*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
スポンサーサイト
PKされた(・ω・#)ビキビキ
イスパも運河勅命達成していたので
もう1回勅命請けて 欧州に戻ることにしました♪

港出たらサンティアゴ前にフラPK3人がプカプカ
港前で立ち往生してる人がワラワラ

スループだったので ツイーッと出航したら

追いつかれた

追いかけてキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!

ヽ(>◇<)ノ ギャー!!

なんか追いつかれちゃって…上納投げた ポイッ(・ω・ノ)ノ⌒■

・゚・(ノ∀`;)・゚・

緑の旗って恥ずかしいよね(´・ω・`)

アピコメに【勅命】って入れてても意味ないね(´・ω・`)

以前はPKされると凹んじゃって凹んじゃって
暫く欧州から出るのイヤって感じだったんだけど
慣れちゃった(´・∀・`)?
モチベ下がってません(∩∀`*)キャハッ


セビに戻って

運河航行許可

ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
貸し金庫枠も5つ増えました(*゚∀゚)b
合計10個も増えた~♪
冒険者には(o*>ω<)o嬉チィ☆
これでスキル枠も少し増えてくれると もっと×20嬉しいんだけどね



【今日のクエ】
◆ダンテの長編叙事詩

神曲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
