*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
スポンサーサイト
ホロに行ったの@@
海賊島も発見物の対象になるので
inしてる人が少ない早朝に行ってまいりましたっ(*ノдノ)

1M…>┼○ バタッ

1M持って航海するって、安全海域じゃないとできないょ(o・ω・o)ネッ
でも早朝なのでっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ホロー!

キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!
海賊の旗 (・∀・)カコイイ!!
そいえば以前大スク乗ってた時の紋章はドクロ♪
襲われるんじゃないかって、ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしながら航海してましたw

ホロ内探検ですっd(*-*)b
あまりの嬉しさにテンション(。・ω・。)ププッ

一人で歌ってみた(´・ω・`)

デッキで歌いました(*・ω・*)

アジア系女海賊がいましたっ
表情が微妙

髪型とか…微妙~><
襲わないでください(´;∀;)

商人もいました



( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

新宿とか錦糸町にいるような雰囲気な人~・゚・(ノ∀`;)・゚・
左の人は従兄弟のお兄ちゃんみたいだしぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・

工房もありました


でしたw
裏Σ(-∀-;)

顔は怖いけど優しそう(*・ω・*)


大砲ー!

これが噂の…
腹筋鍛えます

腹筋強化マシーンですね(>3<)=3 ぷ━っ

今度商会イベで海賊島ツアーでもしましょうね(嘘)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
