*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
キープ・カマヨックとステキ服
【今日のクエ】

◆責任と選択
◆女神の塊
◆キープ・カマヨック
◆いつも二人で

キープ・カマヨックの称号いただきまちた(^ω^)

キープ・カマヨック

頑張ってたのは もちろんクスコ&マチュピチュに行きたかったからなんだけど
本当は



ステキ服が欲しかったのですぅぅぅ(*ノдノ)


ステキ服

(w´Д`w)キャー♪
ブーストも(uωu人)。*・ス。*・☆テ。*・☆キ。*・☆

このクエ 何度でも服が貰えるらしぃので2回もやっちゃいました(*ノдノ)
偶然また出たらもちろんやっちゃいます(ノω`)プププ

エピに出てきたラウア
意外に小さかった♪

ラウアto

次はクスコ*゚Д゚)ダー
海戦あるけど…大丈夫かぬ(; ^ω^)

【今日の発見物】

発見物

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
