*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
指南書が( ゚д゚)ホスィ…
猛攻指南書第4巻を求めて 近江を出まちた!

ペグー郊外 パガン地方
一人じゃムリだったとこだょε- (´ー`*) フッ

指南書欲しい人5人で叩く叩く

100110a.png

なかなか出ないのはわかってたんだけど
ホント出ないw
カンピラン(剣)イッパイ貰ったけどね(´・ω・`)

いつの間にか 樽落としも覚えてました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

100110b.png

んで!
夜になって やっとドロップしてくれました

100110c.png

┗(*`・∀・)┛ヤッター!!

いつの間にかテクニックもこんなことになってました

100110d.png

そろそろダンジョン行きたいかも('-'*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

テクニックが上がってきまんた
一昨日 気分転換に近江を出てパガン地方(ペグー奥地)へ
パワーR4 クライスLv54を倒しに!



無理だったワーッ(゚Д゚)
また近江に戻ってコツコツR上げに励んでます

でもー
罠を覚えてきまちた

100108b.png

仕掛け矢!!
樽落下が覚えたかったなぁ(´・ω・`)


陸戦ではいつも右下のコマンドをマウスでポチポチしてたのですが

100108c.png

こんなの知らなかったですよ(○Д○;;
戦闘始まって1~2秒 Fキーが表示されてたんですね
これならポチ損じなんてなくなりますね
( ´△`)アァ-自分の無知さ加減にもいい加減呆れるw
wikiや公式読んでない証拠だぬ
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

100108d.png

今はフェイント上げしてます
ヽ(・ω・*)ノ あ!!っと言う間にR3きまんた♪
近々 指南書の3?4?5?巻を取りに
レアハント?しに行く予定ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日本近海は無法地帯になってます(´;ω;`)
怖くて一人じゃ近江から出られないけど(T▽T)

そうそう
新造してもらった船の操船熟練度がMAXになりまんたよー( ^ω^)

100108a.png

横帆500いかなかったけど 大満足♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

とっくに年明けo(;゚∇゚)ゞ
今年最初のブログ更新です(○Д○;;

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます

昨年はアタシにとってDolLife激動(?)の年でありました
一旦休止したりしてたけど^^;

今年はどんなワクワクが待ってるでしょうか(∩∀`*)
皆様にも幸多い一年でありますように♪



さて 
冒険クエ&発見物は終わらせてしまったので
今は陸戦でテクニックを上げてます

wikiの陸戦は殆ど目を通してなかったんですね(^▽^;)

今日初めて「指南書」なるものの存在を知りました
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

有稀がロンドンにいたので道具屋で購入
オマケに解毒剤も購入して共有倉庫へ投げ込み♪
便利になりましたよね ホントに(*´ェ`*)

100107a.png

この指南書を装備すれば「斬り払い」が連続で出やすくなるらしぃです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

100107b.png

フレからすごいブーツ借りてます('-'*)フフ
(TдT)アリガトウ 頑張ってるからね☆

100107d.png

斬り払い やっと半分きました
最初から指南書知ってれば 今頃R2になってたのかしら(´・ω・`)

斬り払いを2回連続で出すと5 3回連続だと9経験値もらえます
(゚д゚)ウマー
3回はなかなか出せないんだけどね(T-T*)フフフ…

100107e.png

近江で修行してますょー

お城付近の強いのとやってみたいー
Lv60なの
一人じゃ(・ω・`ム)(-ω-。`リ)

誰か一緒にやりませんか(´・∀・`)?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
