*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
初めてのBC(*ノдノ)
バルシャ模擬ですっ!商会イベントですっ!

商会イベント~♪


なんと今回はバトルキャンペーン開催中なので参加してみることに(∩∀`*)

輸送艦に乗って作戦本部へ移動します(所要時間5分)
もぉすっごい初体験で.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
輸送艦内のNPCに話しかけると イロイロ語ってきます

親孝行息子


いい人っぽい(ノω`)プププ

作戦本部に着くと 本気モードバリバリの人達だらけ@@

(´-`)…


少々場違いですヵ(´・∀・`)?w
バタコで頑張るユイファちゃん 目立ってて(・∀・)イイヨイイヨー

Diceでチーム分けしました ヴェネ側っす(*´ェ`*)
なんとコチラはおにゃのこキャラばっかりでちた(**)人(**)
頑張ろう( ・谷・)(・谷・ )ネー


いよいよ出撃ですっ
アタシはNPCも避けて通るようなヘタレなのに BC…対人戦なんて大丈夫なのきゃw

ゴー!o(*・ω・)○ゴー!


んごごごごごっ…(;゜;д;゜; チッコイぞー(〃>∀<)キャハハ
カワユスカワユス( ・´㉨`・)ノラビュ-ン♥♥♥

戦闘も( ・´㉨`・)ノキャワイィィ♥♥♥

(*´ェ`*)


沈められても 時間内なら何度でも出撃できるぅ
しかも船の耐久も直るんだね@@スゴォォヾ(o゚∀゚o)ノォォイイ

でも戦場(?)まで遠すぎるぅぅ 船がバルシャだから(o・ω・o)bww

遠いすなぁ><


結果は…タブン あたい達の勝利だったような(ノω`)プププ
戦果よりも 今回のイベは思いっきり楽しめました♪
大きな船では とても無理だろうけど
みんながバルシャなら 何度でも参加したいです(*´ェ`*)

帰りの輸送船


来月もバルシャ模擬したい人~!


(*`◇´*)/ ハーイ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
