*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
El Oriente!!
マニラで待機してた ねねポンです
´∀`)ノ こんにちはぁ

待機してたのはいいんだけど 
ずっと陸戦してたので 地方海賊のままでした
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

カリカットへ戻って 冒険職に転職しました
(T▽T)アハハ!

さぁ!勅命かかってきなさい
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

20091215a.png

20091215b.png ←日本

地理ばっかり!!

お友達と一緒に素掘りツアーも行ったよん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20091215c.png

日本列島の上陸地点は 桜が咲いてたです

20091215d.png

伊賀忍がいたです!
相手にされませんでした

素掘りでは藁草履とか普通の草履とか出たですょ

陸戦にも挑戦してみました

20091215e.png

NPC動きまくりで 今までと違うから
めっちゃやりにくいでした(´;ω;`)
欧州あたりのヨワヨワさん襲って慣らすしか…
罠も使ってきて 頭上から樽が落ちてきたです
ドリフかと思いました (笑´∀`)ヶラヶラ

20091215f.png

陸戦まだよくわからず(;´Д`A ```
やられちゃっても その場から動けず(;´Д`A ```
炎とかも派手だし(;´Д`A ```
修行しなおしだと思いました(´・ω・`)

勅命達成もイスパは分母18500で
まだまだ日本へは入れない状態だと思ったわけで
取り敢えず一旦欧州へ戻りましたよー

20091215g.png

お友達から新しい服をお安く譲っていただきました
((∀*))ェヘェヘ

船からドロップしたモノだそうですょ

20091215h.png

読めません(´;ω;`)
誰か読み方教えてくださいませ┏○ペコッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
