*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
スポンサーサイト
誘拐事件!!
残すクエも少なくなってきたので、地図をこなしながら
カリカットへ移動しました~

ザンジの『鳥の羽が運ぶもの』
この前提が、カリカット海事クエ
誘拐事件


『誘拐事件』なのですっっ

【ブルネイ郊外のラジャン河賊Lv42を10人討伐】

海戦じゃなくてよかった(>3<)=3 ぷ━っ

陸戦のFAは先日 商会メンの皆さんに特訓されたので
ソロでその成果を見せることができるわけですね!

最初は超胸がドキドキバクバク!!
FA発動してもタイミングが合わなくて相手が倒れなかったり…
下手っぴー><

でも3人、4人と倒していくうちにコツが掴めてまいりますたっ!

ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ


(・∀・)カコイイ!!
やっぱ陸戦楽しい~~~!
転職して陸戦したくなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


折込記事は発見物イロイロです(*´ェ`*)
あと PKに襲われたコト書いたw

夜のインドは恐ろしいですよ
イングPKウヨウヨいます><

ゴア北の上陸地点に向かう途中、イングPK3人艦隊に襲われました

カリカットへ変える途中 色が変わる寸前で
同じPK3人艦隊にまた襲われました

(`Д´) ムキー!

「今後とも御贔屓に」
って うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい

なので、フレにスループ造ってもらうことにしました(´・ω・`)
大型上納品勿体無いもん><

ガラスの装身具 土器

古代人の骨 ミイラ

古代の石材 ガラスの破片

先史時代の壁画 菩薩像

仏教経典 インダス式角型印章

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
