*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
スポンサーサイト
コッソリ復活(`・ω・´)
3日ぐらい前から復活してる ねねポンです

お久しぶり~♪


お久しぶりでございます

前回のブログ更新 昨年8月だったんですね(; ^ω^)
何の前触れもなく お休みしてしまってm(o・ω・o)mゴメンナサイヨ

最近 リアルの方も落ち着いてきたし
夜はinできないけど 昼間チョコチョコ遊べるようになりました

ので 拙いブログですがこれからも('v')ノヨロシク♪

復活して3日間 鬼のように冒険クエを消費しておりました

そしたら遂に冒険Lvが60に!
しかも爵位「騎士爵」まで頂きました
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

Lv&爵位


爵位と一緒に イスパの紋章も貰った♪
でも今乗ってる船に貼り付けても 帆塗料が派手なので
まったく目立ちません○┼< バタッ
頑張って64にして 大型クリッパーに乗れるようになったら
貼り付けようと思います!(*゚∀゚)b

復活してビックリしたのは 安全海域&スエズ運河だなー( ゜ ρ ゜ )
週ごとに変わる安全海域
でも無法海域とかもあるのね |||Д`) こわいわー
スエズ運河 一応勅命やって乗ってみたけど
料金高っっ!往復してたら貧乏になっちゃうよ(´・ω・`)

昨日&今日はセビリアで『レコンキスタ』と『フランダースの犬』やりました

剣2本


レコンキスタで剣2本…

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
