*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
スポンサーサイト
ナッソー観光
テオティワカンの副葬品 ナッソー

↑最後の地図と島を発見してきました!

またまた海賊島観光ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

島内部はホロとやっぱり違ってました
大砲台(?)の所には不気味なヲサーンが

不気味な男(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

話しかけても話しかけても「……」って感じ悪っ(`Д´)
てゆか目つきコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ


下っ端海賊は

自己紹介

聞かないほうが… とか言いつつ
知りたそうにしていたので 名前教えてあげました(*・ω・*)

桟橋近くで、海賊船の船員に話しかけました

レクチャー

どーみても普通の冒険者のアタシに
親切にレクチャーしてくれました(*・ω・*)
海賊になるつもりないですけど 元気にお返事しておきましたヾ(*´∀`*)ノ

ホロと同じく、闇商人とか裏工房とかいました(。・ω・。)


冒険は暫く封印

剣術上げるので傭兵になります・゚・(ノ∀`;)・゚・

傭兵

ガチガチに固めた装備!
ピヨピヨ

ピヨりながら(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
