*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
商会イベント!
3rdキャラで商会イベントに参加してきました♪
最初はトラコちぁん協賛の沈没船探索です

091031d.png

バルバリーゴの貿易船でした(゚д゚)ウマー
ssが撮れなくて残念(´・ェ・`)

メインイベントはみんなでピラミッド&スフィンクスのクエをすること☆
2艦隊に分かれて移動です

091031c.png

ちっこいバルシャもいました('-'*)フフ

ピラミッドを発見してラミアを倒して
ピラミッド内で墓荒らし(○Д○;;

091031a.png

さすが暴れん坊が多い商会です(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

そしてスフィンクスの前でパチリンコ

091031b.png

今回は少人数だったけど
もっと大勢でイベントできるといいですねぇ*^-^*

移動中のお喋りや演出(?)がめっちゃ面白かったです

また参加しますょ~(・-・*)ヌフフ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
No title
助けて~~~~
2009/11/02 (月) 00:39:13 | URL | 怪盗キッドの母 #vQU5PwVA[ 編集]
No title
いつも、ぱいおつ団の副会長ねねポンにわお世話になってます 納品収集や今回のイベント企画もさすがウチの商会の頼れる女帝です 感謝 感謝(´;ω;`) トラコの沈没船探索も前戯でよかったし、キッド君の母の演出にわ 参りましたヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! またみんなで 今回より多くの商会員でイベントしましょう いろいろありがとう 
2009/11/02 (月) 00:44:00 | URL | 変態ティアラ #vQU5PwVA[ 編集]
No title
v-22君達・・・
やめてー!荒氏かと思った\|。^∀^。|/そうだよ!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
楽しかったね またイベしましょう*^-^*
2009/11/02 (月) 09:59:44 | URL | ねねポン #-[ 編集]
No title





本当の副快腸は僕だけどね…
2009/11/06 (金) 18:25:03 | URL | パン太郎 #-[ 編集]
Re: No title
v-22パンツ
副開帳ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
2009/11/13 (金) 08:21:17 | URL | ねねポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
