*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
商会集合写真!
今お世話になってる商会で記念撮影イベントがありました
色ネさんが多いんですが すっごく楽しい方達ばかりです
なので 長距離移動も茶室のお陰であっと言う間に目的地へ到着みたいな^^
賑やかな商会なのです♪

集合写真

丸枠は当日欠席者

終わってから桟橋で釣り三昧w

釣り

この後はタイマン模擬があったらしいのですが
アタイは早々に寝ました

てゆーか 最近夜になると回線が混雑しています表示多い@@
とてもじゃないけど洋上で戦闘なんてできません(´;ω;`)ウゥゥ

でもこのイベントは楽しかった^^
みんなで集まるのは難しいけどまたみんなで集まりたいなぁ♪

【オマケ】
断片地図がなくなってしまったので 豚馬鹿でお金を稼ごうと
芸術家になり…口説きスキルを取って考古学者になり…
リマで豚馬鹿ホリホリしています(o`m´o) ブブッ

豚馬鹿満載でセビへ戻ると4Mちょいで売れました
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪

↓最後の断片で発見した沈没船↓

091012.png

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
No title
おい(`皿´) 私わ今『ぱいおつ団』って書いてないぞw 恥ずかしがるなやヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

開始前わ萎えそうな気持ちにもなりましたが奮いたたせて見事撮影会成功 ひとえに私の力だわ(´・∀・`) 
また みんなで集まろうね 年末忘年会を企画してます 酒場占領してキャバクラパーティーです 1番左端のマルの中のトラコww おまい不良なのか?? 欠席者なのか?? おまえバツゲームだw 今度の企画で歌うたわすからな~~~ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
また 楽しくみんなでDOLやろうな
2009/10/13 (火) 20:13:22 | URL | 偉大な会長 変態ティアラ #ZVtGyPkA[ 編集]
No title
楽しそうな仲間がいっぱいの様子
いいなぁ~
2009/10/13 (火) 22:20:24 | URL | francioyosirin #-[ 編集]
No title
v-22偉大な会長 変態ティアラ様
コメ(TдT)アリガトウ
でも恥ずかしくて商会名は口裂けても言えないワーッ(゚Д゚)
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
これからも楽しい企画期待してます!

v-22ヨシリンさん
おバカな話題で盛り上がっちゃう人達ですw
楽しいよぉ^^
2009/10/16 (金) 21:19:27 | URL | ねねポン #l2l4M8jQ[ 編集]
No title
あら?

たまたま通ったら写ってる(;^_^A

2009/10/23 (金) 12:28:07 | URL | パン太郎 #-[ 編集]
No title
パンツへ
(。・з)ぇ?コメントする記事間違えたの(´・∀・`)?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
2009/10/25 (日) 09:44:18 | URL | ねねポン #l2l4M8jQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
