*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
スポンサーサイト
また陸戦(*´ェ`*)
クエストも全部終わったので またまた陸戦することにしました(∩∀`*)

ユカタン半島内陸
ユカタン半島内陸で ラブリュスの会得度上げしてます
沈没船の地図3枚get♪

装備はフレにお借りしてます(o`m´o) ブフォフォ

最近のねねポン

海事Lvも1upしちゃいました ァハハ(*>∀<*)
商会はお友達のトコでお世話になることになりましたょ
ロンドンだから少し遠いんだけど…(T-T*)フフフ…
商会チャットも賑やかだし 今回の熟練剣士への転職クエもヘルプして頂きました
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

チブチャの民の黄金衣装の色違いが欲しいので リマ北へ移動します♪
ドロップしてくれるかなー?o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

【オマケ】
ペットのピーちゃんに巻かれるお友達
巻き巻き

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり
お元気でした?
ヨシリンはもう4ヶ月も休業してます
ねねポンには大分追い越されたかな?
2009/09/06 (日) 16:47:38 | URL | francioyosirin #-[ 編集]
*ヨシリンさん*
(*'▽'*)わぁ♪お久しぶりです!
最近復活されたんですね♪
ぜんぜん追い越してないですよぉ(;´Д`A ```
もうすぐ大クリですね
一緒に冒険できるといいなぁ^^
もちろん引っ張ってくださいねw
2009/09/27 (日) 20:55:26 | URL | ねねポン #l2l4M8jQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
