*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
なんちゃて熟練剣士ウロウロ(`・ω・´)
剣術修行 頑張っているのです(`・ω・´)

昨日の南米南東岸は やっぱり一人じゃ無理だので
メキシコ湾南西岸に移動しまんた(`・ω・´)
コルデーロ盗賊団Lv43に相手してもらってたんだけど
またサラ剣の会得度が上がらなくなっって…
奥地のバルベルデ一家Lv44さんと遊んだ(∩∀`*)
奥地入るとすぐにワキワキだから嬉ちぃ
マヤ低地 バルベルデ一家


バルベルデ一家の皆さんを倒しても また会得度上がらなくなっちゃったから
今度はメリダ南西奥地、ユカタン半島内陸のサリナス一味Lv46
ユカタン半島内陸 サリナス一味

アタシのキライな『身軽なデヴ』だー・゚・(ノ∀`;)・゚・
回避の仕方がムカつくんだぉー
『ヒョイッ』みたいな・゚・(ノ∀`;)・゚・
サリナス一味で会得度が上がらなくなったら
南米南東岸に移動しますぉ(・∀・)

【今日のビツクリ】
修行してたら 2人組みで斬ってるヒトタチ(´∀`*)σ発見!!!
明らかにバグだと思うんですけろ
埋まってる@@

見つけた時は 大笑いしちゃいまんた
( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


*:.。.:*ごめんなたい(●・з・)(・ε・●)ゴメンナタイ*:.。.:*


アタシもこんなんなってたらどーしよ(○Д○;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
