*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
嬉しいよね(*-ω-)ゥンo
毎日サルベだよーヽ(´∀`*)ノ

R6!
早くもスキルR6になりました (*∇)ウフフフフ

お友達に発見物付きの船内探索に誘ってもらったぁ
探索よー!

エストレラ号を発見しますた!
エストレラ号
残りの発見物はあと10!
あと10でコンプなのですぅぅぅキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

【ねねポンとトラコの会話】
トラコリータ>コンプしたらどうするの(´・∀・`)?

ねねポン>…(゚Д゚)…ぁ…

トラコリータ>(゚益゚;)エッ!

ねねポン>なにしょう
ねねポン>ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

トラコリータ>工芸上げるんだっけ?w

ねねポン>考えてなかったワーッ(゚Д゚)
ねねポン>工芸かぁ

トラコリータ>交易するにもスキルガナー(´・ω・`)

ねねポン>有稀でやってるしねぇ

トラコリータ>海事はアンディだしー

ねねポン>(´・ω・`)
ねねポン>ウロウロするかなぁ
ねねポン>毎日東南アジアと欧州の往復
ねねポン>ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

トラコリータ>ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ホント 何しようかなぁ?(○Д○;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
No title
毎日ごちさま(*゚▽゚*)アリガト

ア○号でたら言うね^^
地図なくなったら一緒に陸戦しよΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
2009/10/05 (月) 19:46:03 | URL | トラコ #lEPD.dko[ 編集]
No title
v-22トラコちぁんv-22
家々 こちらこそありがとう!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
(*゚ё゚)σチミもサルベ始めてアタイは嬉しいワーッ(゚Д゚)
〇ン号が出たら 是非是非誘ってね♪
自力で出せないなんて…(T▽T)アハハ!
2009/10/06 (火) 10:20:52 | URL | ねねポン #l2l4M8jQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
