*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
生産してます
…(゚Д゚)…ぁ… っと言う間に12月になってしまいましたょ
今月はEl Orienteへの大型アップデートがあるので楽しみ
なのですが
年末なのでイロイロとリアルで忙しいですね(;´Д`A ```

ねねポンは陸戦頑張って海事Lvが44になりました
ちょっと陸戦飽きてしまったので
このところずっと有稀で採集&生産してます
工芸はR14になったし('-'*)フフ
ガルーダとか盟約とか大錐とか名工とかね
大海戦も近いので 海事品造ってバザってますょー

名工に使うのが白い鉱石
PFではまだ出てないので ってゆーか全然出ませんw
アフリカ南西岸でホリホリです(o^∇^o)ノ

091204a.png

このポイント見つけるのに苦労しました(´;∀;)
白い鉱石ってポイント外れると全く採集できないのね(´・ω・`)
副官を見張りにして掘りまくると1時間で100個は採集できます♪

鉄や木材 キャッツアイなんかもよく使うので
コチラはスカンジナビア西岸で採集です('-'*)

091204b.png

赤い鉱石&黄色い鉱石採集できて 丸太も採集できちゃう

早くPFで白い鉱石が採れるようになるといいんだけどなぁ(´・ω・`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
No title
採集放置をして、リアルで用事を済ませながら、時々テレビを観たり
ほこりに気づいて拭いたりして、カフェオレ飲んだりして一息ついて
そんでもって、気晴らしにアロマキャンドルつけたりするヽ(・∀・ )ノビシッ!!
どう?
2009/12/05 (土) 20:08:47 | URL | Channon #-[ 編集]
No title
ヨシリンはただ今縫製一直線だよーん
2009/12/06 (日) 22:34:55 | URL | francioyosirin #-[ 編集]
No title
レス遅くなっちゃった(○Д○;;

v-22シャノちぁん
それ(*゚∀゚)ぃぃ♪
一息ついてるスキに体力なくなって積荷もいっぱいになって20分でログアウトしちゃうキケンもあるけど
(o`m´o) ブブッ

v-22ヨシリンさん
縫製(゚д゚)ウマー?
イッパイ稼いでそう('-'*)フフ
2009/12/10 (木) 09:47:25 | URL | ねねポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
