*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
発見物フルコンプ!!
遂にと言うか やっと発見物カードもコンプしました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なかなか出なかった「赤い花の地図」
カーネーションなんですけどね(;´Д`A ```
仲良しトラコちぁんが出してくれて 発見してきましたよぅ♪

すんごい出ないの なんで?って思うぐらい!

でもよくよく見たら 報告していなかったと言う…w
出ないの当たり前だわ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

091116a.png

((∩*´∀`))∩バンザーィ

あとは…サルベ100隻上げてシップレックハンター目指します!

サルベだけじゃ飽きるので
時々 有稀で工芸上げしますぉ(。-∀-)ニヒ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

風邪 インフルには気をつけましょう
寒いですね 風邪引いてませんか?
アタイは先週金曜日から体調を崩してしまって(○Д○;;
風邪引いたのねん
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
今年の風邪はしつこいですょ まだ治らない(´;ω;`)ウゥゥ
なのでdol時間も短いのです(´・ω・`)

寝込んだ日に変な名前の商会を辞めましたw
この商会に入って お友達は増えたけど
もっと他の商会も覗いてみたくて('-'*)フフ
今は違う商会にお世話になってますょー♪

さてさて
サルベ&カード未獲得のクエをやっていたらLvアップしました!
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

091112.png

61からスッゴク長かったです(T▽T)アハハ!
大クリッパーまであと2なんです
今年中には無理だろうなぁ(´・ω・`)
コツコツ頑張るデス(´・ω・`)

そして…
新ペット ドードーgetです(*´ェ`*)

091112b.png

可愛いのかなぁ?
とりあえず ちょっと見てみましたょ

091112c.png

やっぱりオオアリクイの方がヵヮ(・∀・)ィィ

( ´△`)アァ-
クシャミ&鼻水鼻づまりが苦しいです
暫く夜inできません(´;∀;)
みなさんも風邪&インフルには気をつけてくださいね;
ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

論戦してみました
アカデミーとか頭使うのは難しそうであまり興味なかったんですが
センセイにご指導いただき 論戦してみました

カードゲームみたいなのね(。'-')(。,_,)ウンウン
カードゲームはポケモンのしか知らないんだけど ァハハ(*>∀<*)

まずは30枚のデッキを…
(´-`) ンー
30枚選ぶの大変だから ランダム使っちゃう(o`m´o) ブブッ

091102a.png

コンボも教えてもらったけど 覚えたのは
『ならず者の楽園』 ナッソー+ホロ
コレ出されると生物のカード出してもポイント0になっちゃうんだって@@
コワイワーッ(゚Д゚)

091102b.png

こんな感じでカードが配られるのねん( ^ω^)
最初はナニを出していいのか わかんなかったけど
だんだんコツを覚えましたよ('-'*)フフ

センセイ勝ちまくりだったけど 最後はアタイが勝利!

091102c.png

ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
コンボ出せなかったけどね(; ^ω^)

もっと勉強してルールもしっかり把握したら
アカデミーにも挑戦してみたいなぁ(*´σ∀`)ェヘヘ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

難しいねぇ(´・ω・`)
今日もサルベージしてました
最近はサンロケ岬沖の沈没船が多いんですょ

091101a.png

ここすっごく見つけにくくて毎回(#゚Д゚)y-~~イライラ
何度も出るんですヽ(`Д´)ノウワァァァン

091101b.png

ここも見つけるの大変ですた(´・ω・`)
引上数70隻になってますが 未だ幽霊船出ません(`Д´)
あと30隻で100になるのに幽霊船出なかったら
モチベ下がっちゃうよー。(゚うェ´゚)゚。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
