*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また東南アジア行っちゃうよー><
高層見張り台付けてもらましたー!
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
Lizちゃん(人∀`●)アリガトォ♪

ヌループ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

これで東南アジアをウロウロしちゃう予定ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

イルカも何だか大きく見えるよー@@

デカッ!


なんかねー
アタシのクリッパーのコトなんだけど…

ずっと-18だと思ってたのね
でもね、-16ってことが判明しちゃったのー
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

どーしよう・゚・(ノ∀`;)・゚・
もう1隻造る?



無理だょ>┼○ バタッ


今度造ってもらう時は 信用できるフレに頼んで
ちゃんと確認しよう(´・ω・`)
【発見物】

古代の銀の器 骨角器

大理石のテーブル 儀式用円筒杯

ボブキャット クアウテモクの槍



クマにシッポなんてあったっけ?
今まで気づかなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

クマ尻尾

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。