*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
魚釣り糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
今日は黙々と釣りしてました

ブラックマーリン セイルフィッシュ

ブラックマーリンなのにシロカジキ・_・?
魚にあまり詳しくないから わかんないけど
合ってるのかね(´・∀・`)?

ノコギリエイ シビレエイ

PKいない時間じゃないと こんなに発見できないよね(´・ω・`)

コブシメ メガネモチノウオ

面白いぐらい サクサク発見できちゃう
でもやっぱりssはタイミングが合わないのね・゚・(ノ∀`;)・゚・

セミホウボウ ルリハタ

海洋生物 全部発見しちゃったら

カンムリブダイ タマカイ

陸戦で剣術上げる!って張り切ってたけど

ゴマフエダイ レッドエンペラー

飽きないで続けられるのか

バランマンディ

心配です(´・ω・`)

以上で海洋生物終了です

宗教の地図 1枚ありまふ(´・ω・`)
明日片付けて、軍人に転職しようと思うんだけど
何がいいんだろね(´・∀・`)?
武器はサラディンでいいのかな(´・ω・`)

誰か教えて|ω・`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
