんさんにお願いしてクエ紹介してもらうことにしますた♪

リオで同じく 秘境の都クエやりたいってイングの方も拉致☆

戦闘あるから大人数の方が(*゚∀゚)ぃぃ

リマで情報を貰って リマ南西あたりでマブチェ突撃隊(重ガレオン10隻)と戦闘
いつの間にかアタシが旗艦になってた
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!



戦闘始まってすぐに囲まれたヽ(>◇<)ノ ギャー!!

コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

名倉減りまくる~~ 白兵コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

あまりの恐ろしさにssも撮れませんでした><

戦闘支援してくださったロビン船長、観月さん、オーブリーさん
ありがとうございました><

そして
ブウさん どどんさん スペンサーさん アタシでクスコ発見♪

クスコ

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

冒険経験を1040獲得
発見物カード⇒冒険経験を520獲得

(゚Д゚)ウマー

街中はこんな感じです(*´ェ`*)

神殿から見た風景

水遊びしたい♪

黄金の神殿

クスコには道具屋さんがあって そこで売ってるインカヴェスティドは
調達が+2でした

インカヴェスティド 調達+2

色もエンジ?赤茶?1色で変更できないっぽいです

次はマチュピチュかな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

キープ・カマヨックとステキ服
【今日のクエ】

◆責任と選択
◆女神の塊
◆キープ・カマヨック
◆いつも二人で

キープ・カマヨックの称号いただきまちた(^ω^)

キープ・カマヨック

頑張ってたのは もちろんクスコ&マチュピチュに行きたかったからなんだけど
本当は



ステキ服が欲しかったのですぅぅぅ(*ノдノ)


ステキ服

(w´Д`w)キャー♪
ブーストも(uωu人)。*・ス。*・☆テ。*・☆キ。*・☆

このクエ 何度でも服が貰えるらしぃので2回もやっちゃいました(*ノдノ)
偶然また出たらもちろんやっちゃいます(ノω`)プププ

エピに出てきたラウア
意外に小さかった♪

ラウアto

次はクスコ*゚Д゚)ダー
海戦あるけど…大丈夫かぬ(; ^ω^)

【今日の発見物】

発見物

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

インカエピソード*冒険*
遂に手を出してしまいました インカエピ☆
回りからの情報で とっても面倒くさそうだったんだけど
冒険者は冒険のエピだけやれば(*゚∀゚)ぃぃってことがわかりまちた!
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
ぃぁね~ 商人エピとか海事エピも絡めてやらないと
マチュピチュまで行けないのかと思ってたんだぉ(T-T*)フフフ…

とっても気が楽になりまちた☆( ゚Д゚)b

◆偽りの聖女(リオデジャネイロ⇒コピアポ⇒リマ)
◆凶兆の伝達者(リオデジャネイロ⇒リマ北)
◆ソニュカサパ(ポルトベロ⇒トゥンベス)

ポルトベロと中南米西岸&リオデジャネイロ…
遠いから運河を使っちゃいました(εωε;)
お金かかる( ・谷・)(・谷・ )ネー

エピでは 陸戦で大変お世話になった 
シュレッテンワルダーと一緒に行動したりするのね

シュレッテンワルダー

思わず剣を構えそうになったりならなかったりラジバンダリ…

こんな顔

シュレッテンワルダー
テッチに似てる…(-∀-)ボソッ

このシュレッテンワルダーって 悲しい過去の持ち主だったのね(´;ω;`)
いっぱい斬り付けて(-人-)ごめんよおぉww

ポルトベロではイケメン2人と

ポルトベロにて

なんて(*゚∀゚)ぃぃエピなんでしょー
(ノω`)プププ

で 発見物

発見物

肩掛け袋がキャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ

ちなみにエメラルドはアタシの誕生石なのね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ストーリーも結構面白いです
早く続きがやりたいゎぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

サルベージに誘ってもらいまちたぉ
ペルー海盆のサルベージに誘っていただきました(o^∇^o)ノ

サルベ~ヂ

今日は船内探索だけじゃなく 引き上げ&曳航もお手伝い!
ヘタクソだから迷惑かけるかも…って思ったんだけど
引き上げって表示が出たらロープを使うといいらしぃ とか
教えてもらいますたっ 勉強になった~(^ω^)

沈没船内には 見たことのない宝箱が

樽型宝箱

樽型*゚Д゚)ダー
交易品は金が多くて(゚Д゚)ウマー
発見物付きのお船でした♪ルン((*´I`*))ルン♪
ssは折りたたみに…

【今日のクエ】

◆黄金郷の信仰(勅命)
◆新大陸西岸方面の動物探索
◆新大陸西岸進出の先人の記録
◆新大陸西岸進出への道標
◆黄金郷の財宝探索
◆神が降り立つ湖
◆ある巫女の物語
◆細長い砂漠
◆鳥が集う場所
◆巫女の織った服
◆奇妙な絵

引きこもりな1日だったので たくさんできたぉ(`ー´)イヒヒ

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

陸戦あるのねん♪
今回の追加されたクエは 最後の情報を貰うのが木だったり大岩だったり
陸戦で倒さないと貰えなかったり

楽しいですっ”(*>ω<)o"クーーッ

このクエも陸戦がありました

◆先王の支配の証

プラセ山賊Lv40×2を倒さないと情報貰えないっ

アベラム民族の胸飾り(剣術+1 応用剣術+2)を装備して【がんばる】三(・∀・)9

陸戦

ちょ・・イタタ・・・( ;´Д`)ヒィィィィィィー!







なんてね川・┰・川

サクッと倒して情報ゲット♪

こゆクエって楽しいにょ~(・∀・)

【今日のクエ】

◆先王の支配の証
◆近場の漁場
◆連綿と続く文化
◆北と南を分かつ場所

リマで出るクエがなくなってきたので リオへ移動~!
勅命も陸戦だけだったから 冒険請けてみたいと思いますv

発見物ssは折りたたみ(o・ω・o)b

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
