*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
ヒバオアで
オカエリ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ

ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

無事にマルキーズ島発見
マルキーズ島




ペットはアナコンダのピーちゃんです
ピーちゃん


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

本当の心機一転
長らくお世話になっていたDesperado商会を卒業しました(o^∇^o)
商会メンの皆様 色々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
どこかで見かけた時は目を逸らせるエモお願いします(。・ω・。)ププッ

7月21日に大型アップデート!とお友達から連絡を貰い
復活してみました

ガラパゴスですねヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

早速 冒険へ出発(w>ω<)ьデス
新港を発見したり 途中アステカエピソードをしたり 
久しぶりに復帰された方からTELLを頂いたり
とっても充実しておりますよぉ~♪

やっぱり楽しいなぁ(´・ω・`)シミジミ

サルベージも絡めながらやっていたんですが
ナミビア沖の沈没船がどうしても引き上げられません(´;ω;`)ウゥゥ

誰かHelpしてくださる方…いませんかねぇ?(T▽T)アハハ!

恒例の発見物SSですよ(o^∇^o)ノ
ガラパゴス諸島・ダーウィン湖
これを発見しなければクエスト続きませんです

ウミイグアナ・リクイグアナ
ガラパゴスと言えばイグアナですね(*´ェ`*)
最近では 海でも陸でも暮らせるイグアナがいるらしいですね
何かTVで見ました 記憶曖昧(´;∀;)

ゾウガメ・ヨウガントカゲ
ヨウガントカゲって顔すごい@@
火傷みたいだよぅ(´;∀;)

ガラパゴス島には 今までに無いモノが!
090728e.png
ゾウガメが窪地?みたいな所にいたり
090728f.png
イグアナが地面に這い蹲ってたり…
090728g.png
1匹だけ緑色のイグアナ

メンテ明けは いよいよ「遥かなるハワイキ」です
スキル かろうじて足りてます♪
頑━張━(。・∀・。)━る━ZO!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
