*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
新港巡り~♪
行って来ました中南米西岸あたりv(*'-^*)b

リオでチチカカ湖発見のクエを請けて出発!

と思ったら、なんか同じような名前の違うクエを請けてしまって…
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

チチカカ湖はまた今度(ノД`)



1港目はバルパライソ

BGMが哀愁漂っててサ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!
いつもはBGMをoffなんですが、今日はずっとonにしっぱなしで

ここではあの懐かしい『ジュリ扇』工場を発見したのれす@@

バルパライソのジュリ扇工場

お食事メニューです

お食事メニュー

『マカ粥』とかスッゴイ元気になりそうですたい!@@
不思議なネーミングのお料理も気になります(ノω`)プププ

そうそう お洋服が売っていたんですぉ

インカヴェスティド

ここはやっぱり、おのぼりさんらしく購入して即着なくちゃ!
色は3色 ブーストは調達が+1でした

リマでは郊外に出てみました

少し行くとそこには滝が!

リマ北にある滝

実際見るとすごいリアルです
音も聞こえたらいいのにね~ ドドドドドドーって滝の音

所変わってトゥンベス

ここには畑があったりトウモロコシが干してあったり

トゥンベス街中

ワイワイ賑やかにお話しながらアカプルコを発見して
クエの情報を貰いにコピアポへ
コピアポの郊外でクエ達成!

ヴィラコチャのレリーフ

時間かかったけど本当に楽しかった('-'*)フフ
明日はポルトベロで言語を取って リオ&リマあたりのクエをやりまふ


今日潰したクエと地図

◆隻眼の虎
◆精巧な加工の地図
◆凝った装飾の地図
◆トラキアの刀剣
◆ヒッタイトの戦術兵器
◆羽根が生えた魚
◆羽根が生えた魚の仲間
◆パンとサーカス
◆湖に降り立つ神

ssは【おまけ】に折りたたみ(*゚▽゚*)
追加クエ発見物1

追加クエ発見物2

剣闘士の兜は見た感じダレイオス1世の兜にソックリなんです><
でもブーストは 剣術+1 突撃+1でした

陸戦の時使おう(o^∇^o)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
