*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
南米南東岸(○Д○;;
戦闘Lvが38にあぽしまんた(`・ω・´)

38キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ヌッヘッホー♪(・∀・∀・)ヌッヘッホー♪

会得度もこんな感じなのね(*・ω・*)
サラ剣☆£ο?ё☆
ヌッヘッホー♪(・∀・∀・)ヌッヘッホー♪

会得度も上がらなくなったので 南米南東岸に移動(*゚Д゚)/ダー゚+。

ドキドキしながら開始

マール山賊Lv45では会得度が上がらず、Lv47の密貿易商人と
密貿易商人Lv47
ムヒョー(`Д´)
クリティカルがΣ(>д<) イテッ!!

裏側にいるLv48バンデイランテス
バンデイランテスLv48
( ゚゚)つ〃∩ うゎぁあ うゎぁあ うゎぁあ
これは つおすぐる!(○Д○;;
2回死亡 (ll∀)ァハハ-
回復薬使おうとすると 使用妨害するしっ(`Д´) ムキー!
FA発動!!・・・ダメダメ><
剣術スキル上げたいから封印(o´3`o)チゥ
FA使えれば少しは楽なのかもしれないんだけろ・・・

アタシにはまだ早かたのね・・・orz

このままぢゃ モチベ下がるぉ(; ^ω^)

仕方ないので会得度はこの際置いといて
剣術&応用剣術スキルを上げよう!(`・ω・´)ノ オーッ!!
てことで またまたユカタン半島内陸に戻ります
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

思えばスキルはあまり高くないんだぉね(´・ω・`)

『身軽なデヴ』で修行します(`・ω・´∩


フレの稜輝さんからESANへお誘いされまんた(・∀・)
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ESANのミナサマ 不束者ですが
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
