*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
えーっと・・・(;´・ω・)
1年ぶりに復帰しました\(^o^)/

111229.png

正確には12月24日ですが(´∀`*)
お友達の冒険Lvが70近くになってたりして
ビックリ∑(*゚ェ゚*)

何をしていいのか浦島太郎状態@p@
ビックリすることばっかりでアタフタしてるし
内陸都市とか!!発見物になるみたいなので
オックスフォード パリ ローマ フィレンツェ
4箇所発見してから 冒険へ出かけました

111229a.png

111229b.png

ロンドン>北米大陸東岸からポルトベロへ向かって
結局今日本あたりにいます( *´艸`)

復帰1発目の獲得物はチョルリプだったのですが

111229c.png

男性しか装備できないモノでした(´ω`)‥トホー

服とか欲しいなぁ(*´ω`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
