*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
スポンサーサイト
マチュピチュ
社交スキルなんて持ってないんですヽ(TдT)ノアーウ…

前回のクスコも今回のマチュピチュも 社交スキルR10必要なんです
マチュピチュは陸戦あるけどヨユーなので ソロで請けました

社交はリマで何とかなるだろう~って思ってたけど
声かけても(つд⊂)イナイイナイ
R10あっても クスコに入れない方だったり…(´;ω;`)

そんな時 フレのテッチ&ヨシリンさん艦隊がリマに到着♪
丁度マチュピチュクエと言うことで ご一緒させていただきました
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

情報貰って 陸戦やって遂に奥地へ!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

奥に見える人が門番さんです(*I)

↓現地のガイドさんです(ノω`)プププ

ガイドの娘さん|ω・`)プッ♪

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
結構高いトコロにあるようです

7いい眺め

6階段多い

9高台の家

5洗濯場

8バザール

道具屋さんがありました♪
10マチュピチュの道具屋
もちろん インカのカーチフ購入v

楽しかったにょ~ん(*^m^*)

【今日のクエ】

◆インカにそびえる石の壁
◆古のナイフ
◆儀式の象徴
◆神をかたどった仮面
◆警戒するインカ帝国⇒儀式の場所
◆神をかたどった黄金

ssは折りたたみ~(*゚▽゚*)
発見物a

発見物b

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
