*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
紅毛城発見してきました(`・ω・́)ゝ
こんにちは(*゚-゚)

久しぶりにお友達に誘われて冒険してきました

100503a.png

楽しい楽しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

カリカットでクエを請けて
目指すは淡水奥地

郊外入って右へ行くとスグにテーブル岩発見

なのですが アタシってば遠回りしちゃた(T▽T)アハハ!
奥地に入ってからは普通に長かったような気がしますぅ(´・ω・`)
いつになったらお城っぽいのが見えるのかなーって感じでした

100503b.png

やっぱり艦隊楽しいなぁ(*゚-゚)

暇な人は誘ってくださいな(。・ω・。)

今日の折りたたみは結構SS多いです
クエと地図頑張ったので(∩∀`*)


> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

無法から危険へ
こんにちは(*゚∀゚)

東アジアが無法から危険海域になりました
ホントよかったよぉ(;≧∇≦) =3
無法だとやられっぱなしになっちゃうし
収奪されて 帆とか盗られたらショックだもん(´д`;*)

堺での新しいクエも残り少なくなってきたので
明日はジャカルタでクエ請けてみようと思います

移動距離長いよねぇ><

【今日の夕飯】

100501a.png

焼き魚…鯛かな?尾頭付きだ(*´ω`*)


↓折りたたみは発見物のSS

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険復活((∀*))
こんにちは(*゚∀゚)

「El Oriente」 Chapter2 「Ilha Formosa」で冒険クエスト追加されたので
早速東アジアへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
(あるぇ?この前カリカットから帰ってきたばかりのような…)

でも東アジアは無法海域です(○Д○;;
5月1日10時7分までだからよかった
ビクビクするのは1日の辛抱ですね('-'*)フフ

台湾の街も追加♪

100430a.png

道具屋で買い物しました

100430f.png

これはブーストついてないですが普段着には丁度(*゚∀゚)ぃぃ
ロットNo15も貰えましたヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

安平と淡水どっちの道具屋だったか忘れちゃった↑↓

100430e.png

こんな服も売ってたんだけど 着ると
100430d.png

こんな感じでした 買いませんでした(´・ω・`)

安平には冒険依頼仲介人がいたので、そのうちクエスト追加されるかもですね
楽しみですo(ёεё )o( ёзё)o

【今日の発見物】

100430b.png

100430c.png

ここまででEXP残り10万切りました><
早く大クリ乗りたいなぁ(´・ω・`)

安平の酒場で面白い名前の食べ物?発見

100430g.png

トウチャン

豆乳の何かだからトウチャンなんだろうね

でも笑っちゃった(´・ω・`)

*+おしまい+*

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
