*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
商会イベント!
3rdキャラで商会イベントに参加してきました♪
最初はトラコちぁん協賛の沈没船探索です

091031d.png

バルバリーゴの貿易船でした(゚д゚)ウマー
ssが撮れなくて残念(´・ェ・`)

メインイベントはみんなでピラミッド&スフィンクスのクエをすること☆
2艦隊に分かれて移動です

091031c.png

ちっこいバルシャもいました('-'*)フフ

ピラミッドを発見してラミアを倒して
ピラミッド内で墓荒らし(○Д○;;

091031a.png

さすが暴れん坊が多い商会です(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

そしてスフィンクスの前でパチリンコ

091031b.png

今回は少人数だったけど
もっと大勢でイベントできるといいですねぇ*^-^*

移動中のお喋りや演出(?)がめっちゃ面白かったです

また参加しますょ~(・-・*)ヌフフ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

発見物コンプしました!
なかなか出ないだろうと思っていた最後の沈没船が
デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!

091024a.png

断片30枚!
これも視認とかマークなしでした
だから最初はやっぱり東インド貿易船だと思っちゃった

お友達誘って探索です

091024b.png

獲得物にエビが入ってました(>3<)=3 ぷ━っ
エビとかマグロとか真珠貝だと ガックリします(´・ω・`)

091024d.png

d(>∀<●)) '`ィ これでコンプです!
カードは…(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

シップレックハンター目指したいけど
その前にカードもコンプしなくちゃネ♪

夜はお友達に黒い鉱石あげたら
家具を頂いちゃいましたヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

091024c.png

実験実験!
錬金術のスキル持ってないから(無  Ⅰ理)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

発見物コンプまで…
これ どこだと思います?
アタシ まったくわかりませんでした(T▽T)アハハ!

091023a.png

お友達に測量地図のサイトを教えてもらって
場所まで教えてもらいしましたヾ(*TωT*)ノ わーい

地図には視認や考古マークが出てなかったので
また東インド貿易船かな?と思いきや
ボン・ジェズス号だったのですΣ(゜д゜;) ヌオォ!?

091023b.png

今日2件発見したので 残すはあと1!!
コンプまであと1なんて 我ながらスゴイなぁ(゚A゚ノ)ノ

でも
あと1件の沈没船がなかなか出ないという罠…(T-T*)フフフ…

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

オオアリクイ
今回は久しぶりにペットクエをやりました♪
マルに立ち寄ったらクエが出てたので(。・ω・。)ププッ

モロッコ西岸で蟻を20匹捕まえてセウタへ行くだけ
簡単で゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
オオアリクイ 最初はσ(-公-。)ウーンって思ったけど…

091022a.png

可愛いじゃまいか!!(´ェ`○)ポョ
餌買ってあげてみた ヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮク

091022b.png

立った!クララが立ったよ おじいさん!!

ってことで名前は苦裸々(くらら)です


サルベはセイロン東とナタールあたりで
両方とも東インド貿易船でした(´・ω・`)
何隻沈んでるんだ この船

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

アン号
☆2だから あっさりとスグに出ると思ってたアン号
だけどなかなか出なくて…
50隻目にしてやっとでました!
☆2なのに使った断片29枚 どゆこと(T▽T)アハハ!

091021a.png

近場でよかった(ノ∀`*)ニュフフ♪
インド方面多くて 地図見ただけで萎えちゃうコトってあるでしょ(´・ω・`)

で 引き上げたアン号ですが

091021b.png

小さすぎ!!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
悲しい(´;∀;)

お友達誘って探索しましたが…

091021c.png

交易品はワックスだけでした( ・∀・)…?
お宝は新約聖書…
せめて クロス紋章が欲しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

次の引き上げは萎えちゃうインド方面 あ~ぁ(T▽T)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

沈没船
リマでのトゥンバガで懐も少しだけ潤ってきました♪
なので またサルベージ再開です
てゆかトゥンバガ掘り飽きたんですけどね(; ^ω^)

でかい

いきなり大きいの引き上げましたよーー!
これはお宝ザックザクかっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
しかも

091019b.png

ヒローナ号だよぉぉ(w´Д`w)キャー♪
お友達誘って探索しました

091019c.png

スタールビーのブローチ ヨーロッパ・アフリカ・インド辞書製法 頭痛薬でした
モード6欲しかったなぁ(´・ω・`)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ホウキほりほり
今月の商会コンペ ブツはなんとベルベジュストor竹ぼうき
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
鬼!悪魔!大魔王様!
ってことで 縫製持ってナイあたしは竹ぼうきを掘りに行きました

091016a.png

トリポリ東の上陸地点
人イッパイ 夜になるともっとイッパイになりますw
2日で50本ぐらい掘りました (*´m`*)ぷぷぅ
全部売ったらお金持ち!

【オマケ】

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会集合写真!
今お世話になってる商会で記念撮影イベントがありました
色ネさんが多いんですが すっごく楽しい方達ばかりです
なので 長距離移動も茶室のお陰であっと言う間に目的地へ到着みたいな^^
賑やかな商会なのです♪

集合写真

丸枠は当日欠席者

終わってから桟橋で釣り三昧w

釣り

この後はタイマン模擬があったらしいのですが
アタイは早々に寝ました

てゆーか 最近夜になると回線が混雑しています表示多い@@
とてもじゃないけど洋上で戦闘なんてできません(´;ω;`)ウゥゥ

でもこのイベントは楽しかった^^
みんなで集まるのは難しいけどまたみんなで集まりたいなぁ♪

【オマケ】

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

カリカットからグァテマラへ
台風すごかったですね('・c_・` ;)
台風とか雨降ると頭痛が激しくなります('・c_・` ;)
でも航海しちゃうんだなぁァハハ(*>∀<*)ィヒヒ

カリカットでクエ請けました

091008a.png

グァテマラまで移動距離ハンパじゃないです(`Д´)
でも長距離移動好きだったりします

091008b.png

今回の追加クエは獲得アイテムないですねぇ
持ち物枠が圧迫されなくていいんですが ちょっと寂しいかな

パナマから運河輸送船でポルトベロへ
そこからサルベージをするためにギニア湾へ移動です
これまた長距離ププ(*´・v・`)ププ
頭痛してたから(*゜‐゜)ぼぉー・・とできて丁度(*゚∀゚)ぃぃ

欧州へ戻って トラコちと探索です

091008c.png

フラメンゴ号ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター

…(゚Д゚)…ぁ… もうすぐ断片なくなっちゃう…

陸戦&釣りで溜めよう(T-T*)フフフ…

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

追加クエと沈没船
リスボン発の追加クエ 悲しいほど出ませんでした
斡旋何枚使っただろう…(○Д○;;

091007a.png

またまたコパンです♪
ポルトベロから運河使って行ってます
最近はサルベージでもカイロから運河使ったりしてるので
だんだん貧乏になってきました(T▽T)アハハ!

あといくつ追加クエあるのかなー?

【今日の発見物】

091007b.png

091007c.png

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コパン(゚д゚)ウマー
メンテ明け 冒険クエが追加されてました
嬉しいやら悲しいやら…(T▽T)アハハ!

インドから帰る途中だったんだけど 気合入れて太平洋を渡ってリマへ♪

クエがデ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

丁度ESANの方がリマにいたので ご一緒させて頂くことに(∩∀`*)

大クリ!

大クリ でかい!速い!
アタイも早く乗りたいなぁ・・・あと3…
頑━張━(。・∀・。)━る━ZO!!

何故かこの辺と黒海あたりで アタイのPC回線混雑しちゃうんです(○Д○;;
今回も引っ張ってもらってるのに 真っ赤っかになってしまって
落ちるんじゃないかとハラハラしますた

陸でも…

久しぶりの探索ー

追尾させてもらって走ってるのに 途中で何度も追尾切れました(T▽T)アハハ!
困ったPCです(ノД`)

無事にコパン遺跡を発見♪
オーブリーさん ありがとうございました(*^▽^*)

【今日の発見物】
091006c.png

091006d.png

まだ追加クエあるのかなー(´・∀・`)?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

(゚д゚)ウマー
またまたお友達が発見物付きの沈没船探索に誘ってくれました!
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪
ホントにありがとぅ~♪めっちゃ(o*>ω<)o嬉チィ☆

アブキールの難破船

でもなんで3回連続で発見物付きの地図が出せるの(´・∀・`)?
羨ましいんですけど…(T-T*)フフフ…

運を分けてもらえたのか アタシも発見物付き出ました!

ココ!

ジャマイカ港出てすぐに引き上げできたよぉ~

お友達誘って発見です

カピタナ号

コンプまであと8です!
幽霊船もやってみたいなぁ(`ー´)イヒヒ
自力で幽霊船の地図を出すには50上げないとダメらしぃ~><

頑張るですょ(*^▽^*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

嬉しいよね(*-ω-)ゥンo
毎日サルベだよーヽ(´∀`*)ノ

R6!
早くもスキルR6になりました (*∇)ウフフフフ

お友達に発見物付きの船内探索に誘ってもらったぁ
探索よー!

エストレラ号を発見しますた!
エストレラ号
残りの発見物はあと10!
あと10でコンプなのですぅぅぅキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

【ねねポンとトラコの会話】

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
