*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
サルベージに誘ってもらいまちたぉ
ペルー海盆のサルベージに誘っていただきました(o^∇^o)ノ

サルベ~ヂ

今日は船内探索だけじゃなく 引き上げ&曳航もお手伝い!
ヘタクソだから迷惑かけるかも…って思ったんだけど
引き上げって表示が出たらロープを使うといいらしぃ とか
教えてもらいますたっ 勉強になった~(^ω^)

沈没船内には 見たことのない宝箱が

樽型宝箱

樽型*゚Д゚)ダー
交易品は金が多くて(゚Д゚)ウマー
発見物付きのお船でした♪ルン((*´I`*))ルン♪
ssは折りたたみに…

【今日のクエ】

◆黄金郷の信仰(勅命)
◆新大陸西岸方面の動物探索
◆新大陸西岸進出の先人の記録
◆新大陸西岸進出への道標
◆黄金郷の財宝探索
◆神が降り立つ湖
◆ある巫女の物語
◆細長い砂漠
◆鳥が集う場所
◆巫女の織った服
◆奇妙な絵

引きこもりな1日だったので たくさんできたぉ(`ー´)イヒヒ
発見物a

発見物b

発見物c

貫頭衣はアイテムもありますた

貫頭衣

釣り師には超嬉しいブーストなんだけど…
ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
色変えたりできるのかなー?
リアル夏だから これ装備すると暑苦しかったり…(´д`;*)

発見物d

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
