*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
一人でピラミッドダンジョン!
いつもPTで探索してるダンジョン
今回は一人で行ってきました!
もちろん ルクソールは怖いのでw
ピラミッドのもちろん上層(。・ω・。)ププッ

ピラミッドに入って棺をクリックすると

20091221a.png

こんなの出ました
上層を選んで内部に入りますょ

敵1人 さっくり倒して
宝箱は5個ですね 2~3空っぽ(T▽T)アハハ!

3Fまで行けるので 像をクリック

20091221b.png

ここからさらに奥へ行くか 出るか選べるんですね
敵に倒されて死んじゃっても外に出されるので
Dead or Aliveですね(´・ω・`)

アタシがソロで行けるのは中層4Fまでです(´・ω・`)
中層5Fはデブな人達がイッパイなので
肉圧で潰されてしまいますw

20091221c.png

落とし穴も覚えました!
ルクソールはやっぱりPTで行かなくちゃなのかな
もっと強くなってソロで行きたいなぁ(´・ω・`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

日本とダンジョン満喫
行ってきました日本!!

20091220a.png

みんな同じ帆塗料(。・ω・。)ププッ

伊達政宗に会ったり

200912200.png

服部半蔵見かけたり

20091220c.png

邸宅に入り込んで お喋りしたり

20091220d.png

クエストはとっても楽になりましたね
次の情報誰だろう?って思って酒場マスターにメニュー注文してお話すると

20091220b.png

こんな風に情報くれる人型出てきて点滅で教えてくれちゃう♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クエ&地図もイッパイやって楽しかったんだけど
PK様が大暴れして無法になってしまったので
EUへ戻ってきました(´・ω・`)
また日本へ行くのは来週になるのかなぁ(`Д´)
早くクエしたいにょー><

EUへ戻ってからは ダンジョン!!
今回のアップはやることタクサンあって(o*>ω<)o嬉チィ☆

ピラミッド&ルクソール行きました~
なんか暗いし…視点があまり広くならない><
酔うワーッ(゚Д゚)

ピラミッドはそれほど痛くないんだけど
ルクソールの8Fは難しい><
3人で挑戦したけど 死にまくり(´;ω;`)ウゥゥ
敵多すぎだし(´Д`) =3 ハゥー

20091220e.png

罠にはまってビリビリですよ(; ^ω^)

でもテクニック覚えた♪罠スキルも取ったから罠も覚えた♪

20091220g.png

メニュー>発見物>遺跡探検履歴をクリックすると

20091220f.png

こんなん出てきます
まだまだダンジョン追加されるのねー
でもルクソールで死にまくってたらこの先は
もっともっと強いの出てくるんだろうね(´・ω・`)

発見物↓にたたみましたょ

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

勅命達成!嬉しいヅラ♪
お友達と勅命したですよ♪

20091217a.png

偶然にも同じ柄の帆でテンション上がったワーッ(゚Д゚)
今年はクリスマスイベなさそうねーなんて話しながら('-'*)フフ

魔女のホウキを得意武器に追加しようと
陸戦もしちゃった('ω'*)イヒッ

20091217b.png

なんでこんな格好で陸戦してんだろ(○Д○;;
一人だったら絶対死んでたですよ

勅命は追い上げがすごくて 21時頃到達しました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速セビへ戻って入港許可get
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
って 肝心のss撮り忘れちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

20091217c.png

日本だ日本だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも土曜日あたり 無法化しちゃうらしい;
PK様 大暴れしてたもんね(ノω`・、)シクシク…
追加クエもしたいし 港も発見したいのに
(;´・ω・)ウーン・・・

リスボンでは東洋のヅラが売られてました
早速2種類買っちゃったです

20091217d.png

これすっごい( 人+・ω・)キャワイィィィィ★.:゚+。☆
服にも[´;ω;`]ァゥァゥッ
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

20091217e.png

この髪型は中国っぽいにゃー(*´ェ`*)
某雑誌の沈婦人(マンガ)に出てきそう(*´ェ`*)







PKコワイけど日本に行きたいです(´・ω・`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

開錠+1の着物と副官船長さま
昨日の着物の読み方がわからないまま
blog更新しちゃう ねねポンです
´∀`)ノ こんにちはぁ

欧州に戻って来た1番の理由は
開錠+1の着物が貰える噂を聞いたからなのです(∩∀`*)
Liveイベント
遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~
ですょ

20091216a.png

NPCがイッパイいて誰に話しかけてよいのやら(;´Д`A ```
片っ端から話しかけてみました

そしたら船長から赤い着物Get♪
その後 アゴスティーノに話しかけ…

20091216b.png

バルセロナまでお使い♪ラン((*´I`*))ラン♪
アゴスティーノって同じ名前のヲッサンいたよね?
シナリオイベントに登場した人
あれとは全然関係ないのよね?w


お使い終わって着物貰ったので着てみました

20091216c.png

襟の飾りが…なんか…チョット…
帯の締め方も男性ちっくで…
でも色は紫で(*゚∀゚)ぃぃ♪
足元は藁草履ですけどねーw

20091216d.png

共有倉庫が便利になりましたねヾ(*´∀`*)ノ
交易品は出し入れできないけどアイテムはOKなんてっ
これでブースト忘れた><なんてコトもなくなる
うふふっ(*゜v゜*)

そしてそして
お友達からのTELLで副官船長育てたい衝動に駆られました

育てましたw
副官料理ガンガン食べさせて(。・ω・。)ププッ

20091216e.png

来たですよー!!
だびでポン ふくかんせんちょーデビューです

20091216f.png

船は大型ガレオンです
載積が1000近いので 交易品イッパイ積めますね♪

嬉しかったのでこのままマニラへ向かいました

まだやってないクエがあったことに気づいた
(;´Д`A ```

20091216g.png

明日は達成してるかなー?
早く日本入りたい(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

El Oriente!!
マニラで待機してた ねねポンです
´∀`)ノ こんにちはぁ

待機してたのはいいんだけど 
ずっと陸戦してたので 地方海賊のままでした
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

カリカットへ戻って 冒険職に転職しました
(T▽T)アハハ!

さぁ!勅命かかってきなさい
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

20091215a.png

20091215b.png ←日本

地理ばっかり!!

お友達と一緒に素掘りツアーも行ったよん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20091215c.png

日本列島の上陸地点は 桜が咲いてたです

20091215d.png

伊賀忍がいたです!
相手にされませんでした

素掘りでは藁草履とか普通の草履とか出たですょ

陸戦にも挑戦してみました

20091215e.png

NPC動きまくりで 今までと違うから
めっちゃやりにくいでした(´;ω;`)
欧州あたりのヨワヨワさん襲って慣らすしか…
罠も使ってきて 頭上から樽が落ちてきたです
ドリフかと思いました (笑´∀`)ヶラヶラ

20091215f.png

陸戦まだよくわからず(;´Д`A ```
やられちゃっても その場から動けず(;´Д`A ```
炎とかも派手だし(;´Д`A ```
修行しなおしだと思いました(´・ω・`)

勅命達成もイスパは分母18500で
まだまだ日本へは入れない状態だと思ったわけで
取り敢えず一旦欧州へ戻りましたよー

20091215g.png

お友達から新しい服をお安く譲っていただきました
((∀*))ェヘェヘ

船からドロップしたモノだそうですょ

20091215h.png

読めません(´;ω;`)
誰か読み方教えてくださいませ┏○ペコッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

生産してます
…(゚Д゚)…ぁ… っと言う間に12月になってしまいましたょ
今月はEl Orienteへの大型アップデートがあるので楽しみ
なのですが
年末なのでイロイロとリアルで忙しいですね(;´Д`A ```

ねねポンは陸戦頑張って海事Lvが44になりました
ちょっと陸戦飽きてしまったので
このところずっと有稀で採集&生産してます
工芸はR14になったし('-'*)フフ
ガルーダとか盟約とか大錐とか名工とかね
大海戦も近いので 海事品造ってバザってますょー

名工に使うのが白い鉱石
PFではまだ出てないので ってゆーか全然出ませんw
アフリカ南西岸でホリホリです(o^∇^o)ノ

091204a.png

このポイント見つけるのに苦労しました(´;∀;)
白い鉱石ってポイント外れると全く採集できないのね(´・ω・`)
副官を見張りにして掘りまくると1時間で100個は採集できます♪

鉄や木材 キャッツアイなんかもよく使うので
コチラはスカンジナビア西岸で採集です('-'*)

091204b.png

赤い鉱石&黄色い鉱石採集できて 丸太も採集できちゃう

早くPFで白い鉱石が採れるようになるといいんだけどなぁ(´・ω・`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
