*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
イロイロあったょ(・∀・)
大型アプデトまで 冒険家には戻らないと決意しまんた(`・ω・´)
ヌッヘッホー♪(・∀・∀・)ヌッヘッホー♪

ずーとblog更新してなかったんですが
航海してなかったわけぢゃぁないんですぉ(・∀・)

戦闘Lvが37になたり
37キタ━━(((('ω'))))━━ッ

商会メンとサルベしたり
銀きたぉ~ダイヤとかもぉ~(・∀・)

勢いでカイエンヌあたりのサルベにくっついて行ったり
ロープも何も持って行かなかったの
寄生虫(o`m´o) ブブッ
寄生虫~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

その後はそのまま南米北東岸で剣術修行です(`・ω・´)
強くなってきた(σ・∇・。)σЧO!!

強くなってキタ━━(((('ω'))))━━ッ
2対1だとまだ痛いけど タイマンなら勝っちゃうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


商会メンのどどんさん
ソロで熟練剣士クエがクリアできないって
これはチャンスだぉぉ!=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
MASAさん、クワンちゃんも誘ってクエを請けにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

戦闘名声が足りないので ロンロンで紹介してもらいまちた♪
挑戦状(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すんごい つおいの(○Д○;;
でもみんなで頑張って頑張って頑張って頑張って
クエ達成!ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

熟練剣士

これで大型アプデトまで熟練剣士で遊びます(*・ω・*)

リスに帰ってきて
押しつぶされる(;゜;д;゜;A ダラダラダラ

ブゥさんとどどんさん(*・ω・*)
いつも一緒で仲良しさんです( ´∀`)ゲラゲラ
そちてDesperado商会の新進気鋭
(o´∀`)「・・・・・」

ヌなんたらさんです(*ノдノ)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
