*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
できるじゃん(*・ω・*)
東南アジアやインドあたりをウロウロしてて
すっかりザンジのラストを忘れてました@@

鳥の羽が運ぶもの

このクエやるために、陸戦頑張ったのに(T▽T)アハハ!

オランウータン

オランウータン発見したら、酒場でウワサになってたようです(*・ω・*)

ザンジから中部インド洋へ行って生物の地図
そこからリオへ行って宗教11のクエです
リオから東南アジアへ
長距離移動は慣れました!

バロンの仮面 フクロウナギ

クエもだんだん残り少なくなってきて
とりあえずロンドンへ

『魔神を貫く武器』 探12 宗14 開12
スキル 足りないー><って思ってたんです
とりあえずブーストして副官のスキルも使ってみたら
どうやらできるd(´・∀・`*)ジャン

クエ出しは斡旋書50枚ぐらい使いました・・・orz

魔神を貫く武器

デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!

今日はカリカット>ゴアへ移動して終了~
発見は明日やります(*ノдノ)

Zzz(´-ω-`眠)




◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落15215199.34%15199.34%
海域183183100.00%17696.17%
史跡2121100.00%1571.43%
宗教建築2222100.00%1777.27%
歴史遺物23221994.40%19985.78%
宗教遺物13613498.53%12793.38%
美術品8686100.00%5665.12%
財宝12812597.66%11085.94%
化石2424100.00%2291.67%
植物5050100.00%4794.00%
虫類2929100.00%2896.55%
鳥類6161100.00%61100.00%
小型生物5858100.00%5798.28%
中型生物6464100.00%6296.88%
大型生物4444100.00%4397.73%
海洋生物826781.71%6275.61%
総計1372133897.52%123389.87%

こんな感じです
残す地図は3枚 クエは魔神含めて3本
沈没船は諦めました(´・ω・`)
あと釣り…これもボチボチやります(T-T*)フフフ…

冒険クエ&地図を全部やったら、剣術の腕を磨こうと思ってますv

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
