*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
半休止状態に・・・?
(・∀・)ニャニャ・・・


大海戦 有稀で参加しました!!
アタシのことなので もちろんドンパチなんてしてません

オヤスミしていた間に 構築?とか海戦しなくても
大海戦に参加できるシステムができていたのですね!!
感動しました川*´∀`)ヵヵヵ

130529a.png

今はヨユーで笑ってブログ書いていますが
当日は超緊張しまくり
だってDOL長年遊んでいるのに 今回初参加ですしおすし
緊張するわモタモタするわで 艦隊の皆様には多大なご迷惑をかけてしまい・・・(滝汗
次回はもう少し┗(`・∀・´●)ガンバルョ

結果はこんな感じ

130529b.png

ロット貰いました(*´I`*)

130529c.png

大砲職人の鍛錬具を2入手しました!
雷獣のお守りを3入手しました!
海獣のお守りを3入手しました!


・・・そして重大発表なのであります

> >【オマケを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

アラビアの物語
やっとレリックに結びつくクエストがでてきましたヽ( ´¬`)ノ

130511a.png

今回のはレリックピースの数が多くて
挫折しそうになりましたw(多分ワタシだけ;)

クエスト自体は そう難しいものでもなかったので
サクッと終了

1日に1回しか請け負えないので何だかイライラしますw

明日はコレ↓やります\(^o^)/

130511b.png

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

論戦してみた
以前少しだけやってみたことがある論戦ですが
まだよくわかっていないですw

今回はフレさんに教えて貰いながら挑戦してみました

130510a.png

そのフレさんは アカデミーでも活躍していたことがあったらしく
コンボに詳しかったです(○Д○;;

130510b.png

デッキの組み方 コンボなどイロイロ教えてもらいました
やっていくうちに楽しくなってきたので
自分でも勉強して論戦楽しい~って言えるようになりたいです(*´ω`*)

130510c.png

またお手合せお願いします(ノω`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

トレハン
こんばんは!(。・▽・)ノ

今日もinできました♪
最近はトレジャーハントにチャレンジしてます(*´ω`*)

130508b.png

お友達に説明してもらったのですが 飲み込みの悪いワタシw
レリックピースとか 理解するのに時間がかかりました(○Д○;;
でも『作られた緑』が完結する頃には なんとなくコツが掴めた感じがしました^^
『裏英雄』ではレリックピースの合成もサクサクv

だったのですが><

一昨日追加された『アラビアの物語』

130508c.png

アラジンと魔法のランプ好きなので ワクワクしながら手をつけたのですが
合成難しい~。(゚うェ´゚)゚。
(そう思ってるのはアタシだけかもしれませんがw)
めげずにコツコツ頑張ろうと思います(つд⊂)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

特殊加工道グッ!(*゚∀゚)b
復帰してすぐに、お友達から特殊加工道具なるモノを頂きました(ノ゚ο゚)ノアリガトーー!!

130508.png

どんなアイテムかはココを参照w

便利便利♪たくさんほしーなーってバザー覗いたら結構お高い・・・(○Д○;;

なので作りに行ってきました ヴェネまで

酒場にいるエレオノーラに生産してもらうです!
今回は裁縫道具と染め粉を各200です

130508a.png


大成功で2個できます

今回は23個できました\(^o^)/

工芸スキル 切らないでよかった(*・Θ・)プププ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

お引越しやめましたw
とってもお久しぶりです
皆様 お元気でしょうか(;・∀・)

以前 fc2ブログさんにお世話になっていたんですけど・・・
広告が出ちゃって 更新もしなくなって放置

DOLはなんだか復帰したので
心機一転 〇〇〇さんで書いていこうと思います

拙いブログですが
生暖かく見守っていてくれた 皆様

これからも よろしくお願いします\(^o^)/

以前とは違って 画像系少なくなるかもですが
文章も めちゃ減るかもしれませんがw

そこは まぁ 忙しいんだなぁ って
思って頂ければ 幸いです┏○ペコ


って書いたんですが
やっぱりココで書いて行こうと思いましたw
アッチコッチ ウロウロしてすみません(´・ω・`)

違うブログで書いた記事は後々UPし直したいと思います\(^o^)/
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
