*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
久しぶりの発見ブツですよ
沈没船引き上げてて自分が沈没してしまった ねねポンです
沈没
今回は参ったです
お友達2人とサルベしてたんだけど なかなか上がりません
船員の人数が問題だと思ったので 船を変えてみたけど
結果は同じ
トラコとアタイじゃ無理なのかしら・・・と思ってたら
ここで強力な助っ人登場~
あっという間に引き上げです
ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター
さすが先生ですね
イスタンが近かったんですが サロニカまで移動です
最近は宝箱の中身がエビエビエビだったのですが
今回は発見物アリ(*I)ムフッ
0909c.png
マルティネンガ号ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター
この調子で発見物がガンガン出てくればいいのになぁ
(*´ェ`*)
今回Helpしてくれた方々です(*´ェ`*)
どうもありがとぉ~♪次回もヨロシクおながいしますo(=^▽^=)o
で 次回の引き上げは・・・?
テワンテペク湾
テワンテペク湾あたりだそうです

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ひたすらサルベ
サルベR5
やっとR5になりました ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
トラコちぁんHelpありがとね(*´ェ`*)

今日は
27隻目
紅海でした(; ^ω^)
カイロから運河使って行きましたよぉ
お金かかるけど仕方ないよね(´・ω・`)
オスマン((“(゚Д゚;)”)) 
オスマン艦隊に見守られながら引き上げました♪
で また運河使って戻り…往復で約1.2M…痛いワーッ(゚Д゚)

明日はココです
黒海??
久しぶりの発見物付きです
黒海なのかなー(; ^ω^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

生Live!
またまた久しぶりになってしまいましたぁ(○Д○;;
最近は有稀も交易がんばってます♪
ねねポンは8月の追加クエストも終わって 残すはサルベのみとなりました

昨日もお友達にHelpしてもらって ナミビア沖のサルベージ
一人じゃなかなか上げられなかったモノです(T-T*)フフフ…
自分流でやってたから イロイロとアドバイスしてもらいながら引き上げましたv

そのまま東南アジアへ向かう予定が…

セビリアへ戻ってみました(o`m´o) ブブッ

そしたら!
セビリアでお祭りしてたんですねぇ
人がタクサンで(゚A゚ノ)ノオドロイタ
バザーもタクサン~
ウロウロしてたらなんと!!!!!
いつもコッソリヒッソリ覗いてたブログ・・・
LSLの生LIVEがぁぁぁ
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

LSLのLive~!
すんごい大興奮!!
密かにファンだったから観れて嬉しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アタシは恥ずかしがり屋さんなので 参加できずに見てるだけ(T-T*)フフフ…

o(*'▽'*)oわぉ♪
こんな近くで めちゃめちゃ楽しかった!

エウロス鯖にお出かけしたくなっちゃったよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
