*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
スポンサーサイト
(〃*`Д´)無知だよぉぉぉぉっ!!
今日は疲れちゃったよ(´;ω;`)…
無知てゆーか 学生の頃勉強してなかったから
とっても(゚д゚) <バカ
てゆーか バカなの?死ぬの?って言いたい(´;ω;`)

インカ帝都…散々リマにいたくせに

朝 リスからポルトベロへ
ポルトベロでクエを請けて 高いお金出して運河輸送船でパナマへ

パナマからリマへ向かって 鬼のようにクエやりまくり
地図も出して…アンデスの秘境 これはマチュピチュって知ってた
インカ帝都…これはテノチに違いないって思っちゃったんだ
商会メンにも聞いたんだょ
「インカ帝都ってテノチ?」『うん』
確かに『うん』てゆったんだょ

パナマから高額を支払い運河を使って ポルトベロへ
ポルトベロからテノチのあるヴェラクルスへ

テノチに着いて地図使ったんだけど…

門番>この先はヴェラクルス南東だ。何の用だ?
奥へと続く間道があります
今使っても効果がありません。使用を中止しました
今使っても効果がありません。使用を中止しました
今使っても効果がありません。使用を中止しました
今使っても効果がありません。使用を中止しました

・_・?

慌てて インカ帝都をググってみた(´・ω・`)
クスコのことだった(´・ω・`)

地図終わらせてヨーロッパ帰ろうと思ったのにな(´・ω・`)

バカだよね(´・ω・`)

サンジョルジュまで行って蟻さん見つけたのにな(´・ω・`)

20090521.png


(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!


>┼○ バタッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
