*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
スポンサーサイト
サルベージャへ転職
「Menace of Ottoman」の追加クエストも残り2つ
最後の2つはジャカルタの生物クエでした('▽'*)

鳥がヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!


このミズカマキリって血吸うんだって((“(゚Д゚;)”)) 
それに比べてカンムリシロムクヵヮ(・∀・)ィィ♪
また鳥飼いたくなるなぁ(*´ェ`*)

最後カンムリシロムクはバリ島あたりで発見だったので
そこからどこにも寄港せずリスまで戻りました

発見物総数1591 アタイの発見数1579

残りは沈没船なんです(○Д○;;

なので 商会フレにアテネでサルベージャになるためのクエを出してもらって転職!
曳航スキルとサルベージスキルを取らなくちゃなんだけど…
とりあえず 海事スキルの応急処置をスキルブックへ
あと1つ…スキルブックに入らない…

なので 言語「西アフリカ諸語」を削除しました(T▽T)…

サルベージャに♪


頑張ってるな~ 頑張ってるよ~(´;ω;`)

沈没船の地図はピコンピコンして

地中海貿易船


お宝は 金112・サンゴ70

ハイ 次~
次も近場でした

カタロニア貿易船


ガラス細工59・サンゴ70

サルベージって難しいょ(´;∀;)
海域グルグル回ってさ(´・ω・`)
wikiに書いてる座標とズレてるし(`Д´)

明日はバルト海みたいです(´・ω・`)

バルト海

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
