*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
幽霊船に同行
週1更新のブログになりつつあります(´・ω・`;)
でも きっと来週は更新率アップするかも?

「キャラクタースロット追加サービス」
始まるよー\|。^∀^。|/

新しいキャラをポルに作って育てるのです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

来週のアプデトが楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



今回もテッチの沈没船探索に寄生させてもらいまちた

今回はいつもと雰囲気が違う…(´・ω・`;)

幽霊船だったのれす(○Д○;;

幽霊船内

船の中には「さまよえる乗員」も
さまよえる乗員に話しかけると、高額なお金をくれたり、アイテムが貰えました
頭痛薬15 アスクレピオスの薬湯45 340440?
交易品は 真珠11 ラピスラズリ21 金20 アベンチュリン24
冒険経験386獲得♪

リスに戻って、テッチが分け前くれましたヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
いつも(人∀`●)アリガトォ♪

で、交易品を売ったら
交易経験を822獲得
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

交易レベルが45にアップ!ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

今回も美味しかったです(o^∇^o)ノ



沈没船内のSSなんですけどね

たくさん撮ったのに、フォルダの中にあったのは↑にアップしたSSだけだったんです@@

これってやっぱり、沈没船の呪いなのかちらぁ><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
