*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
陸戦再開(`・ω・´)
少しお休みしてた剣術上げ再開しましたよぅ(。・ε・。)
頑張ってたら剣術R5になったので
バイーアまで応用剣術スキルを習得しにいきまんた(・∀・)

少しは強くなったんじゃないかなーって思ったので
南米北東岸でチョビッツ腕試し(*゚Д゚)/ダー゚+。

南米北東岸

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
一人に戦闘仕掛けたのに、2人ってエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
しかも、殺しても殺しても後から後からワキワキ
Σ>―→)゜Д゜)ノギャー
ちぬちぬちぬちぬちぬー><

スーマボトル使いまくりーの

アグニの火棒投げつけーの

│゚д゚)<トツギーノ

途中で何度も逃げ出そうと思ったけど
使ったアイテム勿体無かったから頑張った(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

敵を撃退しました!
戦闘経験を216獲得
10400?を獲得しました!


(゚Д゚)ウマー

調子に乗って ここでやってやろう!って…
(*・ё・)"b" ??????!
イタイイタイイタイイタイ!
やっぱりドミンゴ郊外で陸戦です(T-T*)フフフ…

バッサバッサ斬りまくってたら

Lvあぷε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター

戦闘Lv36キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!

Lv10とLv18は、もうサラ剣の会得度が上がらなくなったょ
バッカニアLv10を斬ったら、盗賊の宝箱貰った☆(3つ目w)
開けたらジレが入ってたので、着てみたぉ
んで戦ってみた(`・ω・´)

ジレでも大丈夫!

ぜんぜん平気だゎぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+
バッカニアLv28はチョビッツ痛いけど
甲冑よりジレの方が(・∀・)カコイイ!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
