*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
アップきたけど
興味があるのは新しいお洋服だけですょ(*'ー'*)ふふっ♪

今日もずっとサルベしてました

曳航中~


バルト海 ユトランド半島沖
ティレニア海 リグリア海 アドリア海 東地中海
グルグル探し回って結構疲れます(´・ω・`)

地図に×印が出るって今日知ったのは内緒


発見物付きの船は今日も出ず…そんなに早く出るもんでもないのかな;

お宝はこんな感じ

今日のお宝


これの他に 
琥珀61 銀68 金細工59 目印のリボン98 盟約の美酒23 

交易ってどうやっていいかわかんないので(笑)
とりあえず商会ショップにブチ込んでおこうと思いました(´・ω・`)

安いから買ってねヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
