*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
スポンサーサイト
風邪 インフルには気をつけましょう
寒いですね 風邪引いてませんか?
アタイは先週金曜日から体調を崩してしまって(○Д○;;
風邪引いたのねん
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
今年の風邪はしつこいですょ まだ治らない(´;ω;`)ウゥゥ
なのでdol時間も短いのです(´・ω・`)

寝込んだ日に変な名前の商会を辞めましたw
この商会に入って お友達は増えたけど
もっと他の商会も覗いてみたくて('-'*)フフ
今は違う商会にお世話になってますょー♪

さてさて
サルベ&カード未獲得のクエをやっていたらLvアップしました!
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

091112.png

61からスッゴク長かったです(T▽T)アハハ!
大クリッパーまであと2なんです
今年中には無理だろうなぁ(´・ω・`)
コツコツ頑張るデス(´・ω・`)

そして…
新ペット ドードーgetです(*´ェ`*)

091112b.png

可愛いのかなぁ?
とりあえず ちょっと見てみましたょ

091112c.png

やっぱりオオアリクイの方がヵヮ(・∀・)ィィ

( ´△`)アァ-
クシャミ&鼻水鼻づまりが苦しいです
暫く夜inできません(´;∀;)
みなさんも風邪&インフルには気をつけてくださいね;
ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
No title
鳥ッ
モコモコであんまりかわいくなゴニョゴニョ…(ノ゚д゚)
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
菅野チャンのがかわゆすなぁ(ノ益`*)

あ 62(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
大栗まであと少しだぬ^^
2009/11/13 (金) 19:59:26 | URL | トラコ #/AQXvBJM[ 編集]
(@゜Д゜@;)あら・・・?
熱が治まっても鼻水とかが続いてるんだ
じっくり休んだ方が再開した時の喜びが大きいかもね
って全然インしてない私が言うのもなんだけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2009/11/16 (月) 19:45:29 | URL | Channon #-[ 編集]
No title
v-22トラコちぁん
やっぱ菅野のほうが可愛いよね|ω・`)プッ♪
ドードー売っちゃおうかなw
お祝いコメ(TдT)アリガトウ
あと2…長いです(T-T*)フフフ…

v-22シャノちゃん
ご心配(TдT)アリガトウ
未だに咳&鼻水なんだけどね><
だいぶ良くなりました^^
シャノちゃんの復活いつかなー?(´・ω・`)
2009/11/17 (火) 07:44:59 | URL | ねねポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
