*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
スポンサーサイト
冒険クエ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
昨日の続き

ヴァジュラをホリホリしました

ヴァジュラ

こんなのデス

宗教+1 応用剣術+2
貸し金庫がイッパイなので、商会ショップ行きです|ω・`)・・・ショボーン

アラビア海北西岸からリオへ移動しました


精霊力の源

これも自力でできます@@
成長したなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ラパヌイでホリホリなんだけど
どこを探しても『赤い花』がないと思ったら
奥地でした(T▽T)アハハ!
マナ

これもサクッと終わらせて、セビに戻り報告

そしたら冒険Lv57キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

残すクエはあと1つ…
これがまた なかなか出なくて(○Д○;;
斡旋書150枚使いましたが(-_-)ナニカ?

古代民族の武具

海の民の鎧

これで冒険クエ全部終わりました★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪

残るは財宝地図2件と宗教地図1件
これが終わったら、漁師になって魚発見しに行きます><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
