*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
リマを拠点に 冒険Lv58になりますた
定期船でドミンゴへ行き、ポルトベロから運河航行でパナマへ行きました

運河航行

こんなアイコンが出ました(o^∇^o)

パナマまで

15分で467000ドゥガート…ちょっと高くないです( ゚Д゚)カッ!
貧乏冒険者にはイタイ…けど しょっちゅう使うわけでもないし
自力で行くより速いからいいか(; ^ω^)

昨日請けたクエを達成♪
と同時にLvアップキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

メガネグマ&Lvアップ

やっとLv58になりました
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪

リマを拠点に楽しみますぉ ヌッヘッホー♪(・∀・∀・)ヌッヘッホー♪

【今日のクエ】

◆メガネをかけるクマ
◆供物の彫像
◆珍しい笛
◆七色の財宝
◆旅人が再び訪れる木
◆アンデスの大地母神
◆小さな赤い鐘
◆儀式と、お守りと
◆風の大地に咲く花

最近は夜しかユックリinできませんが
これだけのクエを請けるコトがでけまちたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ssは折りたたみd(・ω・`)
追加クエa

リマの酒場娘『ティカ』ちゃん
貝の耳飾りクエで情報くれるんだけど
喋り方が…なんか(#゚Д゚)y-~~イライラ するのはワタシだけっすかw

追加クエb

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
